カヤックのポータルサイト $TWBF トップウォーター バス フィッシング

ブログ村ランキング にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ
にほんブログ村


blogranking.net

ブラックバス
サイトランキング

Bass Site Ranking


2010-07-20 10:08:00

プチ遠征!東北南部へ!

テーマ:トップな釣行記2010
ちょっくら、

東北南部へ!

野池群に向かいましたが、、、

暗いうちから初めての野池は無理って事で、

こんな感じの(写真は後で撮ったもの)
TWBF トップウォーター バス フィッシング
TWBF トップウォーター バス フィッシング

プチメジャーな

リザーバーへ!

暗いうちから、用意して、

暗いうちから用意していた、ローカルさんに話しかけて

情報収集!

親切に色々教わり、

全体的に渋いそうです、、、

50センチ増水で、上流が良いかもと聞き

素直に上流に向かう

一応、ワンドと岬をINAZUMAでさくっと攻めると岬でショボバイト~~

のらず、、

さらに普通バイト~

のらず~、、、

のらないのは渋いのか、魚が小さいのか、、、

意外とすぐに最上流!
$TWBF トップウォーター バス フィッシング

橋の下が低くて通れそうもない、、、

この辺まで来ると、流れも少しある感じ!!

橋の回り攻めると、

キールヘッド改にNICEバイト~!

のらず、、、

ゴミの溜った流れのヨレ!!

キールヘッドに

メガバイト~!!

ルアー沈むものらず、、、

デカそう!!

その数秒後に、背後でデカイ魚が!!

バシャバシャ!!

口にゴミでも入ったのか、、、

アレはデカかった、、、

流れがキーって感じですが、

既にないので、、

水面から高さ1.2メートルの橋を越えて向こう側へ
TWBF トップウォーター バス フィッシング

カヤックを引っぱり上げて
TWBF トップウォーター バス フィッシング

逆側からまた乗る!
TWBF トップウォーター バス フィッシング

キャチ~~!!
TWBF トップウォーター バス フィッシング

嬉しい!!
TWBF トップウォーター バス フィッシング

50はないですが、、

今期最大サイズ!!
TWBF トップウォーター バス フィッシング
乗り越えて良かった!

長くなったので次へ

「トップウォーターバスフィッシングの輪を広げるWEBサイト」
TWBF トップウォーター バス フィッシング-リンクバナー
TWBFのWEBページへ


サイズ、外道に関係なく沢山の写真お待ちしてま~ッス!
☆投稿方法☆ PCの方はこちらで

携帯の方は コチラです「投稿方法」

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
ランキングに参加してます!毎度ポチッと御願いします!


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログへ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ゴリポンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:さすが~♪

>RIKUさんあざ~っす!

初場所はワクワクするね~!
たまにはリザーバーも良いね~!
上流!気になるね~

7 ■Re:無題

>45thingsさんあざ~っす!

八郎諦めたんですね~
春が今イチだと秋が気になりますね~
東北でも涼しくないですね~

6 ■さすが~♪

初場所でも…
デカバスget
やるぅ~~~!!

てか
来週あたり…
上流
行くべよ♪
きっと
イッヒッヒだよ(^w^)

5 ■無題

お疲れ~さまですっ!

こちらも~3回目の八郎をあきらめ、、、
petit東北遠征から~帰ってきました。

場所によっては~豪雨の影響で、、、
かなりの~増水でしたわ。。。

これは~カメラまわしっぱなしの!
なせる業ですね~、、、笑

4 ■Re:グットサイズ!

>サカサ眼鏡さんあざ~っす!

乗り越えたのに何もないと悲しいからね~
乗り越える事が少し楽しかったりするけど、、リジットでもできるのかな~、、、

3 ■Re:なるほど!

>Okina60さんあざ~っす!

疲れてはいないのですが、嬉しかったですね~
カヤックはライニングさんから軽く聞いてました~また探求心に火がついちゃいますね~!

2 ■グットサイズ!

いいサイズ(o^∀^o)
難を乗り越えてのキャッチで嬉しさも倍増やね~(^O^)

1 ■なるほど!

全体的に理解できました!
ダイジェスト 速報では細かい部分の表現はムリだもんね
苦労して根性で釣った感満載の(チョットお疲れ?!)写真良いですねぇ~!
カヤックだから出来た釣り 最高ですなぁ~
カヤック始めたよ!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。