最近の若い奴らは

テーマ:
何かアレだよね
ジェネレーションギャップ?


平気でバスの中で電話とか化粧とか



まぁそんなの置いといて

今日は昼過ぎからガッツリ会議してみた

と言っても来たのは5人くらい
んでウチの班は22人くらいいる

なんか人少なくない?

と思いつつも会議はスタートですよ

協賛の話してすぐに終わって学園祭中の話をちらほら話してたらいつの間にか時間が来て本会議

会議ってやっぱ楽しいね

思ってること言えるから意見交換しやすいね

会議の間だけはある意味時間忘れるよ(笑
AD

約2年ぶりか

テーマ:
いやー

更新しない間にいろいろとありましたよ

金欠サンタ呼んだり

神戸に行ったりと

楽しかったからいいんだけど(笑


まぁそれは追々語るとして、今日は昨日の話


久しくしきの家で麻雀

んで終わったからダラダラしてたらTWの話に発展

んで、しきとリルとゆきの共通の知り合いを探すことに

すると浮上するのが一番だったのがポプさん(笑

夜中の2時頃に急な電話でもちゃんと対処してくれるポプさん


良い人だ(笑


こんど広島に遊びに行く約束もしたぜ

jump

テーマ:
ただいまバイトの休憩中ー

今日はバイトの新人さんがロスしたご飯を食べて9時までのんびりタイム


そういや、さっきかなり乙ったことがあった

ジュースを買いに自販機の前まで行って
ジュースを買ったまではよかったけど‥


手が滑ってそのまま地面に落とした‥


ここまでは誰もが一度はあるであろう

しかしこの後悲惨なことに‥

ジュースってのはオロナミンCで異様に泡立ってたわけ


怖くて身体とは反対に向けてあけると‥

噴水のように飛び出した

しかもほとんど残ってなかった(笑

仕方ないからもう一本買ったよorz