Twilight Trombone Quartet

トワイライト・トロンボーン・カルテット オフィシャルブログ


テーマ:
こんにちは!


東川です。



すいません、三日前から投稿の仕方がわからず、ようやく思い出しました。


相変わらずのアナログっぷり・・・・(笑)




さてさて、3月1日に香川でサンポートデビューリサイタルに出演していました。

香川ではトロンボーンを生で聞くのはまだあまり馴染みがないみたいで、皆さん「はじめて聞いた」や「あんな音が出るんだ」とかたくさん喜んでいただいたみたいで良かったです!

聞きに来ていただいた方々、また関係者の方々、本当にありがとうございました!

トワイライトでも何とか香川公演が出来るように頑張ります。





ひとつ前の記事で今年の音楽劇がミュージカルだとバレてしまいましたが(笑)今台本作りに勤しんでおります!


良いものが出来るように頑張ります❕




東京は暖かくなったり寒くなったり気温の差が大きいですが皆様はお体を悪くされてないでしょうか?





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

トワイライト・トロンボーン・カルテットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。