後輩セット☆

テーマ:



 朝の時間



後輩がセットしてくれるとのことだったので





お言葉に甘えやってもらいました



{1FAD4A09-A53D-499A-BDFB-D50A4072A0D6}




1年目、かじやんです





メンズセットは初めてだったそうです




{23E0C6D0-3C79-4756-BC86-2F53EDDEFDD1}




{055F23F6-A44E-4962-A744-CBC324B6FA4C}





上手!!!!!!!!







初めてなのにここまで出来るとは(笑)







これからのさらなる成長に期待ウインク
AD

燈花会☆

テーマ:



こんばんわ!!

皆さまお久しぶりです!!



少し更新が開いてしまい、申し訳ございません、、、





少し前のことになりますが、FLOVEスタッフで燈花会に行ってきましたニコニコ



{530705B8-0E6E-41CE-BC95-12443A2E6BB6}



毎年お腹が空いていて、屋台に夢中になり、肝心の綺麗な景色はあまりみれてませんアセアセアセアセ


{04B751C3-98E1-4437-862A-EC28292FF375}



今年1年目のスタッフ達とカメラ





{B4BF1FA2-C32C-4FE3-A340-1C1B17A7B35A}



今年も自分達の写真ばっかりになってしまいました!!!!






AD

休日星

テーマ:



靴の整理をしました




{29B59D51-4EC5-4DC5-A339-E64638E5F4E2}

{B0DD5B75-B8DB-44B4-9095-FF18BF56FF09}

{B6B35CAD-1985-4D32-9F02-A8471F157754}




並べると思いの外、ありました(笑)


オシャレは足下からって言うしね(^ω^)





どれも愛着のある物ばっかりなので、これからも大事に履いていきますニヤリ
AD