2014-06-25

告知満載!

テーマ:STAFF
ME STAFFです。

いよいよ今日ですね。

MEの1st.Single『BELIEVE~HANA~』 リリース!


いろいろと書きます。最後まで読んでくださいね^^

 1.MEによるダウンロードカードの使い方!
   CDに入っているMUSIC CARDでMusic Videoがダウンロード出来る!
   その手順を実際にMEがやって、説明してくれたよ!
   下記のURLで見れます!

    ★MEが教えるDOWNLOADカードの使い方(http://youtu.be/vX_RI9mBWxQ)

   ※MVのサイズは約100MBです。ファイル形式はMPEG4です。

 2.音楽配信
   ●6月25日から配信予定サイト
    ・iTunes store
    ・Amazon MP3
    ・Tapnow
    ・KKBOX
    ・Music Unlimited

   ●今後の配信予定
    ・FizzKicks(MEサイト)
    ・oricon
    ・music.jp
    ・レコチョク
    ・dwango

 ※FizzKicksはフラッシュで動作しております。そのためiphone等、フラッシュ非対応の端末では動作致しかねます。ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。



 3.今後のライブ予定
   ●6月26日(木) 梅田Zeela OPEN/START 18:00/18:30 リリースPartyだよ~~!
   ●7月09日(水) タワーレコード福岡店3階会場インストアライブ ※詳細は後日!
   ●7月11日(金) 11日タワーレコードアミュプラザ博多店インストアライブ ※詳細は後日!
   ●7月11日(金) 小倉QrCafeゲストLIVE ※詳細は後日!
   ●7月14日(月) 難波 Flamingo the Arusha OPEN/START 18:30/19:30
   ●8月も・・ ※詳細は後日!


 4.TSUTAYAの予約特典で7月14日ライブに入場する方へ
   購入時のレシートをなくさずにお持ちください。
   また、予約にてご購入いただいたレシートには予約受け取り番号という番号が
   記載されております。
   その記載の有無で判断させていただこうと思いますので、宜しくお願い致します。



これからもMEの応援を宜しくお願い致します!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■どうもこんにちわ★

どうもこんにちわ★ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また更新されたら読みにきまーす!

1 ■ブログ読んで気になったのでコメさせて頂きました

素敵なブログを作られてて素直に凄いなと思ってコメントさせて頂きました☆ブログ訪問させて頂いて私もブログに対しての意欲が更に湧いてきました☆ブログ更新楽しみにしてますね☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。