お盆休み | MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

美容室/MISS ESSENCEミスエッセンス 名古屋(栄/久屋大通)/表参道
ディレクタースタイリスト・オリジナルデザインカット
beauty/fashion/life and more・・・

昨日までのお盆休みありがとうございました

3連休は
キャッツのシャンプーに始まり
シャンプー嫌いな2匹をオトナ2人がかりで朝から大騒動😅



{3AC881F0-30AC-4A6F-A302-B335D7C19A35}

お父さんから素敵なお盆玉を貰ったので

朝からルンバ大活躍♡



{53F227BD-A897-4F7D-9687-984F430E72D8}


2日目は地元に帰り
行ってみたかった
まるはドライブイン内海
で、久々家族揃っての団欒BBQ
夕陽眺めながらのサンセットはなんとも贅沢で
両親喜んでくれてよかったです。
数年なんとなく実家に帰る回数が減ってきたけど、家族ができて家族について色々考えるようになってから最近月に一度は美味しいもの食べに行こうって企画して連れて行けるようになりました。
来月は何処行くか考えるのも楽しみの一つに
両親の喜ぶ顔が一番ホッとしますね

{0FBB88EA-3666-4B15-AF81-ABF08534F040}


{B5C8FCEF-88AD-41BD-8851-1879494B53A2}



3日目は
明日からのウォーミングアップ兼ねてジムに
超運動不足なのがよーくわかる泳ぎっぷり
猫背解消には水泳が一番ですね。
となりのレーンのおじさんに張り合ってましたが体力続かず惨敗


sixpadも連日の効果出てきたのかちょっとは?
締まってきましたがまだまだ
sixpadオススメです。

私が持ってるのは下のパーツ用を2枚
お腹にも脇腹にも使えます
{40604F3F-7C0D-450D-B295-AD4B80C439D9}



エベレスト登頂に挑戦した最高齢の方もCMでやってましたが続ければ効果を期待できるさすがMTGさん





3日間ゆるゆるのお休みでしたが心も体も充分充電出来たので明日からまた皆様にお会いできるのを楽しみにしてます♡




8月のスケジュールです。
後半はご予約にゆとりが出来ますので遅めの夏休みの方に秋先取りスタイルにされたい方にオススメです。
{D1AE59FB-F948-433A-BE49-03B90B222E1A}