あなたに会えたそれだけでよかった

テーマ:

今日でブログを初めて4年目突入。


そして今日から(一応)大学生です。入学式はまだだけど。




この間、何となく過去の記事を読み返してみたのだけど、



な ん ぞ こ れ w



…いやぁ、見られたもんじゃないね!!恥以外の何物でもないじゃないか!orz


そうだ…あの頃は毎日ロ○エドロイ○ド叫びっぱなしだった。気持ち悪すぎる。


これこそ若気のItalyですね、一月さん。(いきなり振るな)





と、いうわけで、お引越しします。←




唐突ですいません。いや自分の中では前々から引っ越す予定でした。


恐らくオフ友からしたら、此処が私の生存確認になると思うので、ちゃんとリンクも貼っておきます。


ブクマもご自由にどうぞ。


因みに、ブログ名もHNも全く変わってません。笑




では、移転先でお会いしませうー。



Outlaw Girl



秋紗でした。



AD

月と僕とが二人きり

テーマ:

携帯を買い換えました。


お疲れ様、私の卵型携帯。ウッカリするとマウスと間違える私の卵形携帯。


今度の携帯は画質がいいので嬉しい!これからはブログに載せる写真も多くしようかなv


メルアドはまだ決めてないので、オフ友の皆さんには後ほどメール送りますー。


因みに31日までは前の携帯でも電話・メール受けられます。




おニューの携帯に喜ぶ矢先、貧血で倒れました。またか!


そういえば去年の夏の模試以来だなー…;;弱った弱った。


全ては不規則な生活のせい…だと信じたい。うん、絶対そうだ。


スーパーで買い物中に倒れたのだけど、周囲の方々がすぐに助けてくれて、優しさに感動しました。


本当にありがとうございました。…ってこんなところで言ってもしょうがないけど;


もうすぐ成人になるのだから、体調管理くらいちゃんとしなければ。



AD

スプーンで抜け穴を

テーマ:

やっとボードが色塗りに入ったところです。お、終わるか…!?


これ何サイズだっけな…こんなに埋めるの大変だったとは;;


テーマは「私を狂わせた男たち」。まぁ漫同ならではですね。


しかし、平気で女の子が全体の4分の1近く占めている私の絵。


だって女の子スキーだもん。ごめん!


因みにデスノートです。てことは必然的に女の子はミサになりますね。




最近、牧場物語(キミと育つ島)がマイブームです。


ヴァルツさんがかわいくてかわいくてvあのツンツン具合がツボです。(黙れ)


早く結婚したいのだけど、まだハートが5つしかない…先は長い;;


どうでもいいですが、主人公(自分キャラ)の名前は「シルビア」なんです。えへ!









健気な幸せが大切なの

テーマ:

昨日ブログを更新しかけたのだけど、後もう少しってところでウッカリ消してしまったので諦めました。


ここ数日間、いろんなところへ行ったので、簡単にまとめます。



20日 Thu.

新宿でおばさんと食事。

滅多に食べられないフルコースを堪能してきましたv

この日だけは体重を気にしません。



21日 Fri.

ブログやメールで募った同中仲間を引き連れて母校訪問。

久々に会えた人もいて嬉しかったです。みんな変わらないね!

校舎は改装してキレイになってたけれど、先生方は変わらずちょっと安心。笑

あ、新校舎で一番感動したのはトイレでした。真っ白で眩しいー。



22日 Sat.

父の突発的企画により、所謂ちんちん電車なるものに乗ってきました。初です。

ホントに鳴ってたよ…!

東京にはあんなものが残ってるのね…素敵だなぁ。

電車というよりはバスに近い感じ。でもバス共通カード対応の表示には驚きました。




まーこんな感じです。ちょっと簡潔すぎる…ていうかポイントずれてる気もするけど敢えて無視w


明日こそはボードを進めます。明日こそは。(まだやってなかったのか)



僕は幸せに対して失礼だったみたい

テーマ:

今日は茶道部のお茶会に参加させていただきましたーv


桜餡のお菓子がとってもおいしかった!やっぱり和菓子だね!


お抹茶も久しぶりだーとか思ったけど、そういえばついこの間家で点てたばかりだったw


うちに何故か道具が揃ってるので、いつでも点てられるのです。


まったりのんびり、いい部活でした。ヤマトナデシコには遠いがな!




明日は叔母さんと新宿でお食事の予定。


今週はちょっとアクティブだぜ!(ぇ)



3年8ヶ月で幕は下りてしまう

テーマ:

最近、やたらブラウザでエラーが出て、強制的に閉じられてしまう…迷惑!


でも、作業中に起こる事はなくて、タブやブラウザを閉じるときに発生するという。


べっつにさーどうせ閉じるんだからいいんだけどさー。


でも、複数タブを開いてて、1つだけ閉じたいときに発生すると困る。


ここのところ、ニコ動で音楽再生しながら作業してることが多いので。




それにしても、ニコ動のお陰で、ポルノのインディーズ曲とか昔のCP曲とか聴けて嬉しい。


冷たい手って曲は知らなかったけど、いいねあれは!今日1日中鼻歌してましたw




あうあーそろそろボードがヤバイよー

ルンバ

テーマ:

タイトル意味なし。



ようやっと手続きが終わりました。


予想以上に面倒だった…とか思ったら、他にもブログで書いてる人いた。みんな思うことは一緒w




以下、いきなり私信。同中の皆さんへ。




K田先生が報告に来て欲しいそうで、来週中にでもお暇な人は、


一緒に母校へ行きませんか。他にも同中仲間を呼んでOKですよ。


私一人じゃ気が引けるので、誰か付き合ってくださいー;;


連絡はコメントでもメールでもどちらでも。

ノリで

テーマ:

振袖を買った!



薄紫がいいなーと思ってたら、丁度私の理想の柄に出会ってしまったので。


黒と半柄(ていうの?)で桜が派手すぎなくてかわいいvv


早く来たいなー成人式再来年だけど。


3ヶ月ぐらいで出来るらしいから、覚えてたら写メってみよう。




明日はー早速母校訪問。(ぇ


妹の手続きを親の代わりに任されてしまった。卒業したばかりでちょっと恥ずかしいぜ☆