やる夫がブラ三をやるお!

ブラウザ三国志 ヤバゲ9~16鯖にて課金しつつプレイ中
リア事情により2014-06-24を持って定期更新は終了

現在はブラ三復帰?して不定期更新中。。。


テーマ:




どうも皆さまご無沙汰しております、やる夫です


あれからしばらくログレスをしていたのですが


飽きましたw


ガチャ引きまくって武器揃えてボスをパーティでたこ殴り


最終的にテンプレ最強武器でおkになって



HPが1億を超えたボスを
テンプレ最強装備でソロ討伐した時点でやめようと決断w


やっぱ対人戦ですよ うん



結構ガチャにつぎ込んだけど…まぁいいやw






ブラ三しようぜ!









とは言ったものの武将は1年前で止まったまま

トップの方々とは天と地ほどの差がありまする、全軍って何w

今更追いつく気もないので、まぁ雑魚プレイヤーとして楽しもうかなと




同盟の方々に現在の環境をいろいろ聞いて絶対につくるべきカードをチェック

時間も金も余裕はないので必要最低限




そして約一カ月間合成に勤しんで 今日現在…



単騎が1体




過去に全身全霊で作成したUR呂布・貂蝉がゴミのようだ(泣)




鹵獲が3枚




UR劉備諸葛三兄弟はまだ現役

かつて主力だったUC3コス鹵獲はすべて修行に消えました。。。

収奪の猛攻パンダが2枚あるから非常に悩む



あと全軍の攻と速が数枚

なんとかヤバゲ9鯖の13期開始までに形にはなりました('ω')ノ

防御と引率は1年前のままですw




そして今日から始まったプレミアムガチャとやら





噂には聞いていたがこれは酷いw1回3000円

ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!!


















がちゃー




























!?















ささっと重ねて・・・




























これ3枠目 何が正解なんですかねぇ・・・




だいぶ知り合いも引退してしまったようですが

ぽちぽちブラ三またやっていきます

皆さんよろしくお願いしますね_(:3」∠)_

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。