einのブログ

英語大好きな社会人16年生。
洋楽カラオケはまっています。


テーマ:

久しぶりの更新w

3ヶ月程度更新をサボっていたeinが、

過去に試したダイエットをご紹介します。

 

いや、また、それな、

ダイエットとは

過酷で残酷な悪夢。

 

現実は、

15kg減(;゚Д゚)

に成功したわけですが。

 

コ〇ミスポーツクラブ

~バイオメトリクス(ダイエット)~

3か月間

試してみた

 

結論から先に申し上げます。

大幅なダイエット成功者の殆どは、

 

サディスト:サディズム(相手に身体的、あるいは精神的に苦痛を与えて性的快感を得る嗜好)を持つ人間を指します。いわゆる「S」。  

マゾヒスト:マゾヒズム(相手から身体的、あるいは精神的な屈辱・苦痛を受けることによって性的快感を得る嗜好)を持つ人間を指します。いわゆる「M」。

 

「SとM」の性質を兼ね備えた素質を持つ方が多い

と言う、

ein流解釈であります。

 

今回ご紹介する バイオメトリクス の内容を ver.ein! でお送りいたします。

 

①運動(筋肉トレーニング)

  30分/1回 x 週3回程度

 

②バランスの取れた食事方法(お野菜メイン)

  ein ≒ 1,500カロリー以下

  (割と記事で見かける成人の摂取カロリーは平均で1,800~2,200kcalと言われている)

 

③水分摂取 ≒ (自分の体重x40cc)/ 1日

  当時einの体重は≒75kgでした。

  単純計算で ≒3000cc= 3リットル/ 1日  ∑(゚Д゚)

 

 

ver.ein!なので、くれぐれもご注意ください!

 

①運動(筋肉UPトレーニング)

太ももの筋肉 表:自分の持ち上げられる max重量 を 12秒間掛けて持ち上げる x 6回

太ももの筋肉 裏:自分の持ち上げられる max重量 を 12秒間掛けて持ち上げる x 6回

 簡単に言えば、スクワット ですね。それのマシーンを用いたトレーニング。

 

胸の筋肉:自分の持ち上げられる max重量 を 12秒間掛けて持ち上げる x 6回

 言わずと知れた 腕立て伏せ。それのマシーンを用いたトレーニング。

 

背中の筋肉:自分の持ち上げられる max重量 を 12秒間掛けて持ち上げる x 6回

 腕立て伏せの逆であります。それのマシーンを用いたトレーニング。

 

両腕の筋肉:自分の持ち上げられる max重量 を 12秒間掛けて持ち上げる x 6回

 ダンベルであります。

 

腹筋:自分の持ち上げられる max重量のダンベルを頭の後ろに抱えて∑(゚Д゚)

   12秒間掛けて持ち上げる x 6回

 

*どのトレーニングもmax重量で持ち上げられなかったら

 トレーナーのサポート(手で支えてくれる)

 が入ります。

 サポート無しで持ち上げらえるようになったら

 次回からmax重量が2.5kg程度ずつ増えていきます∑(゚Д゚) 

 

*トレーニング中は

 トレーナーから叱咤激励が届きます。
 腹筋中の例:

 「息吐いて、

  息吐いて、

  もっと息吐いて!

  自分の体重は自分で責任もって!!!」

 

はい、
このセリフで、
einの中の

「SとM」スイッチ

が完全に入りましてなw

負けず嫌いモード全開です!!

 

あ、ちなみに、einは決して、体育会系ではなく、引籠りっこですから。

それが、何故か、闘争心に、火が灯り。

 

 ちなみにいつも同じトレーナーの方が着くとは限りません。

 初めてのトレーナーの時もありました。

 トレーナーも人間ですからね。

 人により声色も様々です。

 

歯を食いしばって、
必死に持ち上げようとしている時に、

トレーナー(アニメ声)
 「いーち、

  にーい、

  さーーーん、

  よーーーーん・・・」

持ち上げる重量が重くて苦しいのか、
アニメ声で笑い苦しいのか、
分かりませんでしたねw

 

 

②1,500カロリー以下の食事の世界とは

 朝食:食パン1枚、目玉焼き、野菜炒め

 昼食:焼肉定食(外食を過程)

    ご飯はお茶碗≒8割、焼肉は5枚あれば3枚まで、野菜は残さず完食。

 夕食:ご飯、野菜炒め(麻婆茄子)、お味噌汁

    ご飯はお茶碗≒8割、    

    あるいは

    パスタ炒め(お野菜てんこ盛りw セロリ、ピーマン、玉ねぎ、パスタ)でも可。

 

この1,500カロリー以下の食事を

始める事が、

維持し続ける事が

どれだけの苦痛を伴うものか。

 

朝起きる時は良いのです。

朝食が楽しみになりますw

 

耐え難いのが、

夕食後、

カロリーを抑えた食事で満腹感を得る事が出来るようになる迄。

簡単に言えば、

空腹感に慣れる迄。

 

就寝時間までに訪れるであろう空腹感と

どうやって向き合うか?

です。

ちなみにeinは、

あのトレーナーに二度と

「自分の体重は自分で責任もって!!!」

何て言わせてたまるか!!!

と、
空腹感を、
お水をがぶ飲みして
ねじ伏せましたw

 

③水分を多く摂取するのは

  水分補給することで血液やリンパの流れが良くなり、

  体が温まります。 

  内臓機能や筋肉の働きが良くなることで、

  エネルギーの消費量が上がります。 

  また、水を飲むことで一時的に体温が下がります。

  下がった体温をあげるためにエネルギーを使い、

  体温を元に戻そうとしてエネルギーの消費量が増えるのです。

これ、

事実でした。

ですが、

最近はやりの塩素水である必要は全くありませんよw

einは水道水ではなく

フィ〇トケアデポットの自然天然水を飲んでいました。

お安く手に入りますしね!!

 

はい、

長くなりましたが、

ここまでの①~③を

実際に実行すると、

実際に実行出来てしまうと、

体重は見る見るうちに落ちていきます。

 

あ、最初はむしろ体重増えますよ。

脂肪燃焼する時間より、

筋肉が着く時間の方が早いので。

 

最終的に3か月で15kg減量した結果ですが、

要注意点を最後に書いて、

久しぶりの記事更新を締めくくりたいと思います。

 

・このバイオメトリクスは

トレーナーとの管理(運動と食事)の元に

 

行います。

言われた以上の運動
言われた以上の食事節制
をしてはならない!!

 

・1週間で

1kg以上の体重を落としてはならない!!!

 

ホルモンバランスが崩れます!

 

einの場合、

3か月以降にも、
トレーナー管理無しで
更なる体重減を目指し、
一人で活動した結果、
自律神経に甚大なダメージを受けました
∑(゚Д゚)

 

~バイオメトリクス終了後のトレーナーとの会話~

・ein「3か月で15kg減量成功したので結果アンケート書きたいです!」

・トレーナー「あんたみたいに、大幅減量成功者はレアケースなのよ。

       逆にコ〇ミスポーツクラブに、苦情が来るから駄目!!」

・ein「駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと・・・」

 

いや、また、それな、

あんたがやれって言った事を、

そのまま実践しただけなんだけどなw

 



ブロトピ:ブログ更新しました

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。