ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。


テーマ:

チャンミン、お誕生日おめでとう♡
お話が間に合わなかったので、ちまちま画像を作ってました^ ^。

{BE6DB08A-6874-4BED-B22F-E40A8BD8330B:01}

{BEF7BCEF-5E72-402A-BF8F-3F2B4D4013B4:01}

何歳になっても可愛いチャンミンとユノ

私がチャンミンを知ったのはパラダイス牧場だったなぁ。
あの頃から劇的に可愛かったけど、今が一番可愛いなぁ^ ^。

かっこいいチャンミンの力の抜けた瞬間、愛らしさが溢れ出して…ユノヒョンがねこ可愛がりするのも納得です。

{EBF4FA49-1BD6-49F6-B775-986BB6847B53:01}

マイク渡す時に、ヒョンがしようか?
って言っちゃう気持ちがわかる(笑)。
可愛いくて可愛いくて食べちゃいたいよね…ユノが。←安定のホミン信者。

人前でこれだからな…
二人一緒の部屋に帰ったら何してんのかな(笑)。

この前、つい…

{7E10076D-DD9E-4973-B233-40CEF76EDF1B:01}

人前でユノに愛を囁いちゃったから、今日はユノに愛を身体で…以下自粛。←安定の…以下略。

ここ1~2年のチャンミンって、すっごく柔らかく微笑むようになりましたよね。


{5102BA20-FAFF-499D-90AC-92AA6A195CED:01}
↑器用な指だな。

{F6C3CFDC-43E0-4642-81C9-17EECEC4AEE3:01}
↑なんか、いろいろツッコミどころあるけど(笑)、その微笑みに目を奪われて黙っちゃう。

{E7DE1215-DFA5-4C3D-9D77-62060E60D659:01}

あ~、そうか…

{10D0A3B2-E7F7-441B-B39C-B0329CB64179:01}

そうなんだね。

{CC14DD5A-C7BD-4E67-9DB2-BF04413F3B32:01}

チャンミンの慈しむような瞳から、愛があふれ出してる。

私ね、こうやって柔らかく微笑むチャンミン見てると涙が出るんです。←末期。
あー、幸せなんだなぁって感極まってくるんですよ。←末期。

チャンミンはたくさんの愛に満たされているんでしょう。それはユノだけでなく、スタッフさん、そしてトンペンからの愛。

恥ずかしがり屋だったチャンミンが、こうして愛を表現できるようになったのは、意識が変わってきたから。
愛されてるという満たされた気持ちは、自信となり、わたし達に優しくそそがれているのでしょうね。ふたりっきりになったら、ユノにそそがれ…以下自粛。

ユノの隣にはチャンミン。
チャンミンの隣にはユノ。
↑私の中の合言葉。

幸せな時も、困難な時も、富める時も、貧しき時も、病める時も、健やかなる時も、愛し、慈しんできたふたり。

ユノがいたから今のチャンミンがあって、チャンミンがいたから、今のユノがある。
お互いになくてはならない大切な存在。

ふたりを見てると、伝わってきます。

ユノとチャンミンの間には、トンペンすら置いてきぼりにするがある(泣)。

この先もずっと一緒で仲むつまじくいてください。私はそれだけで幸せです。
↑あれ?結婚式のお祝いみたくなってしまった。←通常運転。


ゆのみん企画、

第77回「HAPPY CHANGMIN DAY-2015-」


素敵な参加者は…ここをポチ


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。
画像はお借りしています。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村
↑一日一回、ポチっていただけると、このブログの応援となります。面白かったらポチッとお願いします^ ^。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひかりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「チャンミン」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。