今毎日Web Shopの準備しています。
思った以上にやる事が多い。



続々と出来上がってきてるよ。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザインによったら指が内出血する程作るのが大変な靴も。。




子供ちゃん用。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

手の平に入るくらい小さいから、小さいだけで可愛くて。
CHILD作ってる時は、顔が常に微笑んでます。笑

親子お揃いとかで履いたら可愛いよね☆




それはそうと…

私、いつか一年間毎日違うスニーカー履ける程のデザインの量になってそう。笑







みんなさ、変わらず色んな事報告してくれたりメッセージくれて本当にありがとう。
すごく嬉しいし、毎日力になってます。

また晩ご飯も教えてね☆


昨日夢で、私が電車に乗ってたらfamily全員が電車の中で待ってくれてた。
笑顔で

「MIKAちゃん!待ってたよ!」

って。

その後何故かスタッフの人が整列させていて、一人づつ私のおうちでおしゃべりするっていう夢。

みんなと話ながらすごい泣いてて、起きたら涙だらけでした。笑




それでは

学校やお仕事引き続きファイトだよ!



私も全力で頑張る。






ピース!


MIKA
オシャレなガラスポット?みたいなのがずっと欲しかった。



理想通りのを発見。
そしてGET。

twenty4-7 MIKA オフィシャルブログ Powered by Ameba

実際もすごく気に入った。




しかし問題点が一つ。

私はハーブティーなどオシャレな飲み物が飲めない。



何を入れたか。



緑茶の葉っぱです。




緑茶の葉っぱをこれで飲んでみた感想。




濃すぎて飲めたものではありません。


やっぱりオシャレな飲み物を飲めるようになったら使うことにします。








ピース!


MIKA
レポート今まで史上最強だったね。笑

familyのみんなや関係者の方から読んだよーとたくさんの声を頂きました。
読んでくれて本当にありがとう!

私自身もレポ作ってて、色んな事鮮明に思い出して、余計に頭の中にやきつける事が出来ました。
これからも何度も読み返すと思う。



ワンマンの時にお手紙渡しそびれた人などいるみたいで…
事務所に相談したら、これからも今まで通りファンレターは事務所に送ってくれたら、少し時間差はあるかもだけど私達に届けて下さるそうです☆

なんて優しい。。


だから事務所のご好意に甘えさせてもらって、今まで通りMIKA宛かME宛か二人宛かいつでも送ってね。


106-0031
東京都港区西麻布3-17-15 中島ビル3F
NPP DEVELOP(株)



あっそうだ。

私がツイッターでフォローしてくれた的なの最近聞くけど、わたくしツイッターやってません。笑






ピース!


MIKA