来客も

寝てても

目が覚めて

アッ、自転車止めてる

感じると

玄関のチャイムがなります

ワンちゃんと同じ私(笑)

すべて、そんな感じです

本能(95%脳古代脳)が

完全に

優位になると

思考(5%脳現代脳)は

生活に必要な補足だけに

なるようです

私は、脳科学者ではないので

詳しいことはわかりませんが

自分を観察すると

そんな感じです(笑)

脳の役割分担が

ちゃんと出来てます

これが

訓久先生の霊性の開花かと

私は、元々

本能が働いてたので

霊性は開花してたようですが

回復術にて

回路を開き

神言通り、2016年は

霊性の向上の年

なりました

訓久先生は言われます

「霊能者って、特別じゃなくて役割で、実は、みんなそうなんだよなぁ」

誰でも

私のように

本能(95%脳、古代脳)

行動脳とでも

名付けちゃおうかな?

開花させて

向上させることは

可能です

口角あげメソッドが

誕生しましたからねウインク

今、仲間が

何名か1歩踏み出してます

2017年には

私だけでなく

100%

健康で豊かでしあわせ

お笑いしながら

棚ボタボタボタボタ人生

神合って、この世の桃源郷

住人になられる方々が

誕生します

その後ですね

一般に拡がるのは・・・

桃源郷の住人は

人のことは気になりません

何故なら

自分が自分を

味わってるから

すべての結果が

自分にとって

よき結果としかならない人生

喜楽(気楽)人生です

いつまで

多くの方々は

思考(5%脳、現代脳)

ばかりで

生きる選択を

するのでしょうか?

感情、魂とかって、それも、思考だよね

今、自分はどうか?って

思考してるから(笑)