群馬縣護国神社 | ハニーちゃんがゆく!

ハニーちゃんがゆく!

サッカー見たり、旅したり。

昼過ぎからレンタカーを借りてウロついて
高崎市内に入ったのが16時過ぎ。
予定では高崎駅東口のトヨタレンタカーで車を乗り捨てて17:40の新幹線で東京に帰る。

まだ一社行ける!!(`・ω・´)シャキーン

友達は時間無いんじゃない(lll´Д`)って超焦ってだけど、
何も聞こえないフリしてカーナビをセット♡

{44416BD3-8268-4E2D-8CB1-11D2F75749C0:01}

右ドッグレッグの参道は大きな灯篭が建っていていい感じでした♡

「さっき行った神社とは全く違う雰囲気ね」と友達。

そぉなのよ~!!!
近代的な神社も見てほしくて( ノД`)
分かってくれるか友よ!

{D69CD83F-AF29-4CFD-859B-1CF1CD8D90A7:01}

群馬県ゆかりの英霊が祀られています。
全国の護国神社を参拝するのが夢です(`・ω・´)

{3D0E8BB5-0CE8-4272-81BA-67CB49645C3E:01}

ここで初めておみくじを引きました!
結果は吉。

{181EC257-56BD-492E-B129-02ACB2CDDBD0:01}

ちっちゃな桝のおまけが付いてたので
ますますよい年になりますように!!とお財布に忍ばせております。

{2FAC719C-CC19-423F-9143-986C5E0164DD:01}

レンタカーも無事に返却して、
駅のおぎのやで一杯引っ掛けて無事に新幹線に乗れました‹‹\(´ω` )/›› 

{1BBF4EDF-3023-4B64-93E2-7C974F54B63A:01}

高崎駅でチャラ男といちゃつくなんとかハウスの今○華を見かけました。
すごい眉毛でした。

ありがとう高崎♡

□■□■□■□■□□■□■□■□■

アクセス解析をたまに見ると面白い◡̈
検索ワードでダントツなのは太宰府天満宮。
こんなに見てもらえるならもっとちゃんと書けば良かったと後悔してます‥。
東横・副都心線が直通になった頃は川越の御朱印も上位でした。
最近よく見るのが櫻田山神社。
こちらは狩野英孝さんの実家の神社です。
お父さまが亡くなり慌てて神職免許を取得なさったそうで、
今年のお正月は帰省して奉仕されてたみたいです。

③ 櫻田山神社 (←急上昇!)

役立つ情報も少ないのにブログ見てくださってありがとうございます<(_ _)>