東方神起の部屋

東方神起好きすぎて、余っていた一部屋を東方神起専用部屋にしてしまったゆかこの自己満足ブログ

はじめまして!
ユノ様、チャンミン様大好きすぎるトンペンゆかこと申します。

あまりに東方神起が好きすぎて、オリジナルブログを作ってしまいました。
そのブログでは、CDやDVD、写真集、会報誌などの公式グッズや東方神起メンバーにまつわるエピソード、東方神起アンケート、「東方神起ゆかりの地を巡るツアー」と題して行った韓国一人旅などなど、トンワールド全開でいろんなコンテンツを作っています。

そんな私のブログの人気記事がコチラ↓




毎日更新していますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

アメブロでは、主に公式ブログの更新情報をアップしていこうかと思っています。

トンペンの皆様、どうぞ仲良くしてください。

公式ブログ『東方神起の部屋』はこちら


>>公式ブログへGO!



Twitterはこちら


>>TwitterへGO!



Facebookページ『とことんトン活!愛LOVEサランヘ東方神起』はこちら


>>FacebookページへGO!


テーマ:

トンペンのみなさま、お久しぶりです。

メインブログはほぼほぼ毎日更新しているのですが、なかなかアメブロの方へは投稿せずで…ずびばぜん(TДT)

 

今日ご紹介するのは、韓国2大人気トップアーティスト、東方神起とBIGBANGの仲!

音楽番組だけでなく、バラエティーでも共演したことがあるのです。

 

 

BIGBANGには、ユノ様と同じ小学校出身のメンバーがいますね。

 

韓国を代表し、お互い絶大な人気を誇る東方神起とBIGBANG。

共演した時にはライバル心むき出しなのかな?

 

そんな気になる2組のグループについて、共演時のエピソードやユノ様が語ったBIGBANGメンバーとのエピソードなどなどご紹介する記事を書いてみました。

>>詳しくはこちらをクリック!

 

東方神起とBIGBANGとの絡みってどんなのかな?

ぜひ楽しんで読んでいただければと思いまっす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。