>
<TABLE cellSpacing=0 cellPadding=0 border=0><TR><TD style= 2012 4/20~ 只今の閲覧者数(人)
2011-10-10 21:08:57

★チャン グンソク ロッテきみはペットショーケース

テーマ:チャン グンソクニュース
チャン・グンソク、'御主人様に向かった派手なシャッフルダンス'

映画'君はペット'ショーケース 2011.10.10(月)20:50

ケイの気ままブログ


映画'君はペット'のショーケースが10日午後ソウル ロッテワールド ガーデン ステージで開かれた。


この日ショーケースには俳優キム・ハヌル、チャン・グンソクが参加して席を輝かせた。


映画‘君はペット’は韓流最高のスターに位置した俳優チャン・グンソクと演技と芸能で大きい活躍をしているキム・ハヌルが呼吸を合わせて話題を集めている。


映画歴史上ただ一度もなかった愛らしいペット‘某々’キャラクターを引き受けたチャン・グンソクは愛嬌は基本、しらじらしくて当たり前のような演技ですべての女性たちが夢見る理想的な男の姿を見せると期待されている。 容貌、能力、全てのものが完ぺきだが恋愛DNAはゼロイン プルレティノム ミスに変身したキム・ハヌルは前作らに比べてしっかりしている現代女性の姿を見せる予定だ。


絶対権力御主人様キム・ハヌルと愛嬌満点のペット チャン・グンソクが広げる恋人、それ以上のロマンスを愉快に入れたロマンチック コメディ‘君はペット’は後半作業を経て11月に観客らといつも予定だ。

tvdaily.co.kr




きみはペットチャン・グンソク、'ファンサービスははっきりと!'

ケイの気ままブログ


俳優チャン・グンソクが10日夕方ソウル ロッテワールド ガーデン ステージで開かれた映画'きみはペット'ショーケースで舞台に上がってきたファンに挨拶をしている。

ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


bntnews.co.kr

ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


グンちゃん 今日はロッテワールドでのショーケース・・・

さすがに 昨日までレッドじゅうたんでもやりたくてうずうずしてたシャッフルやったんですね!

それにしても 手の甲にキス&ハグ・・・当たったうなぎちゃんが羨ましい限りです

あ・・ 今夜もまた 宴会の予感・・・・にひひ
PR
2011-10-09 02:08:40

★‘君はペット’釜山(プサン)ショーケース 少年?グンちゃん

テーマ:チャン グンソクニュース
チャン・グンソク'かみちぎるペット'

 ‘君はペット’釜山(プサン)ショーケース

ケイの気ままブログ


俳優チャン・グンソク、キム・ハヌル主演の映画‘君はペット’ (監督キム・ビョンゴン、製作プロドクショルルデンス)ショーケースが8日午後釜山(プサン)西面(ソミョン)ロッテシネマで開かれた。


この日‘君はペット’ショーケースにチャン・グンソク、キム・ハヌルが参加して撮影所感とエピソードなどを取材陣に聞かせた。


‘君はペット’はドラマ、映画、歌手に至るまで多様な方面で活躍中であるチャン・グンソクと映画‘ブラインド’で視覚障害者駅を完全に消化したキム・ハヌルが呼吸を合わせて話題を集めている。


映画歴史上ただ一度もなかった愛らしいペット‘もも’キャラクターを引き受けたチャン・グンソクは愛嬌は基本、しらじらしくて当たり前のような演技ですべての女性たちが夢見る理想的な男の姿を見せると期待されている。 容貌、能力、全てのものが完ぺきだが恋愛DNAはゼロイン プルレティノム ミスに変身したキム・ハヌルは前作らに比べてしっかりしている現代女性の姿を見せる予定だ。


絶対権力御主人様キム・ハヌルと愛嬌満点のペット チャン・グンソクが広げる恋人、それ以上のロマンスを愉快に入れたロマンチック コメディ‘君はペット’は後半作業を経て11月に観客らといつも予定だ。



tvdaily

ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


えぇえええーー!?  ヘアースタイルで こんなにも違うんだわ・・・

昨日の盛髪に使った ヘアピンの量ハンパじゃなかったな~

そっかー 今日はきみぺのももだから 可愛くしなきゃーですよね

愛の雨用に 短髪になったから ウエーブのももが出来なくて

こんな少年グンちゃんになったんだ きっとー


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


   それにしても ニュースが多すぎて ついていけないわ・・・

    またまた 下書きが溜まってきたよ~ しょぼん
PR
2011-10-08 14:12:41

★チャン グンソク 割引きみはペットナビゲートDVD&インタビュー&釜山国際映画祭動画&本

テーマ:チャン グンソクニュース
うなぎの皆様 ハイ クリー♪

さて! さてーー 1時からのドームの予約エントリー如何でしたか?

とりあえず 2枚押さえました!

なんと 一発完了でした

15分後には どうにか完了

JYJで何時間も PCと格闘してるので

なんとも 楽でビックリ

あとは 当選通知 待つばかり!・・いや・・抽選結果だわ~あせる

でも 行けるかは まだ不明です・・・

やっぱ 行きたいよね 内容10月と違う?

問い合わせてみよう・・・

さて 動画集めてきましたよ~チョキ


日本語プリーズ





わーあーーー  すてきドキドキ ステキドキドキ 素敵ドキドキーー====(おっと 失礼しました ちょっと興奮)






何回も・・・・見て 見て!(見たいでしょ!?)



ケイの気ままブログ


先日載せてた分で amazonで 割引で安く予約開始です

kj-netが 3125円だから かなり安いですね!(750円も^^) 


韓国映画 きみはペット ナビゲートDVD

新品価格
¥2,363から
(2011/10/8 15:40時点)







ところで 最近迷ってるこの本 以前チャングンソク見聞録買おうか迷ってたら

レビューに こんなのあって チャン・グンソクの秘密のほうがいいかな?って思いました

中古でもいいか・・・って気もします


【チャングンソク見聞録にあったレビューより】

チャン・グンソクファンなら、わりと誰でも知っているような内容が多く、
その上、書き方がいい加減、例えば、「メリに外泊中」出演を決めた理由は、
ムン・グニョンが出るからではなく、チャン・グンソクが出ることは先に
決まっていたはず。1000円も取るのだから、ちゃんとチェックして
載せてほしい。チャン・グンソク研究会なんて書いてあって、たいして
研究してない感じ。同じくアマゾンで買った「チャン・グンソクの秘密」
のほうが、日本ではあまり知られてない内容があったかなという感じです。

チャン・グンソクの秘密―新・世・代・韓・流・美・男

新品価格
¥1,400から
(2011/10/8 15:01時点)




チャン・グンソクの秘密―新・世・代・韓・流・美・男

中古価格
¥893から
(2011/10/8 15:01時点)




amazon のグンちゃんの 今一番人気はやっぱりコレでした・・・  ↓

快刀ホン・ギルドンSpecial feature まるごと チャン・グンソク 上

新品価格
¥1,995から
(2011/10/8 14:52時点)






快刀ホンギルドンSpecial feature まるごと チャン・グンソク 下

新品価格
¥1,995から
(2011/10/8 14:52時点)




ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


    うなぎちゃん 僕がきみのペットになってみようか?
PR
2011-10-08 00:29:18

★チャン グンソク釜山(プサン)国際映画祭の開催詳細とレッドカーペットサジン16P

テーマ:チャン グンソクニュース
釜山(プサン)国際映画祭派手な開幕! '9日間の映画航海開始!' 70ヶ国で出品された307編映画の(殿堂)など5ヶ所で上映

ケイの気ままブログ


第16回釜山(プサン)国際映画祭が6日午後釜山(プサン)ウドン映画の全党(殿堂)野外劇場で開かれた開幕式を始め9日間の映画航海を始めた。 写真=OSEN

"映画の海でオオイソ."

第16回釜山(プサン)国際映画祭が6日午後7時釜山(プサン)ウドン映画の全党(殿堂)で開かれた開幕式を始め9日間の映画航海を始めた。 その間ヨットだけ競技場で開かれた開幕式は今年から新しく建築した映画祭公式上映長の映画の(殿堂)で派手な幕を開いた。

快晴な秋の気候の中で開かれたこの日開幕式には組織委員長を受け持っているホ・ナムシク釜山(プサン)市場をはじめとして全世界で参加した映画関係者、映画を愛する釜山(プサン)市民が参加して人だかりを成し遂げた。

この日開幕式には開幕作'ただあなただけ'の主演俳優ソ・ジソプ・ハン・ヒョジュ・ソン・イルゴン監督をはじめとして上手・キム・ソナ・キム・ソヨン・キム・ジュヒョク・キム・ハヌル・ナム・サンミ・リュ・ドクァン・パク・ユチョン・パク・ジニ・ソン・ユリ・誘引私・イ・ボムス・イ・ジェフン・チャン・ドンゴン、チョ・ヨジョン・チソン・パク・ユチョン・キム・ジュン数など若い俳優と元老俳優カン・シンソンである・ナムグン院・シン・ヨンギュン・チェ・ジヒ、映画監督クォンチルの・カン・ヒョンチョル・ノ・ギョンテ・チャン・フン・ホン・サンスなどが参加して言葉どおり'星の戦争'を彷彿させた。 時ぐるぐる、オダギリ組など海外映画関係者らも多数参加した。

この日開幕式前レッドカーペット行事で素敵なスターが登場する時ごとに見物を出た市民は歓声をあげて映画祭りの雰囲気を精一杯満喫した。

史上初めて女性ツートップMCで引き受けたイェ・ジウォン・オム・ジウォンの司会で進行されたこの日開幕式は午後7時55分ホ・ナムシク組織委員長の開幕宣言で本格的な幕を上げた。 開幕宣言後花火、ソ・クク監督のアジア映画関係者上授賞、ニュコロンツ部門審査委員団、フラッシュ フォワード部門審査委員団紹介が続いた。 その後のイ・ヨングァン組織委員長の紹介で開幕作'ただあなただけ'のソン・イルゴン監督とソ・ジソプ・ハン・ヒョジュが舞台に上がって観客らに挨拶した。

今年釜山(プサン)国際映画祭は映画の(殿堂)をはじめとして70ヶ国で出品された307編の作品を上映される。 世界初公開作品のワールドプレミア89編跡他初公開作のインターナショナル プレミア46編が含まれて高まった映画祭の地位を分からせている。

世界の色々な国の映画を上映するワールド シネマ部門には40ヶ国73編の映画が招請された。 '分けてプレゼンテーション'にはソン・ヘギョ主演'今日',チョン・ジヨン監督の'折れた弓'をはじめとして7個作品が紹介される。

その他にも1960年代韓国映画を導いたキム・ギドク監督作品8編が韓国映画回顧展を通じてリリースして映画マニアらの期待を集めている。 また、香港の巨匠ヨンパン監督の特別展とポルトガルを代表する6人の監督作品をリリースする'極限のシネ アストゥドゥル',アジアの西部映画を紹介する'東部の男ら',韓-オーストラリア修交50周年を記念して開かれる'オーストラリア映画のまた他の顔'など特別企画プログラムも用意された。

3万ドルの賞金を置いて全15ヶ国13編の作品が出品されたニュコロンツ部門審査委員長には今年釜山(プサン)映画祭で特別展を開く香港の巨匠のヨンパン監督が引き受けた。 10ヶ国10個映画が競争するフレッシュ フォワード審査委員長にはオーストラリアのチルリアンアームストロングが委嘱された。

また、海外スターらも大挙参加する。 '中国最高美女'時ビングビングはカン・チェギュ監督の'マイウェイ',クァク・チェヨン監督の'ケシ'製作発表会に参加するために釜山(プサン)を初めて訪問する。 'マイウェイ'に共に出演した日本のトップスターオダギリ組はニュコロンツ審査委員でも委嘱された。 特別賞英作'三銃士3D'の主人公のハリウッドの新鋭ローガン レーマンはチャン・グンソクと'オープン トーク'行事に参加する。 ヤン・チャギョンは分けてセクションに出品された'レディー'記者会見に参加する予定だ。

閉幕式は14日映画の(殿堂)で開かれる。 閉幕作では原田マサト監督の'私のお母さんの年代記'が上映される。

asiatoday
 
 9日間・・・・長いね 行きたかったなー

ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


   
ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


 来てくれたうなぎちゃんたち  声援ありがとう ドキドキ

2011-10-07 22:24:20

★チャン グンソク 第16回釜山国際映画祭ご主人様と歩くレッドカーペット 

テーマ:チャン グンソクニュース
'スターロード レッドカーペット'チャン・グンソク'御主人様入場しましょう'

‘第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)’2011.10.07(金)21:53

ケイの気ままブログ


俳優チャン・グンソク、キム・ハヌルが7日午後釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)白砂浜で開かれた‘第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)’スターロード レッドカーペット行事に参加して取材陣に向かってポーズを取っている。


この日‘第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)’スターロード レッドカーペット行事にチャン・グンソク、キム・ハヌル、JYJ,ミン・ヒョリは、カン・ソラ、パク・ジェボム、オン・ジュファン、オム・ジウォン、異態である背中が参加して席を輝かせた。


水営(スヨン)湾時代を締め切って16年ぶりに専用映画館の‘映画の全党(殿堂)’を用意した釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)は地域英文名称をPusanからBusanに変えながら映画祭正式英文名称をBusan Internation Film Festival,プロジェクト マーケットPPPはアジアプロジェクトマーケット(Asian Project Market)に変更した。


特に今回の16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)開幕式社会は最初の女性ツートップ党派争い者の俳優オム・ジウォンとイェ・ジウォンがナリニ呼吸を合わせて話題を集めた。


第16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)開幕作に選ばれた‘ただあなただけ’ (ソン・イルゴン監督)は傷を抱いて暮らしていく前職ボクサーと視力を失われる女の運命的な愛の物語でソ・ジソプとハン・ヒョジュが主役を演じた。


一方16回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)は10月6日から14日まで9日間‘映画の全党(殿堂)’をはじめとする5個上映館で70ヶ国307編(便)の作品を紹介して東アジア、西アジア、南アジアまで幅広いアジア地域で多様な秀作らと普段接しにくいアフリカと南米地域の優秀な映画らを招請する。


tvdaily

ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


<
ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


グンちゃん Vの開いた胸元が セクシーで

目が行っちゃった
目

なんだか まさに 王子様 王子 王子さま・・・なタキシードですね

応援うなぎに コーヒーまたしても差し入れしたよう・・・

あーー ツイッターに 映画祭の動画も~
三 (/ ^^)/
2011-10-06 18:33:48

★チャン グンソク 来日!「ウブロ」記者会見&きみぺ制作発表会動画♪

テーマ:チャン グンソクニュース
今晩は! グンちゃん 噂どうり高級時計 ウブロの会見に登場~!

チャリティーオークションですね 震災の・・・いいことです^^

恋愛についても いろいろ質問が飛んだようですね

世界の王子様・・・だんだん近づいて すっかり有名人

超セレブでVIP 

あっという間に 登りつめてます
叫びアップ

おや! ヘアースタイルが オールバックでおでこが・・

ボルサリーノ(古ーーー
にひひ

富士額 (ふじびたい・・ってこんな漢字だった!?)



[チャン・グンソク]夢は「世界征服」? 彼女募集を宣言 「ウブロ」会見

ケイの気ままブログ


 韓国の俳優チャン37 件・グンソクさんが6日、東京都内で開かれたF1のオフィシャルウオッチメーカー「ウブロ」の会見にスペシャルゲストとして登場した。同ブランドの時計を愛用し、しかもF1の大ファンだというグンソクさんは「時間は誰にでも大事なので、時間を守るために、時計を見ながら自分の計画を考えます」と話した。「デートに遅れちゃうなんてことは?」という報道陣の質問には、大声で笑い飛ばしながら「仕事で忙しいので、恋愛は難しいですけれど、やりたいです。よろしくお願いします!」と彼女募集を宣言をして、会場を沸かせていた。

 グンソクさんは、日本で記者に囲まれる形式の取材は今回が初めて。驚き戸惑いながらも、気さくに質問に答えた。女性については「好きな人はたくさんいるけれど、(彼女は)1人にしないといけないから……。最近はずっと撮影現場にいますから難しいですね」と話した。女性記者から好みのタイプについて質問が殺到すると「ちょ、ちょっと待ってください」とあわてて制止し、「年は関係ない。性格だと思いますよ。女性らしい女性が好きなんです。男性なら女性の愛嬌(あいきょう)とか性格が好きなんじゃないですか? 僕は好きです」と答えた。デートしたい場所は「一緒に公園で歩いて、お互いの性格を探りたい」と笑顔で答えた。

ケイの気ままブログ


 イベントは、7日から開催される「2011 FIA F1 世界選手権シリーズ第15戦 日本グランプリ」に先駆け、日本を代表するサーキット「鈴鹿」の名前を冠し、日本の国旗カラーの白と赤を使った限定モデル「キング・パワーF1 Suzuka」をお披露目。世界限定250本の生産となる同モデルの限定ナンバー「0/250」番チャリティーオークションに出品し、東日本大震災の被災地にも新拠点を置く「子供地球基金(KIDS EARTH FUND、以下KEF)」に全収益を寄付することも、同時発表された。アンバサダーは、さまざまなチャリティー活動に取り組んでいるモデルの冨永愛さんが務めた。

 冨永さんと同じくチャリティー活動を行っているグンソクさんは「日本でたくさんの人から愛された、そのお礼の気持ちです。震災の被害を受けた子どもたちは希望を失わないでほしい。夢を持つことによって、生活も世界観も変わると思う」と、被災地の子どもたちにエールを送った。自身の夢を聞かれると「世界の王子様になるのが夢。世界征服を夢見ています」と笑いながら答えつつ、「今回日本で紹介してくれて、本当にありがとうございます。いろいろな思い出を作れてうれしかったです」と感謝の言葉を語っていた。

 チャリティーオークションは、7~23日までの期間中に、「ウブロブティック銀座」(東京都中央区)、もしくはファクスで申し込み、11月上旬に上位入札者のファイナルオークションを行う。

(毎日新聞デジタル)

ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ
ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ



昨日のきみぺ制作発表会動画♪

2011-09-30 10:56:36

★チャン・グンソク、過密スケジュールにマネージャーも心配

テーマ:チャン グンソクニュース
チャン・グンソク、過密スケジュールにマネージャーも心配

ケイの気ままブログ



多忙が極めている韓流スターのチャン・グンソク。
このところ内外で高まる人気を実感しているチャン・グンソクのマネージャーが率直な胸の内を吐露した。

チャン・グンソクのマネージャーは、「年末はもちろん来年初めまでドラマ・映画・CF・コンサートなどのスケジュールがぎっしり詰まっている。事実チャン・グンソクにはまだ知らせていないスケジュールもある。これを知ればとても多くてもしかして逃げないだろうかと心配になるほど」と話した。

チャン・グンソクは最近ペ・ヨンジュン以後最高の新韓流スターとして脚光を浴びている。今年の予想収益は400億ウォンを超えるとみられ、すでに日本ではCF出演料が1億円を上回りペ・ヨンジュンやイ・ビョンホンを上回ると推定されている。

現在確定されたスケジュールだけ見ても口を開けてしまう状況だ。最近まで中国とアジアツアーコンサートを開く合間に映画「君はペット」を撮影した。続いて24日からはユン・ソクホPDのドラマ「愛の雨」の撮影を始めた。来年上半期の放映予定で「第2の冬のソナタ」を連想させる作品だ。

この間に日本でアリーナツアーも行う。10月に3都市で5回、11月に東京ドームで公演する。年末にはNHK「紅白歌合戦」出演の可能性も提起されている。

チャン・グンソクのマネージャーは、「チャン・グンソクがとても楽天的な性格なのでよく耐えているが、実際にスケジュールを見れば意欲が出ないのは事実。ファンの人気を受けていることは幸せだが、マネージャーの立場からは様々な面で心配だ」と話した。

中央日報

気になった ニュースです・・・

人気者 ハードスケジュール過ぎるよね

若いって言っても 身体が心配だね

オフタイム あまり取れないよな・・・


ケイの気ままブログ


      オレ様 愛するうなぎの為に

       頑張るじょ~ ビックリマーク
2011-09-29 19:08:57

★チャン グンソク 愛の雨撮影現場&清純ユナちゃんの顔の秘密!?

テーマ:チャン グンソクニュース
クゲジャッケユナ、チャン・グンソクに傘かぶせてくれて"一緒に使う~"

ケイの気ままブログ


少女時代、ユナとチャン・グンソクの撮影現場が捉えられた。

29日午後1時頃あるインターネット コミュニティには"ユナ、チャン・グンソク'愛の雨'撮影現場職びりっと"という題名で2枚の写真が掲載された。

掲載された写真の中ユナは花模様がプリントされた白いワンピースと反束頭で清純な魅力を充満した。 ユナは水にぬれたチャン・グンソクに自身の傘をかぶせてくれて明るい微笑を浮かべる姿だ。

これを接したネチズンは"私も傘かぶせてくださいよ" "チャン・グンソクうらやましいね。 ユナがウサン島かぶせて。 とても美しい絵だ" "楽しく撮影する姿が良いですね"などの多様な反応を見せた。

一方第2の'秋恋歌'で注目されているドラマ'愛の雨'というチャン・グンソク、ユナをはじめキム・シフ、ソン・ウンソ、ファン・ボラ、ソイングクなどがキャスティングされて期待を集めている。 現在の撮影中である'愛費'という来年上半期放映を目標にしている。

マネーツディ スターニュース

少女時代、ユナの顔の秘密

ケイの気ままブログ


ユナ、鹿・女・トスニ-三色アフロディーテ

2012年上半期放映予定のドラマ‘愛の雨’に韓流スターチャン・グンソクと少女時代、ユナが主演で同伴撮影をするという便りが伝えられるとすぐに‘チャン・グンソク' 'ユナ'などドラマ'愛の雨'関連単語がリアルタイム検索語上位圏を全部さらった。 ユナはすでに‘センターユング’(いつも少女時代センターにあるといってついたニックネーム)のパワーを見せながら大当たり予感を主導している。

鹿のように善良できれいでしっとりとした目で叔父ファンたちの保護本能を刺激している‘鹿ユナ’. SBSテレビ番組‘ファミリーが浮かび上がった’撮影のために訪問した軍部隊でセクシーな踊りと姿で1400余将兵をなぎ倒した‘軍部隊(女神)’. KBS連続ドラマ‘君は私の運命’の孤児少女‘明け方が’とMBCドラマ‘シンデレラ一番’の東大門(トンデムン)市場がむしゃら娘‘ソ・ユジン. イ某でもニックネームと配役がそっくり含んでいるユナの‘多彩な’顔を人相学的に探求してみることにしよう。

ユナの額を見れば両側で髪の毛が多くて左右幅が狭く見える。 こういう額を持った人は早目に家を出たり家外で多くの時間を過ごすことになる。 勉強する年齢にも机の前に座っているよりは路地ではいかいすることになる。 こういう人が芸能側に進路を選択するならば自分の道をよく訪ねて行ったことになる。 額は一生で初年に該当する部分で初年に該当する10代にスターになったとしても事実は苛酷な練習と訓練のような息は苦難があったことを示唆している。

幼い時写真を見れば両側眉毛終わり上部分の額が若干飛び出してきている。 こういう額は両親と縁が弱いことがある。 それで13才という幼い年齢に両親と離れて少女時代になるための合宿生活に入ることになっただろう。

スターになるために積極的に練習と訓練を繰り返しながら眉毛筋肉に邪悪な妖気がとりつくことになって、大衆の前で眉毛を上げてたくさん笑いながら上に筋肉がついて額がやや分厚くわき上がることになってこの頃は額がたくさん丸かった。 額は人相学で国家と組織、神の領域だと称する。 土地の別人スターにファン(パン)は‘迎えなければならない上の人’に該当することだ。 ファンの支持と人気を得ることになりながら額も(彼に)似合った姿を探すことになったのだ。

若干不足したような額と関連した幼い年齢にまぶしいスターの座に上がったことは骨相よりさらに重要な顔色にその秘密がある。 ユナの顔ではぴかぴか光るけれど。 これは五臓六腑が‘本当に生きる喜びがある’で叫んでいることを意味する。 このように皮膚はその色で‘少女全盛時代’を雄弁に語っている。

ユナの眉毛は細いが濃い方だ。 濃い眉毛は特別に目につく目下愛嬌肉と共に強い体力を見せている。 細い顔と乾いたからだでも窮屈なスケジュールと大変な訓練を耐え抜く講壇はここで出てくる。

目は化粧整形が上手で均衡が合うとみられるが詳しく調べれば左側が右側より若干大きいことが分かる。 左側サンコプル側にシワが一行もっとあるのは総てのこと慎重な性格であることを現わして、左側に比べて若干小さい右側の目は内省的な性格を表わす。 必要により外向的に活動してはいるがこれは社会が作った性格だ。 目の大きさに比べて瞳が黒くて大きい方だ。 瞳が大きくて派手なのを好んで感性的であるだが、一方だいぶ現実的だ。 幼い時からどのようにすることが本人が成功するところなのかよく把握して判断して現実に対処していくタイプだ。 すぐにこの目に‘鹿のような清純可憐型’と‘抜け目のないトスニ兄’の二重螺旋が交差していることだ。

たくさん笑いながら発達したことは上側では額で下の方ではコーダ. 幼い時写真を見れば鼻が小さくて低く見える。 ネチズンは整形疑惑を提示するが整形でないにしても後天的な筋肉運動で鼻に邪悪な妖気がとりついて高くなりえる。 この鼻は高まった地位と財産運を見せる。 クルクルしてさらに愛らしく見える鼻先とその両側のビッグな小鼻を見れば言葉どおりお金をよく集める‘福鼻’だ。 鼻が特にハンサムだったために初年よりさらに素敵な中年をむかえることになるだろう。 今がスターとしての全盛期ならば鼻の終わりに該当する48才から50才に早ければ今や富と安定を享受する人生の黄金期をむかえることになるだろう。

歯を見れば下の歯が内側に向かっている。 大変でも歯をくいしばって言葉なしに耐えた歳月の深さがまるで長い間補綴をしたような効果を出したのだ。 やはり最後まで持ちこたえてやり遂げる講壇を見せる部分だ。 上唇は細く見えるが下の唇は中が分かれながら両側でやや分厚くわき上がった姿でセクシーな魅力を引き立って見えるようにする。

やはり幼い時写真を見れば口元微笑では(法令)が明確で幼い時からおとながいわれるとおりにするよりは自ら自分の仕事をよく処理していっただろう。 だが、今は法令が薄れていて自分の意地よりは団体に従う性格に変わっている。

ふるい商業銀行細くて弱いように見えるが事実は鎖骨が横に儲けている。 こういう体形は気が強くて力も強い。 ‘力ユング’という彼女のニックネームはとんでもないのが決してない。 その気質で踊って舞台を掌握することだ。 首をかしげたり胸を差し出す姿などを見れば男性ファンらを熱狂させるセクシーな魅力を作り出す能力も優れる。

このように保護したい‘鹿’と愛したい‘女’中にしっかりしている‘トスニ’を抱いている三色アフロディーテ ユナ. 大慨のスターがそれほどまで彼女やはり大衆の前にある時と一人でいる時の顔がかなり異なるだろう。 大衆の前では豪華な表情だが一人でいる時はもしかしたら木一部分のような表情になり得る。 人相学者としてあえて助言をするならば一人でいる時もいつも自身がスターであることを思い出させて人々を意識しながら幸せな表情をつくる‘自己催眠’を怠らなくすることだ。 それでこそドラマの‘場明け方’のように肯定の力で世の中をひらいて絶えず人気を享受することになるだろう。

コメディドットコム
 
(翻訳機使用)

ユナちゃんの 白いワンピース姿・・・清純に弱い世の殿方・・・

グンちゃん 大丈夫かなー? 惹かれた?

それにしても 事細かにお顔についてのディーテイルを解析してくれました

ココまで・・・あっぱれです

ついでに オレ様のも 宜しくお願いしたいね
( ´艸`)

今日は まだネタがあるよな グンちゃん・・・

下書きいろいろ・・・って 又後でアップします

今日は しゃぶしゃぶー肉 しゃぶしゃぶ 切るだけ楽チンチョキ

急げー
ケイの気ままブログ


    オレ様って 指が長いわ ピアノにギター いいよな・・・
2011-09-27 21:33:59

★チャン グンソク 冬のソナタミュージカル訪問サジンいっぱい&雪だるまチュー(^ε^)

テーマ:チャン グンソクニュース
ミュージカル'冬のソナタ'ジュンサンとユジンの雪だるまチュー

ケイの気ままブログ


27日午後3時ソウル、中区(チュング)ミョンボアトゥホルでミュージカル'冬のソナタ'製作発表会が進行された。


この日製作発表会はドラマ'冬のソナタ'を演出したユン・ソクホ監督、ミュージカル演出家遊戯性、作曲家イ・ジス、作家オ・ウンヒ、俳優キム・テハン、チェ・スジン、キム・ギョンスなどが参加してハイライト試演と記者懇談会を持った。


ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、故パク・ヨンハを最高の韓流スターで登板させて韓流熱風の起爆剤で国家ブランドイメージ上昇、数多くの付加事業課経済、文化的波及効果など天文学的な価値を創り出したドラマ'冬のソナタ'はそのどんな言葉でも説明が必要ない大韓民国代表秀作と呼ばれている。


そのような'冬のソナタ'が国内ミュージカルに戻った。 ドラマ'冬のソナタ'を演出したユン・ソクホ監督が今回のミュージカルで総括製作プロデューサーであり芸術監督を引き受けて'冬のソナタ'の音楽を引き受けたイ・ジス作曲者も今回の作品に合流して大きい話題になった。 これと共にミュージカル界に最高の忙しい毎日を送っている演出者遊戯性と色々な名作らを執筆してきたオ・ウンヒ人気作家が一つになりながら最高の師団が作られた。 ここに現在のミュージカル界で最も注目されている俳優が出演しながらペ・ヨンジュン、チェ・ジウを繋ぐ'第2のジュンサン-ユジン'の誕生が注目されている。


一方、フォトタイム最後にこの前ユン・ソクホ監督が初めての撮影に入ったドラマ'愛の雨'の主演俳優チャン・グンソクがびっくり訪問してミュージカル'冬のソナタ'の成功を祈った。 (写真=イ・ユジョン記者)


naver

さっきの ニュースのグンちゃん写真・・・

え!? グンちゃんなの??・・・って思ったうなぎちゃんいませんでしたか?

髪きって ノーメイクで いつもと違う雰囲気だ

ドラマの メロウな時代のまま出てきたような・・・

そんな グンちゃんを 集めました


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


そう そう・・・冬のソナタの雪だるまのシーン 良かったな♪

動画です! なつかしー 何回も見たな

OST全部 良くてピアノの本まで買ってたわ・・

グンちゃんの ドラマも こんな感じになるのかな

わくわく~


2011-09-27 18:38:01

★チャン グンソクとユン ソクホ監督と冬のソナタミュージカルにて抱擁

テーマ:チャン グンソクニュース
チャン・グンソク、ユン・ソクホPD応援のためミュージカル'冬のソナタ'フレスコをびっくり登場

ケイの気ままブログ


俳優チャン・グンソクがユン・ソクホPDを応援するためにキュジコル'冬のソナタ'プレスコールにびっくり登場して目を引いた。

チャン・グンソクは27日午後ソウル初動ミョンボアトゥホルアラモルで進行されたユン・ソクホPDが総括製作を引き受けたミュージカル'冬のソナタ'プレスコールが終わった後舞台に上がった。

この日チャン・グンソクは"学校授業中に駆け付けた"として"ユン・ソクホ監督様のドラマに出演している俳優として力になりたかった"としてユンPDと暖かい抱擁を分けた。

チャン・グンソクは現在のユン・ソクホPDの新作'愛費'の主演に抜擢されてガールグループ少女時代のユナとともに先週初めての撮影を始めた。 韓流突風を起こしている二人と韓流監督ユン・ソクホPDの出会いだけでもすでに話題をさらっている。

一方ミュージカル'冬のソナタ'は去る2002年放映されたドラマ'冬のソナタ'を舞台で再構成したことで、ドラマを演出したユン・ソクホPDが総括製作プロデューサーであり芸術監督を引き受けたし来年3月まで公演される。

[写真=ユン・ソクホPD(右側)を応援するためにびっくり登場したチャン・グンソク]

mydaily


'愛の雨'ユン・ソクホ監督と抱擁分けるチャン・グンソク、温かい現場!

ケイの気ままブログ



俳優チャン・グンソクが27日午後3時ソウル初動明報アートホールで開かれたミュージカル<冬のソナタ>(芸術監督ユン・ソクホ/演出遊戯性)プレス コール現場にユン・ソクホ監督の応援のため参加して挨拶を交わしている。

俳優ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ主演で世界的に大きな愛を受けたドラマ<冬のソナタ>の10周年記念プロジェクトで企画されたミュージカル<冬のソナタ>はユン・ソクホ監督が直接総括プロデューサーと芸術監督に出て話題を集めている。

また、遊戯性演出、オ・ウンヒ作家、イ・ジス作曲家が製作スタッフで参加したし俳優キム・テハン、キム・スンフェ(ジュンサン&ミンヒョン役),チェ・スジン、ペク・ウンヘ(ユジン訳),キム・ギョンス、チョン・ジェホン(サンヒョク役)がダブル キャスティングで舞台に上がる。

韓流熱風を導いた原作ドラマの牙城を継続するミュージカル<冬のソナタ>は9月27日から翌年3月18日までミョンボアトゥホルハラモルで公演される。

ユニオンプレス'アップニュース



冬のソナタのミュージカルなんですね・・・

グンちゃん ああ見えても(( ´艸`))人一倍周りの人に気を使うタイプ

仕事場では よくスタッフとかにも差し入れしたり!

抱擁・・コレがいいですよね♪

うなぎにも いっぱいしてくれます 抱擁に投げキッス

こんなスーパースター めったにいないでしょ

自分を愛してくれてる 応援してくれてるファンの気持ちを汲んで

少しでも 一人々に近づいて 想いを叶えてあげたいとの気持ちで

ファンサービスは すごいでしょ!

今度の アリーナツアーのタイトルも

そんなグンちゃんの気持ちが表れてるでしょう・・・


「JANG KEUN SUK ARENA TOUR ~ ALWAYS CLOSE TO YOU ~」

-いつも 君の側へー


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


     うなぎちゃんあっての プリンス様だ! 

      オレ様 うなぎちゃんが大好きだ~

       だから オレ様も.....


    うなぎのそばに ずっといたいよ ドキドキ
 

      

[PR]気になるキーワード