$気ままに Expectant Mother
こちらの育児ブログの引越しが、完了しました。
引越し先では、今までの過去記事と、その後を綴っていきたいと思います。
最新記事は、踊りまくる職人の動画からスタートしました 笑

引越し先のお知らせは、当方からは、あえてお知らせしないことにしました。

※ すでに「引越し先を知りたい」とご連絡をいただいていたみなさんには、こちらからご連絡させていただきますね!

今までご覧になってくださっていた方で、
今後も閲覧してくださる、温かく見守ってくださるという方は、
以下の方法でご連絡いただけますと幸いです。
折り返し、こちらから引っ越し先のURLをご連絡させていただきます。


・アメブロの方 アメブロのメッセージ機能から、引越し先閲覧希望の旨をお伝えくださいませ。


・アメブロ以外の方、ブログをお持ちでない方
こちらまでメールにて、ご連絡くださいませ。その際、ブログをお持ちの方は、ご自身のブログ名とURLを。
レッスンにご参加されていた方は、お名前を記載していただけますと幸いです。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます


ちなみに、引越し先は、相方や義実家のみなさんには、お知らせしない方針です。
義実家のみなさんには、相方のFlickrやFBにて、職人の近況を知ってもらえるし。
ブログをお持ちの方なら、身内にブログを読まれる息苦しさを、理解していただけるかなと。

が、「ブログ、教えて~」と、うるさい相方。
そもそも引越ししたのは、あんたがきっかけやから、教えるワケないやろ。

「あんたが見たら、後悔するで」と言っておきました。

まあ、私のPCを見れば、すぐ見つかるのだと思いますが、そこは自己責任でお願します。

あ、こちらのIDは、強制撤去されるまでは、残しておきたいと思います。


最後になりましたが、ご挨拶。

「気ままにExpectant Mother」を見守ってくださったみなさま、
長い間、本当にありがとうございました!

気ままなお気楽妊婦から、急転直下、暗黒時代の子育てがスタート。
育児ノイローゼに方足を突っ込みかけていた私を支えてくださったのは、
温かいコメントやメール、お言葉をくださった、本ブログの読者のみなさんです。

こちらのブログが、今回のような形で終わることは、
私も予想外で不本意なこともありますが、仕方ない。

未熟者の私ですが、もしよろしければ
今後も新しいブログにて、よろしくお願いいたします


----- 追記1 -----

たくさんのお問い合わせメール、また温かいお言葉の数々、ありがとうございます!

アメブロIDで、「はじめまして」の方々も多く、
正直、いろんな意味での警戒の念も頭をよぎりました(スミマセン)

でも、みなさんのご丁寧で、誠意を感じるメッセージは、
やはり嬉しく、お気持ちにお応えさせていただきたいと思います。
お一人様ずつ、お返事させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ

また、6月19日21時までの記事内では、
アメブロ以外のみなさま用のメールアドレスへのリンクに、一部不具合がありました。
19日21時現在、修正いたしましたので、メールをご利用していただけるかと思います。
ご迷惑をおかけしたみなさまに、心よりお詫び申し上げます。



AD

ただいま

テーマ:
ブログのお引っ越し中。

お引っ越し先のご案内は、いましばらくお待ちくださいませ

・・・ああ、眠い!
AD