ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。


テーマ:
今日は大切な日。
僕はヴァンパイア時代劇のドラマ撮影をしている。

「今日くらい、休んでもよかったんだぞ…」
マネヒョンが時間を確認する。

「俺は、忙しい方がいいです」

…見送りには行かないのだから。




昨日、ギリギリまで仕事をしていたヒョンの控え室に行った。

時間にしたら10分に満たない…
それでも、顔を見たくて。

「…また、ちょっと痩せた?」

「あー、撮影は暑いから(笑)」

なんてことはない会話。
俺の体を最初に心配する、優しいヒョン。
明日もいつも通りみたいに、特別なことはせず、近況を話す。



「ユンホさん、そろそろお願いします」

「あ……出番だ…」

ヒョンにとってこれは通過点。
別れなんてこれっぽっちも感じない笑顔。

「うん…」

なのに、俺が物思いに耽っていたらだめだ。ヒョンは明るく別れようとしてるのに…

「…残り頑張って、俺 これから撮影だから帰るね」
…想いが空回りする前にここから出よう。


………パシ。

立ち上がって離れようとしたら手を掴まれる。

「来てくれてありがとう」

その笑顔の端に見える…強い意志。
吸い寄せられるように瞳の奥を見つめると、想いがあふれだす。




{678EEC0F-EDE4-4995-9954-FEFF10662BB8:01}

{5289D67D-96D5-412B-B9B9-CA6CB8211362:01}

{49DAB00F-73B5-425F-92A8-11C4C726420B:01}

{BB34D9A1-AB18-42E6-822F-AA15ED180282:01}

{B30880BE-76EB-4428-A440-0FE4FB3E4E50:01}

{0B342320-3BB4-45AB-A180-856037DAE05C:01}

{2E7D0AAA-786C-4A3B-8930-49D6B4493DF5:01}

{8F6DE79A-74A8-49BE-8F69-D275444A1B7D:01}


ヒョンは当たり前のように、そばにいた…


{D4E2F5FD-338B-4DD1-B4D9-77EF0BDF0496:01}

{3D9E0085-1018-4971-AC4F-AD3AF7E1ECDC:01}

{37A01D90-0141-4359-B5EF-30FCFEBB3DCC:01}

{1DF30FF5-0BC8-4BB7-915E-D93B8D83DC79:01}

{202D9F55-5267-4160-809B-D26CD76DE0C0:01}


俺の目にはヒョン、ヒョンの目には俺が映って…


{190C04B0-EFA6-4503-B530-1EBC195E4FBE:01}

{05C0A86D-17F0-4B15-938E-E19FE9510760:01}

{79FE649C-98ED-4524-A45A-DCB506179CE8:01}

{8724EE0C-1D28-4CC2-9BC8-CD703BA5AD67:01}

{2D81B589-AB70-48CB-B9B8-849D9A9624CA:01}

{1C666F51-73A1-4218-BF2C-84E0318D609B:01}

{70E6FCD5-FF83-4034-B913-4D0B0A588B1E:01}

{36C52207-24EF-4D52-A345-BCEAC72BD3A2:01}


大きな舞台。
二人とも身震いしそうなくらい緊張していても…触れてると、安心する。



{15A3A3A7-0971-4197-BFF6-8ABB3AC86255:01}

{CB1A3301-DDD2-4BC0-A9C2-E7BF4DBE47C2:01}

{11FA0AD3-CC46-4B4A-B18F-31E38E1A8A15:01}

{856299FD-A468-44CE-A22A-24D6D1C47996:01}


ありがとう、隣にヒョンがいてくれてよかった。


「俺も…ありがとう」
涙をぐっとがまんして、ヒョンを抱きしめる。


「2年なんてさ、今までの時間にしたら長いけど、この先の時間にしたら本のわずかだよ…」

「…うん」
ヒョンに背中をトントンされて、その言葉がすっと入ってくる。

「明日は、そっと行くから…」

「わかってる…体に気をつけて」

「チャンミンも」

「うん」

「俺、頑張ってくるから…お前も頑張れよ」

「………うん」




不安がないと言うと嘘になる。
だけど、ヒョンと一緒なら…



待ちきれない歓声…
俺たちを待つ、赤いライト。

二人で手をつないで花道を歩く。


「お帰りなさい」

笑顔で手を振ったあの日のままなら

「ただいま」

みんなに感謝して一緒に言おう。




ゆのみん企画に参加しています。

お話はフィクションです^ ^。
いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。
画像はお借りしています。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村↑一日一回、ポチっていただけると、このブログの応援となります。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「短編」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。