掲載誌のお知らせ | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

夏に、取材のお話を二つ頂き、今月その時の本が発売されました。



一つは収納の本。

『がんばらなくてもいい 収納&片づけ rules』


大好きな中川たまさんのお宅や、整理収納コンサルタントの本多さおりさん、OURHOMEのemiさんのお宅も掲載されていて、そんな素敵な方々とご一緒させて頂いて良かったのかなと、ドキドキしています。


我が家は、こどもの収納について、6ページに渡り紹介して頂きました。

押入れも全開にして、撮影して頂いています。

そんなとこまでと、恥ずかしいですが、どなたかの参考にして頂く事が出来たら、幸せだなと思います^ ^


上の写真のイラスト。

我が家の長男の部屋のものが、イラストになっていて、それに気付いたのは長男だったのですが、大喜びでした^^

私も、こんな風に使って頂けるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。



たくさんの素敵なお宅の色んなアイデアが、たくさんの写真と共に説明されていて、とても参考になる一冊だと思います。

コラムもまた面白いんです^^

私なんかがこう言うのは、おこがましいのですが、是非隅々まで読んで頂きたい一冊です。



もう一冊は、インテリアの雑誌と言えばの、Come home! 

今月発売の38号に、私が愛用しているキッチン道具を、キッチン風景と共に掲載して頂きました。

 

購入先や、作家さんのお名前も一緒に書いて下さっているので、参考にして頂ければ嬉しいなと思います。


Come home!は、初めて手にした時、こんなおしゃれなインテリア雑誌があるのか!と驚いた、衝撃の一冊。

我が家もいつか…だなんて、思いもしなかった話で、まさかここに我が家も載せて頂ける事になるなんて、未だ夢の中の出来事の様です。


今回のCome home! たくさんの素敵なおうちのキッチンが紹介されています。

読み応えがある一冊なので、書店に行かれた際には、手に取って頂けると幸いです。


今回、このような機会を与えて下さって、本当に本当にありがとうございました。