2017ツアー④ | Twilight Trombone Quartet

Twilight Trombone Quartet

トワイライト・トロンボーン・カルテット オフィシャルブログ

どもー。

 

 

おまとめ担当廣田です。

 

 

 

 

本日も、トワイライトのツアーをご紹介していきましょう!!

 

 

 

 

我々、メンバーは朝に起床し、(←あたりまえ)

 

 

 

 

宮崎トロンボーンフェスティバルの会場へ移動

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も曇り空でございます……

 

 

 

 

早速、

 

 

 

 

ひろた氏による、ウォームアップ講座があったのでした、しかも大ホールで!

 

 

 

 

トワイライトで一番ウォームアップ時間が短くて有名なひろた氏ですが、どうにもこうにもならない、乏しい日本語を駆使し、30分間、ウォームアップ講座を行ったのでした、、、

 

 

 

 

カミカミでした(笑)

 

 

 

 

 

他のメンバーは、課題曲講座を。

 

 

 

 

ワタクシ、時間が空いたので、

 

 

 

覗きに行ってきました。

 

 

 

 

 

まずは、いまむー。

 

 

 

 

息を使うようにと指導しおります、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、ひがし氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり楽器を鳴らそうをテーマに取り組んでいました。

 

 

 

 

 

 

で、さとー

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンダムについて熱く……

 

 

 

 

 

語っているわけではなく、

 

 

 

 

レッスンをしてました。

 

 

 

 

メンバーのレッスンしている姿はなかなか見れないので、面白かったですねー!

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

 

今回もトニカ楽器さんにご協力いただきまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トワイライトブースもオープンしたのでした!!

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

楽屋で音出しして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番!!

 

 

 

 

 

写真が無い!!

 

 

 

 

 

 

 

っていうのが、

 

 

 

 

 

いつもの流れなので、

 

 

 

 

 

 

久しぶりに撮りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ上で4人揃うのは結構レア!?(笑)

 

 

 

 

 

ゲストの九響山下さんと、ピアニストの垣坂さんともパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、

 

 

 

 

いまむとさとーは、明日のお仕事のため、東京へ!タイヘンだ。。。

 

 

 

 

 

ひがし氏とひろた氏は、

 

 

 

 

 

 

 

のんびり歩いて打ち上げじゃーっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

ザブングルにしか見えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいビールを飲んで、楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泡が邪魔だと、ストローを使おうとするが、それはお箸。お茶目なひがし氏。

 

 

 

 

 

恒例の、三三七拍子締めで、終了したのでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、二次会でも盛り上がり、

 

 

 

 

日が明けて、

 

 

 

 

ひがし氏は、熊本へ。

 

 

 

ひろたは東京へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく晴れたのでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、宮崎空港。

 

 

 

 

 

これから飛行機に乗って東京でーす、

 

 

 

 

 

次回公演は5月12日、東京公演。かつしかシンフォニーヒルズです!!

 

 

 

 

ぜひよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

ではー!!!