ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
(8/12更新)                


NEW☆2016.10.02(日) 『 第17回 天満音楽祭 』
場所; ちゃやまちプラザ(梅田)                    
START/調整中                    
出演/ME,etc...                    
料金/無料


NEW☆2016.10.13(木) 『 SHARIN'SOUL ~Pub live party~ vol.5 』
場所; FootRock&BEERS(心斎橋)                    
STAR/17:30 CLOSE/19:00                    
出演/ME,etc...                  
料金/Musicチャージ ¥1,000+(ドリンク&フードチケット ¥1,000)
  
              

詳細はME Official HPまで!
http://www.me-website.com/
アップ   アップ   アップ   アップ

音譜LOVE TACTICS のMusic Video公開中音譜
https://youtu.be/wXLYdPld2lk 

             
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-01

あけましてー

テーマ:ME
あけましておめでとうございます🎊

2017年が始まったぁぁぁぁぁーーー


一年はあっというま!!!


ほんまに今年はみんなにとって良い一年になりますようにっカナヘイハート

今年もどうぞ宜しくお願いしますー!無気力ピスケ

{ECE8DDFB-25A0-4F09-8C42-9C6C7EEAAB3B}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-31

今年も

テーマ:ME
今年も今日で終わりカナヘイピスケ

皆さんどうお過ごしですか❓

この一年、本当に色々ありました。

悲しい事も、楽しい事も沢山あったけど、

こうやって無事に一年歌い続けてこれたのも

応援してくれてるみんなや、事務所セントフォースのスタッフ、関わってくれた方々のおかげだと
自分のいる環境のよさに、心から感謝しています!

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

そして、常に私を支えてくれてる両親やちゃあちゃん(祖母)かっくん(叔父)、身内がまだまだ元気でいてくれてる事にも、本当に感謝してますカナヘイハート

そして、忙しくて会えない事が多かったけど、それでも掛け替えのない存在でいてくれてる事、何十年も会ってなくても、連絡をくれて私に力をくれる友達達は、本当に宝物だと思いますカナヘイきらきら

そして、バンドのみんなカナヘイハート
私は1.G.Kのみんなが大好きですカナヘイうさぎ
それに、私のソロの方のバンドメンバーも本当に大好きカナヘイきらきら
こんな沢山大好きな仲間が側にいてくれる事が、最高に幸せです!!
本当に大好きすぎて、私は家族やと思ってるカナヘイきらきら
色々状況は変わっていくけど、いつまでも共に楽しく音楽をしていきたいと願ってますカナヘイきらきら


事務所の人達も、ノウハウのない中、私の話を聞いて色々動いてくれた事、CDの売れない中みんなで作戦を考えて夜中までミーティングしたり、超ぶつかってケンカしたり、本当に大変だったと思います。
社長はいつもおおらかで、心が広くていたずら好きで、遊び心があって、優しくて。
そんな社長や、社員の人達にこの仕事やって良かった!って思ってもらえるように、この一年活動してきましたが、世の中そんなに甘くはなですよね。
なかなか思ってるようにはいかないのが現実。
でも、この気持ちが原動力に繋がって前に前に進む事ができました。
来年は激怒の年。

私は再会という年です。四柱推命では
もう一度何かを始める時、もう一度返り咲く年だそうです。

何かが起こるのか、私が起こすのか。笑

とにかく、前に進むしか道はないよねとびだすピスケ1


今年お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!

来年も何卒、ME、そして1.G.Kを

どうぞ宜しくお願い致しますラブ

皆様にとって来年も必ずいい年になりますようにカナヘイきらきら

良いお年をカナヘイハート


{7266172A-E23E-4318-AFD6-9C359EA7FFF0}

{8DD413CF-C6B7-4766-BE55-44366EE1F30A}

{16FFD4C1-E888-40BA-9D30-C89B693EE27D}

{3175AD60-6CA7-4701-ABE1-D0008B8BB32A}

{09C4F66F-91B9-4E50-9063-8E57F7B27F2B}

{F2EF8F86-4D44-438E-B373-D9D03E567FF3}

{CB44BC43-7E7C-47DD-9EF9-89A450042707}

{363979A4-C436-4C47-AF4D-4ACC2FD2E82D}

{F766F981-D1BE-4F1B-A5A9-8AC8A2BA41D7}

{0A647CBB-F16A-478A-9A7A-C2E683E98C82}

{CC7608DB-6FAB-43A9-B3BA-73ED395ADD19}

{47426AA1-0EFC-481E-9AEA-9734F08DB434}

{F7418403-F7C6-453A-BCF7-0325C9B7E732}

{8B7016E7-71DD-4CF7-B161-762DC8632CE9}

{99E36533-FFFA-4542-9B32-34A195D9D123}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-30

歌い納め

テーマ:ME
昨日は1.G.Kで歌い納めでした!!

京都MUSEで楽しくライブさせて頂きましたぁカナヘイハート

京都大暴年会カナヘイうさぎ

エルドラの兄さんらとカナヘイハート

何歳になってもあんな風にパワフルにライブが出来たらいいなぁって思いましたぁ!!


来てくれたみんな、京都MUSEのスタッフの皆さん、エルドラの兄さん方


本当にありがとうございましたぁカナヘイハート


で、写真撮るの忘れたぁーーー



ごめんなしゃいサッ



で、今年も親友のみんながお誕生日会をサプライズでしてくれました!


{425A5CDD-40A2-4946-A42D-10D03ACF18FC}

中学、高校からの親友です!!
ほんと、愛してるぅーカナヘイハート
いい年末でした!

来年も歌い続けますよぉー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。