hihoのノーフューチャー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Tシャツ

{F5E6200B-55FF-474E-B293-E338EE79760F}

作ってます☺︎

詳細はこちら↓↓↓


モノづくりは楽しいですな〜💓

久々に

なんとなくブログをまた書き始めようと思う☺︎

SNSが充満しすぎて、Twitterもなんだかたまに息苦しいから、こちらへ本当のつぶやきをしようっと☺︎

こちらは最近うちの家族となりました、
「ヒボたん」です❤️
{A6B54E9C-7F1B-4F1F-BD46-9C4D757CFFC7}



hiho☺︎

野副一喜×BIG SMILE

3/26 野副一喜×BIG SMILE
@佐賀GEILS


とってもとっても楽しく、素敵なイベントでした!!!

無理言って、出演させてもらえて、本当に良かったなぁー❤︎


【SET LIST】
1.ひとつになろうよ
2.スローダンス
3.11月13日

{CDD71E89-4540-4422-BA8C-77192CB43169}


MCでも言ったけど、何度もこの佐賀GEILSのステージに立たせてもらったけど、こんな風にドラムもアンプもない広いステージにひとりぽっちで立ったのは初めてじゃないかなー?
{73836FF3-9334-4144-AFBC-666CB0FAA737}



そして、土曜日と言えど、早い時間からたくさんの人が観に来てくれてて、本当に嬉しかったー!!
さすが野副一喜×BIG SMILEだなって想った!
そこに集まる人たちが素敵だなって想った!!

やっぱり拙いギター1本持ってステージで歌うことはhihoにとってはとてもとても緊張してしまうことだけど、心を込めて歌うことはできたんだよ❤︎

本当に本当にありがとうございました!!!


そして、出演者みんな本当に素晴らしくて、さすがな歌声たちだった!
歌で人の心を動かせるって本当にすごいよ!!!
みんなキラキラしてたんだよ!!!
{9863AEF6-70A6-49F0-B14D-D1481A79D77D}




あたしは言ったら、バンド畑での育ちなので、こんな素敵なアコースティックなイベントには本当は手も足も出ないヒヨッコ野郎なんだけど、なんかそこだけじゃなくて、いいスタートを切ってくれたって言ってもらえたり、歌が伝わったとか言われたことは本当に嬉しいし、救われれたなー。

そして、大好きなマルコバンドのマルちゃんには、hihoがバンドで動き回って歌う姿を観てみたいって言われたのもなんか嬉しかった。
だってそこならやっぱり自分でもキラキラなれる自信があるもの。


この日のライブはね、自分的に色んな意味で初心に戻って歌いたくて、衣装もhihoソロを始めて、よく着てたワンピースとTOQUIWAのAsujaちゃんに貰ったお花を頭に付けて歌ったのです。

ちょっとぶりぶりしすぎかなーって想ったけれど、ステージに立たせてもらう以上、衣装やヘアスタイルとかってとても大事なものってhihoは想ってるからたまにはいいよね❤︎


ちょうどタイミング合って、沖縄から嘘つき★ライダーのマリちゃんも遊びに来てくれて嬉しかったなぁー!
{EEFD432C-0CD7-4824-AFAC-144413127755}



兎にも角にも、皆々様のおかげで本当に楽しい1日でした!


最近、とてもキラキラ輝いている人がまわりにたくさんいて、すごいなー頑張ってるなーってよく想ってて、昔だったら、負けず嫌いのあたしはとにかくくやしかったりでそれもバネにしてたけど、素直にすごいなーって想うばかりで、いいのか悪いのか分からないけれど、あたしもいつかまたキラキラ輝いて見えるようにしたいなぁーって想いましたん。


せんきゅー!

おひさしぷり

なんとなく、Blogを更新してみる⸜(  ⌓̈ )⸝


前回のBlogからどのくらい時間が経ってるんですかねぇー。

早いですねぇー。


誰か見るんですかねぇー。



好きなドラマってありますか??

あたしは1番て言えるか分からないけど、大好きだったドラマがあります。

野島伸司脚本の、「世紀末の詩」です。

高校生の頃のドラマだったなー。


思春期真っ只中に観てたドラマ。


「本当の愛とは何か」って言う中での痛くて切なすぎるストーリーが多くて印象に凄く残ってる。

本も買ったなー。


調べたらVHSにはなったけど、DVD化はしてないみたい!

本当?!

観たいなぁー。また観たいなぁー。


⸜(  ⌓̈ )⸝




3/26 佐賀GEILSで歌います٩( ᐛ )و

9/14ヒホバンドサガンモンズ(仮)のライブを終えて。

遅れながら、9/14はヒホバンドサガンモンズ(仮)、久留米GEILSでのライブ、あの時間を一緒に過ごせた皆々様、本当にありがとうございました!!!!


出演者枠、間違いない最年長グループでしたが、、、


まぁ、いっかˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

的な、とても楽しい時間でした。

遊びに来てくれた皆々様、楽しんでもらえたかな??
{84A43F63-21CB-4162-91F9-E84A90A74AAA:01}

{9FFD1861-AF30-471D-BEA9-64FC4CAB3644:01}



本当に本当にひほは皆様のおかげで楽しかったし、幸せな時間でしたの。

セットリスト
1.時代を逆撫でよう
2.時代遅れのBLUES
3.Bye Bye Bye
4.スローダンス
5.リナリア
6.レインボーレインボー


バンドは楽しいよ。
久々に白のギター使ったし、久々にフリーハンドマイクでモニターの上にも乗ったよ。
みんなの笑顔がよく見えたよ。
{CCD61092-28E9-49B9-ACC0-7B8EF2195E36:01}

{60609FA8-01C9-4D2A-85A4-7F04102808EF:01}



ありがとう。


hiho的になんですけどね、淋しさや孤独を歌う人が増えてきている気がするのね。

増えたわけじゃないのかな?
hihoがそう感じるだけかもしれない。

ただ、そう想うのがね、SNSがあまりにも身近にありすぎて、自分と人との距離感がうまく掴めなくなって来てる気がするからなのね。

なかなか逢えなくても、お互い近況知れて、いつでもそばにいるように仲良くいられる感じがするけれど、ちょっとした言葉やタイミングのせいで一気に孤独に感じることも多々あったり。

それが関係あるかないかは、わからないけれど、自分が感じる淋しさや孤独、喪失感を歌う人、特に若い人が増えてる気がする。

だけど、自分が簡単に口に出来ない言葉が、メロディに乗ってくるから、そこに共鳴できて、その曲を好きになったりする人もたくさんいるから、それはそれでいいんよね。理に適ってる。


ただ、hihoは、だからこそ、ハッピーを歌いたいと想ってる。



楽しい時に楽しいって言うのは簡単で、
哀しい時に哀しいって言うのも簡単だけど、

哀しい時に、ユーモアで笑顔に変えるって言うのはとっても難しいと想うのね。

もちろん哀しみにも人それぞれたくさんあるけど、あたしはそんな時にこそユーモアに助けられたことはたくさんある。


悩みや問題が解決するわけじゃないけれど、間違いなくあたしの心は救われてきた。


そんな力がhihoなんかにあるか分からないけれど、the whisper時代から、hiho1人でのライブでも、元気出たって帰ってくれるのが何よりも嬉しいの。


だから今回はサガンモンズのメンバーが一緒に演ってくれたから、より一層ハッピーな時間が、少なくともあたしは作れたと想ってます。
{ADBFC7DF-47F1-48CB-B300-C433E22CCE68:01}



おじさんバンドって言われても…言われても…

かっこいいよ!!!!
{0FFA6EAA-4609-4E3E-ADD3-198AD660B13E:01}


感謝感謝。


話は戻りまして、今回も久留米近辺はもちろん、東京やら熊本やら遠方から遊びに来てくれたり、久留米の仲間たちもたくさん来てくれて本当感謝感激。

心から本当にありがとう。


久留米に帰って来て、3度目のライブ。

想うことは多々あります。

時代の移り変わりはあるし、the whisper上京して7年経つし、地元久留米を背負えるほどのことは出来てないと想うし、、、。

でも、hiho自身、大事なことたくさん見て来てやってきました。
それを1人でも多く伝えたいと想ってました。

だけど、その大事な大事なものは、所詮あたしの中の話であって、誰しもがそう同じ想いになるわけないのよね。
だから、大事なものはもっと大事にして、大事と想える人に話して行くべきかなって想いました。



なんか、今回のブログはライブのレポートやなくて、hiho感情論になってしまいましたね。

たまにはいいっか(∘❛ั⌔❛ั∘)



次のhihoのライブはちょっと空きまして、11/21(金)佐賀Live Bar雷神を予定してます♡
{84397535-CDE5-4152-BB8C-2B28F8570348:01}


アコースティックナイトですね。
ぜひお待ちしてます♡

8/9 久留米GEILS

8/9 久留米GEILS


クロマチックランの牛島くんに誘ってもらって、帰郷後、初のhihoライブとなりました。

8月9日[土]@久留米GEILS
クロマチックランpre
『牛祭り故郷編』
OPEN17:00/STRAT17:30
TICKET1500円[中,高校生入場無料]
■CAST
クロマチックラン
tiny tiny[東京]
豚骨[IRIKO鶴/中西]
JAMBIE
simta
Vulgar the Five
伊藤祥平
hiho[the whisper]



無事終了ましたが、この日はは、ものすごく色んな想いが駆け巡って、次の日までなかなか振り返りきれないくらいになって、目がぼーんってなってしまいました。


ただただ、クロマチックランの牛島くん、遊びに来てくれた皆様、応援メッセくれた皆様、hihoの歌の目撃者の皆様、対バンの皆様には本当に感謝です。

どうもありがとうございました!!!
{2DCF0C79-167F-4AFF-ABCC-33D524CB9AB6:01}



この日があって良かったな。

ガラスのハートなんで、すぐに割れてしまうのよ。
そんなわたしが歌えることなんてあるのかなんて想ってしまって。


だけども、本当にこの日は久しぶりに逢えた人もたくさんで嬉しかったし、何より『あの、自分、the whisperと…』って感じで話しかけてくれる人が本当にたくさんでめちゃくちゃ嬉しかった!!


上京して7年くらい経ってるから、the whisperを知らない人ばっかりと想いきやそうじゃなくて本当に本当に嬉しかったんだよ。

今は活動休止して、hiho1人で歌ってることは本当に微力だけども10年やってきたことは間違いなかったし、その10年で得たものとhihoが歌い続けることで、これからも何かしらの力添えになっていけたらなーって想います。


打ち上げまで本当に楽しかった!!
{47C6005B-65B4-416A-9020-185D8690913E:01}



久々のIRIKOの2人、むしろちゃんとしっかり話せたのは初めてやけど、再会嬉しかったよー。


がんばろー!!!


この日のLIVEは、帰郷前に大好きなTOQUIWAのAsujaちゃんから貰った大事なものを身につけて演りました。
{5FA96A1B-E916-4A51-8D80-EBCD9AD300B7:01}



ありがとう♥️



そして、次回のhihoライブ情報です。

8/27(水)小倉Cheerz
9/14(日)久留米GEILS ※hihoバンド→Gt.なおと(SKUNK SHOT BOOSTER) Ba.ナオキン(成瀬ブルックリンバンド) Dr.HAJIME(成瀬ブルックリンバンド)

どうぞ宜しくお願いします♥️

時代遅れのBLUES

hihoのアーティスト写真を撮ってくれたフォトグラファーのachicoちゃんから、サプライズのプレゼント貰いました。


6/21に下北沢BAR?CCOのhihoワンマンライブの映像でミュージックビデオが完成してました!!!


ライブの写真を撮りにくい環境の中この日もお願いしてたんだけど、まさかこんなミュージックビデオまで仕上がってたなんて!!!

大事なこの日のメンバーもちょっとずつですが映ってるので、LIVE模様を垣間見れますし、国さんに全面プロデュースしてもらって、lovedotにもギター弾いてもらった曲を聴いて貰えますし、achicoちゃんの1stになるMVがすんごく素敵な仕上がりで、1人でも多くの方に観て貰えたら嬉しいです!!!


ほんとにこの曲は、昨年10年に渡り活動してきた何よりも大事だったバンド、the whisperが活動休止するにあたり、自分が大好きな歌を続ける心が持てるのかどうか分からない時に、やっぱり歌い続けたいと想ってできた大事な大事な曲なんです。


hihoの歌を待ってくれてる人がいる、歌いたい場所がある、逢いたい人がいる、


それは単純で、とってもとっても規模は小さいのかもしれないけど、あたしにとってはこんな風に想えたことが何よりも力になりました。


これからもhihoを宜しくお願いします!!!



時代遅れのBLUES


作詞・作曲 hiho


歌 hiho

ギター lovedot

サウンドプロデュース KUNIAKI


映像 achico


6/21 バンドメンバー

vo.hiho

Agt.lovedot

Egt.YAMA-boo

ba.RYOTA

dr.高野真太郎

cho.Asuja (TOQUIWA)

cho.マエダケンタロウ


guest.masatomo & YOUJI

 





【hihoライブ情報】

8/9(sat) 久留米GEILS

8/27(wed) 小倉チアーズ

9/14(sun) 久留米GEILS ※バンド編成


ほほほほん

こんばんは。


久留米に戻って来て明日で3週間!

まだ数えれる日にちだなぁ。


タイフーンやら地震やら、心配事は絶えませんが、皆様お元気してますか?


こっち帰ってきて、お仕事しながら、まだ全然片付け終わってないダンボールの荷物たちを尻目に、毎日母順子ちゃんの美味しい料理に着々と減りまくってた体重が戻りつつあります。イエア。


この頃の出来事で言えば、久々に全力でピアス付けたら、赤くなったり、

{1D68531D-5030-4F3E-8211-D2CDC9D69B07:01}

映画『マレフィセント』観に行ったら想定内のhihoのストライクゾーンで嬉しかったり、

久々に活字読んでて、やっぱり浅田次郎さんの、あの最後に残る切なさ感が好きだなーって想ったり、

{7AEDBC8E-CDAC-4175-8978-80DC5A876A57:01}

地元いた時に働いていた赤ちゃんの城の展示会にお邪魔して先輩たちと近況報告含め楽しいおしゃべりして、あたしが作った作品がまだ残ってて嬉しかったり。

{B467EFD0-6980-4ACA-99F0-D689C15EBA0E:01}


でもなんやかんや、最近のhihoを一言でまとめるなら、

『必死』

かなぁ。。。


良くも悪くも毎日必死になってる。


落ち着きたいわけじゃないけれど、もっと自分ペースに戻したいなぁ。




そんなこんなで、地元に帰って早々、思った以上にたくさんLIVEの誘いを頂いておりまして、ありがたやー!!


そんで、早速ひとつだけ決まったものをお知らせします(o^^o)



8月9日[土]@久留米GEILS

クロマチックランpre

『牛祭り故郷編』

TICKET1500円[中,高校生入場無料]


【CAST】

クロマチックラン

tiny tiny[東京]

豚骨[IRIKO鶴/中西]

JAMBIE

simta

Vulgar the Five

hiho

and more…



同じ地元のクロマチックランの牛島くんから誘ってもらいましたー!

昨年、大好きな奥田民生氏のLIVEに行った時にたまたま偶然逢った時に、ちゃんと喋ったのは初だったんやけど、初じゃないくらいな空気はやっぱり同郷だからだろーな♪

先にhihoがこっち帰って来ちゃったから、向こうで偶然逢うことがなかなか出来なくなったけど、こうやって誘って貰えて本当嬉しー!!!


しかも、tinytinyの凱旋LIVEですよ♥️

楽しみ!!

IRIKOに逢えるのも久々だなー!!


なんか、この日はバンドとアコースティックと2ステージあるみたいで、hihoはアコースティックステージに出演させてもらいます♪


中・高生は入場無料のようです。

もうさすがに中・高生のお友達いないけど、お友達の子供が中学生とかありえるけんね!!笑

連れて来てください♥️



そんなこんなで、頑張っておりますので、ぜひLIVE遊びに来てください(o^^o)

{9FCA645F-B658-4ADC-8674-2D0D47DB8D19:01}

hihoワンマンライブ 6/21下北沢BAR?CCO

hiho ワンマンライブ
「いろね」~ CCO 7th Anniversary!

6/21(sat)
東京・下北沢BAR? CCO
{F17A7E53-8F9F-42EA-8036-50C8E63980AE:01}



第1部 hiho + lovedot 2人でいろね時間

【SET LIST】
1.Flower
2.夜を越えて
3.リナリア
4.Bye Bye Bye
5.希望の歌
6.おやすみ

第2部 hiho + 愉快な仲間たちでいろね時間

東京の愉快な仲間たち

vo.hiho
Agt.lovedot
Egt.YAMA-boo
Ba.RYOTA
Dr.高野真太郎
Cho.asuja(TOQUIWA)
Cho.マエダケンタロウ

{245902AF-DDC8-44FB-A4FE-0A8D0FC233EF:01}


【SET LIST】
1.愛を探す旅
2.時代遅れのBLUES
3.Piece Of My Heart
4.時代を逆撫でよう
5.トムソーヤ
(GUEST:mastomo&YOUJI)
6.スローダンス

en1.11月13日


前日に急遽、またいけちんと焼肉して体力つけました。酎ハイ一杯でふらふらになった。結局ごちそうさま!!笑

そして、当日は大事な10年にお別れして旅立ちました。
向かった先は下北沢。

ギターがハードケースだったので、ほんとに移動が大変だったけど、こないだの福岡のバタバタ感を反省し、福岡よりもタイトな時間の中しっかり準備とリハできました。イエイ。
{7FD9364B-9EEF-450F-9785-E06C48711B9E:01}



この日もソールドアウトで、キャパオーバーしてたので、見に来たいって言ってくれた人を断っちゃった人もいてほんとに申し訳なかった。
キャンセル出ちゃった分、呼びたかったな…。

そして、この東京のワンマンライブは福岡とはまた全然雰囲気も違って、なんかビシビシと真剣なみんなの眼差しを感じたなぁ!
hihoの歌を言葉を演奏をしっかり見て聴いてくれたと想う。
{B6274B56-E2A5-4907-80E0-FE9D0AC42470:01}
{11164E0C-DE2E-497C-80BA-D4648B4273C9:01}




何度もマイクからケーブル抜けちゃったりとか、アンコールではギター鳴らなくなったりとかハプニング多かったけども。

しかし、この日のオリジナルカクテル『いろね』美味しかったー!
{756D362D-2878-480B-B9FF-33F7D4DD499C:01}


たくさんの人が飲んでくれて嬉しかった!
カラフルなって無理な注文したら、3層の色になった素敵なカクテルやったなぁ。


東京ライブは、1曲だけmastomoとYOUJIを招いてthe whisperの『トムソーヤ』を演りました。

{B045CE9A-1455-4C67-94A4-C6EA5600CC91:01}



久々に歌ったなぁー!
しかし、あのテンポのままのトムソーヤをギターなしにフリーハンドで歌ったのは初めてだったから手持ち無沙汰になった(-。-;

本当に各地から集まってくれてありがとうございました。

上京して出逢った人ばかりが来てくれてて、上京して出逢った人たちと演奏できて、上京して出逢ったCCOでワンマンできて、全部上京しなきゃ出来なかったことで。

今回の『いろね』の全面サウンドプロデュースをしてくれた元Full Montyのベーシスト、KUNIさんも来てくれて、hihoなりにずっと1番身近で大好きな先輩なわけで、やぱりその人から貰えるひとつひとつの言葉が重くてあったかくて、ものすごく嬉しかった。

そして、大好きすぎるロリータ18号のまーちゃんも来てくれてました。
ライブがあれば出待ちしてた15年前のhihoに教えてあげたいよ。


約7年前上京してきてよかった、the whisper10年頑張ってよかった、the whisper活動休止になってもhiho1人で歌続けきて本当に本当によかった。

心からそう想えた1日になりました。
本当に感謝してます、ありがとう、ありがとう。

色んなとこから遊びに来てくれてただけで嬉しいのに、たくさんプレゼントもありがとう( ;  ; )




そしてこの日の打ち上げはワキやんのお店パタパタ屋を無理いってあけてもらってやりました!
そしたら、なんかみんなからサプライズで、色紙とプレゼントをたくさん貰いました!!!( ;  ; )
内容はどうであれ、嬉しかったー!!

{C3F78BD8-B59D-4BDD-A843-0241677C5032:01}


そして、hihoは酎ハイ二杯で酔っ払い、ふらふらで、トイレに駆け込んでました。うふ。
{94B57AE2-F922-47FD-9EEF-3B8CB0DD5949:01}


hihoあんまり女の子アーティスト友達いないけど、今回コーラスしてくれたAsujaちゃん含め、ペパーミントことwakanaちゃん、天野明香ちゃんは仲間であり友達で、本当に大好きな人たち。


打ち上げ後は雨の中、整列一蘭で〆。
だって、RYOTAくん以外、撮影してるマエケン含め久留米&佐賀人の集まりやからそうなるわね(´・Д・)」
奥にいるのはFHOOTERSのNAOKI先輩と下北沢の赤羽先輩(´・Д・)」笑
{714F40DA-76E9-4F47-A578-7070AEF0E77F:01}



そして、このままhihoは羽田空港に向かいました。
ご連絡出来てない人がたくさんいるのですが、わたくしhihoこと石橋慶子、the whisperで上京して約7年弱経ちましたが、地元久留米へ戻って歌を続ける事にしました。

春に色んなことが重なり、the whisper中心での10年間だったので、このタイミングで帰ることにしました。
7年弱でたくさんの出逢いがありました。
たくさんの方にお世話になりました。
直接お礼言えずのままでごめんなさい。
この場を借りて、本当にありがとうございました!!!!!

だけど、決して2度と逢えなくなるわけじゃないし、歌うことは続けていくので絶対また逢えると信じて頑張っていきます。

これからも宜しくお願い致します(o^^o)


hihoワンマンライブ 6/14福岡・大名shangri-la

hiho ワンマンライブ
「いろね」supported by.BIG SMILE
6/14福岡・大名shangri-la
{643AAF72-06DB-4903-A15D-F539B2CCE661:01}



第1部 hiho + lovedot 2人でいろね時間

【SET LIST】
1.Flower
2.夜を越えて
3.リナリア
4.Bye Bye Bye
5.希望の歌
6.11月13日

第2部 hiho + 愉快な仲間たちでいろね時間

福岡の愉快な仲間たち
{32D0E8D1-9D7E-46AF-B980-38867980FA44:01}


vo.hiho
Agt.lovedot
Egt.なおと(SKUNK SHOT BOOSTER)
Ba.ナオキン
Dr.HAJIME
Cho.kayoko(ベイビーリッチ)
Cho.徳丸英器(SKUNK SHOT BOOSTER)

【SET LIST】
1.愛を探す旅
2.時代遅れのBLUES
3.Piece Of My Heart
4.時代を逆撫でよう
5.晴レルヤ
6.スローダンス

en1.おやすみ


昼に福岡着いて、スタジオへバタバタ向かってると、なおとから、車のタイヤがパンクしてスタジオに1時間遅れると連絡あり。
「もってるねぇー♪」と最初から笑わせてもらったら修理代半端ない!!!笑えんし!!!
{CC7591A6-9DC6-4D86-8CF0-6A49A85F37DA:01}


やけども、みんなが揃う前の1時間のスタジオはlovedotとかーこさんで有意義になんなく過ごせ、みんな揃ってからの1時間も、さすがhihoの大好きなアーティストたち、こんなにまとまるものなのねって感心した!
もちろんその背景には、皆様の努力あっての上なんですけど。ちょっとスタジオで燃焼しちゃうくらいのレベルやった。

shangri-la着いてからはばったばたになってしまいましが、敏腕タダシとトミー氏の協力ありきで、無事スタートできました。

チケットもソールドアウトしてたくさんの人が集まってくれてほんとに嬉しかった。
若干直前キャンセルが出てしまい、ちょっと哀しかったけど、仕方ないことだしね。

ライブの内容と言えば、あたしがレポートするのは難しいので、割愛します(笑)
ただただ、とっても愛おしい時間でした。
めちゃくちゃ笑ったなー!!
遊びに来てくれた皆様、メンバーの皆様、スタッフの皆様ほんとにほんとにありがとうございました!!
{E30B9F42-31CE-42F2-85F9-1D89BF2912A6:01}
{FBFCFDC6-4D14-4218-B56E-1CD61112D495:01}
{5148282C-1FB7-4E39-8A8C-92CC72A024BC:01}
{B011CC9E-6686-443E-927A-FE1FAC3D4B43:01}


そして、この日から発売した『いろね』をたくさんの人に手に取ってもらって、嬉しかったぁー!!
{EF2AC0BE-FBC0-47FE-B164-F9E2D3FA7D66:01}


聴いて貰えてるかなぁ?
愛して貰えますように…。

終了後は移動して、短時間勝負の焼肉打ち上げ。
{059DE4F7-BF2B-456F-88DA-E7794C87BA00:01}


東京から移動してスタジオからライブして打ち上げして。
想った以上にヘトヘトでした。
次の日は大事な大事な友人、TSUYOSHIの結婚式でした。
10時半集合、11時から人前式、12時から披露宴。

起きたら12時5分…。

まじかっ!!!!!

携帯の充電も切れてて、ONにしたら、マサトモから「今日来んと?笑」ってメール来てた。

人生で初めて結婚式に遅刻しました♥️ネタやんけ♥️
TSUYOSHIごめん(-。-;
{6897DD2A-C444-480B-96E0-D380F9386903:01}


そして、同じテーブルのなおとはすでに謎の二日酔い。
あの短時間集中焼肉打ち上げでいつの間にそんなに飲んでたのか!!!笑
そりゃ、打ち上げの写真はブレブレですよね(-。-;


しかし、その日も3.5次会まで1日
ガンガン💪
で、笑いぱなしでした。
楽しかったー!!!


よっちゃんの大作、堤剛の流儀は最高だなー!何回も見ちゃうなー!
ゾンビのナレーション最高だったなー!!笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>