1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-30 19:24:04

放置からの連絡

テーマ:twenty-four-seven
ちょっとブログを移動してみました!

現在このブログをどうしよかと悩んでおります・・・。


新しいブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-02 15:34:52

リメイククオリティー

テーマ:twenty-four-seven
$24-7

ちょっと雑な画像ですが・・・。
247のクラッシュ加工で横糸を染める作業をする事が多いです。
それは真っ白な感じよりも多少黄ばんでる方が時間経過を感じられるのと、リメイクに馴染むという2点からそうしています!
この染め方ですが、色々と試してきましたが現在の方法が一番自然でしっくりきますね・・方法は秘密ですがwww
とにかくこういう地味な作業って作品が完成したときに以外に効いてくるんですよね!

*1の赤丸は染める前です。
 2の赤丸は染色後です。

$24-7

横糸の染色加工の応用で247リメイクに使うパッチワーク生地も、脱色&汚し作業にこの技術を応用しています!
この時は発色を強めにしています!

このようにうちではクラッシュ加工などのクオリティーをあげるために
地味な努力かもしれませんが頑張っています!
























24-7




















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-10-21 22:57:32

hard remake work shirt

テーマ:twenty-four-seven
サンプルで製作してみました!

hard remake work shirt

$24-7























24-7




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。