和色酒家「たか」のブログ

板橋区蓮根駅で、和色酒家 たかをやっています。
美味しく、楽しく飲みましょう!
米米CLUB大好き、仮面ライダー大好きな
店主をよろしくお願いします!

和色酒家 たか

板橋区蓮根2-31-27

駅ガード下

03-3967-8717
$和色酒家「たか」のブログ

NEW !
テーマ:

美味しい牡蠣入荷❗❗
食べに来て下さいね~👍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、神田明神で商売繁盛祈願をしてもらい、

夜は葛西で熟成ステーキを堪能👍


ガッツり肉の塊を食べ、二次会は

うまい魚で✌
楽しい休日を過ごしました😄
葛西に泊まった事もあり、今日は築地市場で買い物😄

今、話題の築地市場です😅
まあ、僕らはこっちの方が良いんですけどね😅
久しぶりの築地市場でしたが、やっぱり広いから買い物も時間がかかって大変😅

大きな牡丹エビ
1本600円
お刺身でも🆗塩焼きも👍

良い飛び魚❗
お刺身、タタキ各630円

アミノ酸値最高の天然ヒラメ

ワカサギ
から揚げ、天ぷらで👍
クジラベーコン680円
も、ございます😄
本日も宜しくお願いします😄
和色酒家たか
都営三田線蓮根【はすね】駅ガード下
03【3967】8717
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は和牛タップリのハヤシ

パン付580円
ライス650円
寒い日には温かいハヤシを❗
お待たせ致しました❗
馬レバー入荷❗
毎度ながら、少ししか入荷していないので、早い者勝ちです❗
馬レバー1280円
生の馬刺しもございます❗
生馬刺し980円
生馬刺しのユッケ1280円
生馬刺しは、今日、明日しか生では食べられません❗
こちらもどうぞ❗
今日から明日にかけて更に寒くなるみたいです😱
ご来店のさいは、寒くなっていると思いますが、
宜しくお願いします😄
和色酒家たか
都営三田線蓮根【はすね】駅ガード下
03【3967】8717
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。