7月ですか・・・ | ~pinnada~

~pinnada~

東方神起(ユノ)ペンayacha*による日常3割+妄想7割ブログ。
I wish that everyone is always smiling happily.

ヨロブン、オレンマニエヨ~ドキドキ

まぁ、またしばらく放置してます。。。

そして、気付けば7月ですね。。。

今月は・・・

自粛月間です!!


ぁ、ちなみに自粛=『財布の紐を締める』という意味ですから(笑)


8・9月のイベントを考えると今月は抑えないとね~(-ω-;)

と、言いつつも・・・

明日はSuper Juniorの3D映画を観に行ってくるんですけどwww

ちなみに昨日は・・・

私の尊敬する女子である倖田來未サンのLIVEでした☆

久々のK-POP以外のLIVEに大興奮(≧▽≦)

おかげで右手首が腱鞘炎のようです(苦笑)


まぁ、なんだかんだで、、、

遊ぶところはしっかり遊んでます(笑)


でも、本気で節約しなきゃね~

さぁ、今月も頑張ろうっと!!!!



というわけで、、、

ちゃんと生きてるので、心配無用です(笑)