。 | Hello Again♪



なんと今日で

すべてテストが・・・・・・・・・




















返ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




前回より35点UP↑↑


なのでひと安心っす



今日はお姉ちゃんがUSJにいっとるで

お土産買ってきてもらうんやっ


もちろん私のお目当ては・・・・・・・・



✿スヌーピー✿




昔からだぁ――――――――い好きなんです



なんかどーでもいい事言ってすいませんね







あともうすぐうちのお姉ちゃんの誕生日なんですよっ!!


プレゼントはあげへんかもな・・・・w


お姉ちゃんはもう20歳になるんです!

うちとはだいぶ年離れてますねん


東方神起を好きになったのもお姉ちゃんの影響かもなっ


だから感謝してます^^


東方神起を教えてくれて

ありがとうございました!!!!



今回の記事内容薄いなっ



こんなブログでもアメンバ申請してくれたり

コメしてくれたり

ペタつけてくれる人達



ありがとうございますっ


これからもがんばります








Hello Again♪




アメンバー募集中


ペタしてね