>
<TABLE cellSpacing=0 cellPadding=0 border=0><TR><TD style= 2012 4/20~ 只今の閲覧者数(人)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-10-22 23:47:54

★チャングンソク うつくしい男ドラマ共演者ソ・ユジン決定 IU記事

テーマ:チャングンソク
ソ・ユジン、'美しい男'合流…チャン・グンソクに処世術伝授


ケイの気ままブログ


劇中の最初のエピソードの主人公ジャックキ役を引き受けた。ジャックキは不動産財閥でトッコ·マテにお金を稼ぐ方法をはじめ、独自の処世術を伝授することになる。
関係者は "ソ·ユジンは"きれいな男 'でチャン·グンソクが満たされる10人の女性のうちの一人だ。現在の1,2回目の放送に登場する予定だ "とし、"脇役だが、極超エピソードの主人公の一人として活躍を期待しててくれ "と伝えた。


俳優ソ・ユジンがチャン・グンソク子供ユ・ジュヨンのKBS 2T V間水木ドラマ'美しい男'に合流する。

22日午後KBSドラマ局関係者によればソ・ユジンは来る11月放送予定の'美しい男'に出演する。

ソ・ユジンは劇中初めてのエピソード役の主人公ジャック・キ役を担った。 ジャックキは不動産財閥でトッコマテに金を儲ける方法をはじめとして自分だけの処世術を伝授することになる。

関係者は"ソ・ユジンは'きれいな男'でチャン・グンソクが会うようになる10人の女のうち一人だ. 現在1,2回放送に登場する予定だ"として"助演だが劇超エピソードの主人公のうちの1人で活躍を期待してほしい"と伝えた。

一方'美しい男'は国宝級ビジュアルと魔性を持った美しい男トッコマテ(チャン・グンソクの方)が大韓民国上位1%の成功10人衆の女心を盗みながら得たノウハウを通じて美しい男に成長していく過程を描いたドラマだ。 '秘密'後続で放送する。

keang82@


ケイの気ままブログ


この場面 うなぎが見たら きゃーー!と言ってグンちゃんが面白がりそうだね

アIU美しい男出演、チャン・グンソクと呼吸"アジャンカップル誕生?"気がかりなこと増幅

ケイの気ままブログ



‘IU美しい男’

子供オイル価格新しい水木劇'美しい男'でチャン・グンソクと呼吸をむかえさせます。

アイユは11月20日初放送される'美しい男'の女主人公キムボトン役に出演します。

キムボトンは容貌・スペック・背景など全てのものが普通であるキャラクター. 中学校の時チャン・グンソク(トッコマテ)に一目惚れする人物で、チャン・グンソクを囲んだ数多くの女たちを独特の方法で引き離して多様な魅力を発散する予定です。

'うつくしい男'製作関係者は"身近で可愛い子供有意イメージがキムボトムとよく合致すると考えた。 製作スタッフが全員一致評価を下した"と伝えました。

'うつくしい男'は女より美しそうなトッコマテが大韓民国上位1%成功10人衆の女心を盗みながら成長する過程を見せるドラマです。


記事1回目イメージ‘美しい男’アイユチャン・グンソクの便りにネチズンは“‘美しい男’アイユチャン・グンソク、アンバランスカップル誕生?” “‘美しい男’アイユチャン・グンソク、どんなドラマになるのか期待されて!” “‘うつくしい男’アイユチャン・グンソク、アジャンコプル名前も可愛い!”等の反応を見せました。

MBNニュース MBN(www.mbn.co.kr)

★ファンメイドポスター

ケイの気ままブログ



15日に 市内のうな友さんと グンちゃんとユナちゃんのラブレイン劇場版見ましたが

ユナちゃん 少女の面影が残ってる感じで 可愛かったです

IUさんも可愛いし 3枚目とかで上手く おちゃめに演技されそうで 期待してます!

あ!レポ忙しくて書けなかったけど そのあとうな友さんとFTISLANDのライブ初参戦

ZEPP 福岡の10列目位で 生ホンギ君素敵だった♡

歌が上手くて 凄くパワーがあった 他のメンバーも良かったし

前座のバンドも良かった♪(ちゃっかりCD買って全員と握手してもらっちゃったし♪)

ホンギ君が韓国にお店だしたいと言ってる大好きな一蘭{とんこつラーメン)本店にも

行ったな・・・

グンちゃんのお店 Zeppの間に4件行ってレポしたんだけど

まだ記事書いてない>< そのうち グン席4件 制覇^^

さて!トッコことグンちゃん 10人の美女に囲まれてのお仕事 鼻の下が伸びそうだね

グンちゃんの演技力 今までよりも深さを増すと 期待してます

頑張れ グンちゃん 目指せ! レッドカーペット


$ケイの気ままブログ


よ~し どんな演技でも

グンちゃんに まかしとけー
チョキ
PR
2013-10-22 22:41:16

★チャングンソク ドラマうつくしい男応援ツアーソウルツアー日にち

テーマ:チャングンソク
JKSFC 公示(Notice)より

きれいな男トッコ・マテに出会う、ソウル2泊3日ツアー決定!

ドラマ「예쁜 남자」(きれいな男)初回放送を主人公、トッコ・マテと一緒に見よう!

~きれいな男トッコ・マテに出会う、ソウル2泊3日ツアー~

ツアー日程:2013年11月20日~22日

☆JKSと一緒に初回放送視聴

☆撮影地への応援

※お申込み方法、その他詳細につきましては追ってご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

http://www.jang-keunsuk.jp/notice/2013/10/22182716.html

い い 行きたい三 (/ ^^)/

・・・って 無理だなーショック!

だって 11月16・17 ジェジュンの横スタ参戦だし・・・

初回放送をグンちゃんと一緒に見るなんて グンちゃんにとってうなぎの反応が直接

見れる!っていうことで これはグンちゃんにとっても楽しみだろうねにひひ

グンちゃん 髪切って短くなってますが

トッコのヘアースタイルになってますね 

ゴン様とかとお買い物してる所を撮られてましたね!

サングラスしてましたが・・

本人が披露する前に 撮られて公開されたのは きっとグンちゃんにとっては無念かも!?

記者会見とか ツイッターかラインで 自らお披露目したいでしょうね



チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan ツイッターより

Photo galleryにZEPP札幌公演の写真アップしました!



セクシーなトッコ 見たいな
ラブラブ

ケイの気ままブログ

PR
2013-10-20 16:37:07

★チャングンソク 千歳空港出国動画・画像10/20 JKSツイッター最新 Zeep札幌帰国

テーマ:チャングンソク
チャングンソク 千歳空港出国動画・画像10/20 JKSツイッター最新 Zeep札幌帰国


グンちゃん 笑顔で投げキッスいっぱいで 北海道にさよならしました

北海道やっぱり 寒いみたいだねー!

見送り出来て良かったね^^



チャングンソクJapan Fanclub‏@jksjapan

ねむーい!
北海道バイバイ~♩
またねー
pic.twitter.com/86k0NanC7I

ケイの気ままブログ







(By unamom24様)


(By snowraingirl30様)

ツイッターよりグンちゃん千歳空港お見送り関連のツィートのみお借りしました



グンちゃんのお見送りできて、本当に良かった…
出国ゲート入ったあとも、何度も何度も振り返って、笑顔見せてくれた♡
昨日から泣かされっぱなしだよ~
本当にありがとう。


グンちゃんすごーくゆっくり歩いてくれました♡飲みすぎて声がでないよ!なのかな?ずっとジェスチャーしてた♡ http://twitpic.com/di1mol

グンちゃん、13:45に向かって出発口左側の窪みから登場。ゆっくりお手振り、投げチュー、そして、喉がいたいらしく(飲み過ぎた?の仕草)喉をかき切るジェスチャー。首も振ってた。みんなの前をゆっくり歩いて出発口2へ。曲がる所でこちらを向いてZIKZINポーズ。続く→

グンちゃん帰りました。マスクしてたけど、近くをゆっくり通ってくれて。お手ふり、投げチュウ、zikzinあり。さらさらヘアで、めっちゃ可愛かった~(//∇//)
途中、何かに受けて笑ってた~(笑)多分、トウモロコシ?トウモロコシ持参のうなぎちゃん、何人かいたので(爆)

グンちゃんマスクしてて…喉が痛いって!
入りました♪
まだ荷物検査!


やっぱり。。
こんなスター見たコトないや( ;∀;)
他のアーティストって出待ちをするのはけして当たり前のコトじゃないしグンちゃんみたいなファンサしてくれるのは珍しいコトだと思う。それが昨日出来なかったからって空港で挨拶って。。
この真心はこれから絶対守らなきゃいけないと思った。



小池さんが練習って言って、みんな座ってて^^
みんな座ってくれたらグンちゃんも、みんなの顔が見やすくなるからと♡
(///ω///)♪
みんな喜んで座ってましたww

こいけくん、情報!

あと1時間ほどでグンちゃん来るって。

きのう、出待ちで挨拶できなかたから、
きょうは挨拶していきたい

ってグンちゃん言ってくれたらしい
。・゚・(ノД`)・゚・。


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


北海道楽しかった音譜

―明日から ドラマ頑張るど
PR
2013-10-19 23:33:34

★チャングンソク zepp札幌2日目レポ ツイッター JKS ZIKZIN TOUR repo

テーマ:チャングンソク
チャングンソク zepp札幌2日目レポ ツイッター JKS ZIKZIN TOUR 北海道 repo

まずはツイッターのまとめ


チャングンソクJapan Fanclub ‏@jksjapan



今日はきてくれてありがとう^^
挨拶もできずにに出ちゃってゴメンナサイ。楽しかったよー!!
pic.twitter.com/70pdrkg4Tg

ケイの気ままブログ



とうもろこしパワーでリハーサル‼︎ pic.twitter.com/9SPznrtY9H

$ケイの気ままブログ


すみません>_< ブロックではなく スタッフブログ更新しました^^;;

スタッフブロック更新しました~^^


@treeJ_company

札幌zeppツアー二日目公演が終わりました。 全部お疲れさまでした。 pic.twitter.com/kZm38k9X0V

ケイの気ままブログ


Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS

さぁ始まるぞ... pic.twitter.com/kf0SkHO1K2

ケイの気ままブログ



北海道のグンちゃん 生でも食べられる 甘い美味しいトウモロコシを堪能♪

ずっと前から好きだよね トウモロコシ 以前にもアジアツアーではトウモロコシがツィートに

登場してたね!

さて!楽しいzepp札幌ライブ2日目ライブ関連のツィートをツイッターよりお借りしました

順不同です



ロン毛最後のヘアスタイルですが、最初はテンガロンハットっていうのか?つばの広い黒い帽子のてっぺんに白いファーのモヒカンついてました。中盤で帽子を取って、世良バンダナ。アンコールではバンダナ取って、ナチュラル親分になりました。私的感想。ナチュラル一番!



最後のLikeamovieの終わり頃…グンちゃんが指を1本立ててバンドさん逹に合図して、それに笑顔でバンドさん逹が応えてくれて…まさかの1コーラス(?)リピート♪結局2・3回続けてくれたようなw( *´艸`)よっぽど楽しくて終わりたくなかったんだなぁ…良い顔してたもん♡

親分がお気に召したのはホワイトトウモロコシでスーパーの買い物カゴにたくさん入れて舞台に持ってきた。皮はダイナミックにヒゲは丁寧に取ってりんごみたいに良い音をたててかぶりついてた。韓国に送りたくて、事務所の人が空港に電話して確認したけどダメって言われたって。毎年食べにくればいいよ♡


Beautiful change からは完全なるロッカーJKS(≧∇≦)←たまりません♡


終わった、最高のライブだった(*゚▽゚*)約2時間20分かな~これから、ドラマで一ヶ月半頑張るから、待っててねだってヽ(;▽;)ノ感動


札幌Zeppすっごい楽しそうにグンちゃん飛び跳ねたり歌ったり踊って、うなぎも うわぁ~!!!って一緒になってさ♡♡本当に楽しい時間♡あっという間!グンちゃんの笑顔、仕草、真剣な眼差し、、いっぱいいっぱい!もう、グンソクさん 最高\(^o^)/



最後はビール!だけど、缶にZIKZINってかいてあった!それを最後客席に投げてたー!


皮ジャンのとき、バンダナもしてたんだけど、途中水頭からかぶったもんで、次出てくるときバンダナとってて、そのままの、髪で濡れてて‥。とってもセクシーでした。


結局その顔に許してしまうwwwww
真心、自由、絆、幸せ、うなぎ
僕が守りたいもの…


俺の好きなもの
自由・絆・真心・そしてうなぎ
いつまでも俺と一緒に直進して
って‼︎

昨日すすきのを勧められて行ったけど、すすきのは何が有名かわからないから教えて~とグンちゃん。ん?むりょあんないぞ?(無料案内所)むりょあんないぞは分かるけどそこでないにするの?とすっとぼけ。うなぎがヨジャ~と叫んでたけどスルー
昨日カニとほっけとトウモロコシ食べたって喜んでたㅋㅋ


"じゃあここにいない北海道のきれいな女性のために"

うなぎから大ブーインwww

グンちゃんは1人大爆笑-_-
キャハっと可愛い顔を見せる.....

結局その顔に許してしまうwwwww


途中でトウモロコシをステージに持ってきたグンちゃん。トークをしていたら、1階スタンドの前方でたて続けに二人具合が悪くなり、倒れました。その後救急車で運ばれたそうです(グンちゃんがステージ上で報告)


しばらく間あくから、今日がZeppツアーファイナルみたいって言ってた。
終わらないLlKE A MOVIE.グンちゃんが胸の前で人差し指立ててもう一度の合図したんだけど、バンドメンバー更に続けて「おわらなーい。夜明けまでいっちゃおうかー!」
最後、なんていい顔すんだよって泣けた。


最後のアンコール、名残惜しくて、グンちゃんもバンドさんも何度も何度も繰り返して、みんな笑顔で…うなぎもみんなみんな大感動で……。ドラマ撮影に入る前のだから最後のような気がするって…。
グンちゃん安心してドラマ撮影はいれそうだね。


今日の最初の格好好きすぎる~。昨日チングがグンちゃん宛に明日はバンダナやめてってお願いしてたから今日は帽子でやったーって思ったらやっぱり下に仕込んでたという(._・)ノ コケ


今日は特別な物を用意しました!とグンちゃん。何と!持ってきたのはとうもろこしww
一生懸命皮を剥いて食べる音を聞かせ、俺は生きてる(とうきびがw)北海道にきてね!って言ってるってw
そしてグンちゃんと楽器隊とうきび試食会(笑)

よっぽどとうきびに感動したグンちゃんw
どうしても生のとうきびを持って帰りたい!
スタッフが空港に電話してもダメ!
「持ってけないなら1週間北海道にいる」とグンちゃん(笑)
そして何と素敵な真空パックを発見♡笑
よかったねw


今日は出待ち禁止。
これからも札幌でグンちゃんが公演できるように。
グンちゃんが帰ってから退場させられました。


トウモロコシお髭が気になるみたいでA型くんwww向かって右のドラムの横のキーボード?の人にも食べさせてマイク近づけたらすごいバリバリって音でグンちゃんも会場も爆笑


最高でした。2時間20分グンちゃんの瞳を見続けました。ずっと穏やかで幸せな表情、曲の途中、歌い終わった後の微笑みが可愛く美しく…幸せな幸せな最高の時間でした。グンちゃんありがとう~!



今日はメッチャ楽しかったよー。グンちゃんも一ヶ月半あくせいでzikzinツアーが何故か今日で終わるような寂しい気分で今日頑張って歌いましたって。


グンちゃん最後エンディング何度も繰り返して楽しんでた!会場もエンドロール見ながらみんなでセーブミーの合唱*\(^o^)/*最高!


グンちゃんステージの上で、バンドのメンバーさん達と分け分けしてとうきび食べましたw
しかも食べる音自分でマイクで拾ってました(ு꒶̫ு)フッ✧

挨拶ができなくてごめんなさいって、、、ほんとうに優しいのねチャングンソク。ルールを守れなかったのはうなぎの方なのに。これからはそんな優しい心の親分を傷つけるのはやめようね。マナーを守ってずっと近くにいたいよね。



昨夜グンはこれから撮影の日々になるけど、今日みんなで飛んだこの瞬間を思い出しながら撮影を頑張る!って言ってくたの ∩(>◡<*)∩うなぎとの時間を大切に思ってくれてる事に、 改めて本当に嬉しかったなぁ。だから大好きなんだよ♡チャングンソク最高‼



billsでの朝ごはん。思い切って、チャングンソクさんが…って言うと、スタッフの1人が僕がって。彼が座った席はここで、来たらいつもパイナップルスムージーが大好きで頼むんですよっと教えてくれました。担当なんですが、ファンサービスもだし気さくだし僕も大好きですって。嬉しかったぁ。

世良ぐんちゃん
でこぐんちゃん

\(//∇//)\堪能しますたww
水浴びしたぐんちゃんトケル( ✧Д✧) キラーン



ぐんちゃんだってうなぎがちゃんとマナー守れると思って。信じて、いままでOKしてくれてたんでしょ?

ぐんちゃん本人に出待ち禁止なんて決断させるのはなんか残酷。マナー守らないと。ぐんちゃんはせっかくもっと近づこうってZEPPやってくれたのに。

そういえば、エンドロールにマッキーさんの名前があったよ。普通、警備員さんの名前って、入るものなの??グンソクなりの、まごころがつまってるように感じた(*´∀`*)!

あ、白いトウモロコシは3箱買ったらしいよw


今回いったところ

ススキノ無料案内所
札幌ミュージアム
札幌ビール園ジンギスカン

( ̄▽ ̄)


札幌zeppの入り待ち、出待ちが凄い事になっているとか…
今日の出待ちもしないで下さい‼︎との話も出ているとか?
うなぎ界のルールだけじゃなく
世間の常識、ルール守って良いLIVEにしてくださいねぇღゝ◡╹)ノ♡



昨日の出待ち。
札幌zeppはほんとに一つ道入ったところにあるし、公演終わってAブロは出口が近くて私はすぐロッカーの荷物を出せたけど、他の出口から出たであろう沢山のうなぎがまた入口からロッカーのほうに並んでた。その前の道がぐんが通る道。出てきたのもはやかったし。


たばこをくゆらせながらアンコールに出てきたグンちゃん....
うなぎから"今日はビールは??"
の声にZIKZINビールを持ってきて、何に乾杯しようかと。
"それじゃ........."
しばし考えること....

うなぎが楽しむ姿をしょうじょうしながら....

う:しょうじょう??

どうやら想像といいたかったらしいw

今日もうなぎの日本語講座開始w

グ:そうぞうする...
う:おーー!!!
グ:しょうじょうしながら...

結局言えず...
"まあとにかく...."←諦めたw


no oneさんアメブロ更新(アメンバー限定記事)

http://secret.ameba.jp/codeinconnu/amemberentry-11643467467.html

ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ



今夜は 何処へ~
!?
2013-10-19 12:31:10

★チャングンソク zepp札幌画像♪JKS ZIKZIN TOUR JAPAN 北海道

テーマ:チャングンソク
昨日のチャングンソク zepp札幌 北海道公演のお写真がKOARIさ

んにアップされてます^^


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


18日、Zepp Sapporoにて「2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP[直進]」札幌公演が開催された。

今年3月に開催された「TEAM H PARTY I JUST WANNA HAVE FUN LIVE」に続き今年2度目の札幌での公演開催となったチャン・グンソク。
福岡公演に続き今回のZeppツアーの2都市目となった札幌公演でも“ありのままを紡いでみよう、こころは飾らないでいよう”というスローガンの通り、観客と一体になったステージでファン達を魅了した。

「2013 JANG KEUN SUK ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP[直進]」は19日に札幌での二日目公演が、12月10、11、12日にZepp DiverCity Tokyo、来年1月8、9、10日にZepp Namba、1月28、29、30日にはZepp Nagoyaで開催される。

KOARI


$ケイの気ままブログ



うなぎちゃん 

今日もグンちゃん

頑張るぞー
キスマーク

2013-10-18 23:36:24

★チャングンソク zepp札幌1日目レポ JKS 北海道ZIKZIN TOUR REPO

テーマ:チャングンソク
※画像追加 再アップしました!

チャングンソク zepp札幌1日目レポ ZIKZIN TOUR 

こんばんは♪ 久々の北海道 zepp札幌のグンちゃんのライブ 無事終了!

予定外の曲プレゼントしたり・・・

ハグがあったの??

歌がほんとに上手くなってたでしょう!

福岡で凄く感じたよ

かなり歌いこんでるな!って

素敵な時間を過ごせてよかったね♪

明日も楽しみだね

さてさて グンちゃん いそいそ退散し すすきのへ!?

やっぱり カニとか食べるよな!?

いいなぁ♪ カニ食べたい♡

以下は zepp札幌ライブ関連のツィートのみをツイッターよりお借りしました

順不同です


写真もあったのでどうぞ^^↓
ニット帽がわいい~
お疲れ様,グンちゃん‼‼

ケイの気ままブログ


グンちゃん、9:25頃会場出ました。出るの早っ‼
ワゴン車のサンルーフ開けてそこから体出して(座席に立って)みんなにお手振り。もう一度ピースおねだりボード出したら✌で指曲げ曲げしてくれた💗
グレーのふちに光る素材付けたニット帽、グレーの袖なしアウター、黒の長袖。

グンちゃん車のルーフから顔出してお手振り、大サービスだよ♡

今日のZepp札幌での公演終了時間は21時15分でした

エンドロールはドアを開けずに全員がゆっくり見れるようにしてくれました。やはり会場のウナギ全員のSAVE ME合唱は感動( ;∀;) グンちゃんの色んな表情を見てまた号泣。。。


やっぱりグンちゃんは、同じ公演はない!

グンちゃんも言ってたけど、きょうセトリ?には入ってなかた♪beautiful changeをバンドのメンバーさんに急きょお願いして、編曲はグンがやた?←ごこわかんなかた 的なこと言って、札幌へのプレゼントだて言ってたよ。

まじ、震えたよ


今日は右側の壁沿いに居たんだけど、ちょうどグンちゃんがポケットからライターを出してたばこに火をつけるところが見れて

超悶えた\(//∇//)\

今日の入りのかわいいグンちゃんとのギャップ\(//∇//)\


グンちゃんの言う、「すすきの」が、「すずきの」に聞こえた件

すずきの行ったことないし、経験したことないし、経験?何の経験?

て、自分でツッコンでたグンちゃんが
可愛いすぎ

ほんと何の経験なんですか?教えて!グンソクさん( ̄▽ ̄;)


ちょうど会場の半分くらいの位置の左はじでみましたが、グンちゃんめっちゃ見えました(*´w`*)
2階の右の席にオンマがいて、ペンライトフリフリ♡途中何回か見たけど、オンマはグンちゃんよりもうなぎたちを見てる事が多かったよ!



北海道に観光できたら行くとこ。
ビール工場とか。
白い恋人工場とか。
動物園とか、動物園とか、動物園とかwww

良く知ってるねグンちゃん♡

で、今夜はススキノに行くって!!私も行くーー!!


チャングンソクZikzinTour レポ→
海に連れてってあげると後ろの映像に海が映るはずが映らずブチッ。。。

グンちゃん苦笑いしながら「寒いからパソコンも風邪ひいちゃった」笑
可愛い♡///


グンちゃん、はじめ、Twitterの写真の衣装の上にヒステリックグラマーのパーカーを着てフードをかぶり三曲くらい歌った!めちゃ可愛かったですよー♥

グンちゃん出待ち見れたので
またこちらからお願いします~

今日のライヴすごい楽しかった!! どこもよかったけど海の映像のとこ。

映像がうまくでなくて? グンちゃん「暗転してください」と。暗闇の中グンの声と語りに妄想劇場~♡ 「イカがいる♡」「ウニもいるよ♡」www

そのあとのキャー!!の内容忘れたw
最後は「ハグしたい♡」
やば!!


グンちゃんはあっという間に出てきてくれたんだけど汗かいて外に出たらやはり冷えるわ。明日もっと寒いんだっけ?参戦組さん、中は汗だく、外は極寒だから気をつけて!




今まで行った公演の中で本当に歌が最高に良かった(T ^ T)
途中バラードを座って歌ってる時、グンちゃんが見えなかったので、目を瞑って声だけに集中して聞いたら今までにない伸びやかな綺麗な声で本当に感動して涙出た(;_;)


今日会場暗転してグンの囁きこーなーwwZepp札幌暗闇の中グンちゃんにハグされました\(^o^)/ww

「乾燥かんそう」がうまく いえなくて なんども いってる ぐんちゃん かわいかった(灬♥ω♥灬)
ビューティーフルチェンジ(*´∇`*)
うなきも大合唱(*´∇`*)
ぐんちゃん~ーーーー(σ≧▽≦)σ
ありがとう~ーーーー(σ≧▽≦)σ

多分今までで一番近くで歌う親分、笑う親分、ニコッとする親分、かっこいい親分をみられました。

なんか嬉しかったよー♥️いつも遠くだったから。



グンちよん♡ボンネットから顔出し『気をつけて、かえって~』笑顔でお手振りZikZinしながら帰ったよヽ(≧∀≦)ノ


来年TH、JKSアルバム、夏にチャンスがあれば札幌にって~!(/▽\)♪やばたーん!!!!!( ;∀;)


Zepp札幌初日、泣きっぱなしで終わりました!特にバラード!!もう圧巻(ToT)もともと高温の伸びる時の声は鳥肌ものだけど、Zepp仕様の曲のアレンジと相まって涙がとまらなかった。そしてサプライズで歌ってくれたbeautiful change。あれはもう反則の極み!!ありがとー!

$ケイの気ままブログ


2013-10-16 01:04:24

★チャングンソク 2014 JKS 公式壁掛カレンダー予約開始・購入値段

テーマ:チャングンソク
チャングンソク 2014 JKS 公式壁掛カレンダー予約開始・購入値段

今晩は 所用で 出かけておりました

今頃更新><

福岡は風邪が凄いです@@

関東方面の方 台風にご注意下さいね

さて 早いもので もう来年のカレンダーが発売の時期ですね・・・

キュートなグンちゃんもあるみたいですね♪

やっぱり笑ってる顔が一番いいな

あ!ドSの顔もいいけどね^^


2014 JKS 公式壁掛カレンダー

ケイの気ままブログ


MY FAVORITE JKS 2014 CALENDAR(14ページ)
完全撮り下ろし、数量限定生産で発売決定!

約60cm×40cm 大判13カット(表紙含む)

※商品の仕様は予告なく変更される場合があります。


価格: 3,150 円 (税込)

2014 JKS 公式卓上カレンダー

ケイの気ままブログ


MY FAVORITE JKS 2014 CALENDAR(30ページ)
完全撮り下ろし、数量限定生産で発売決定!

約25cm×18cm 31カット(表紙含む)

※商品の仕様は予告なく変更される場合があります。
※商品のお届けは、11月末頃を予定しております。


価格: 2,625 円 (税込)

2014 JKS 公式カレンダーセット

壁掛、卓上をセットでお届けいたします。
特別価格:5,500円(税込)


ケイの気ままブログ


KOARIショップ
2013-10-14 14:39:19

★チャン・グンソク 南山院に1千万ウォン寄付"心も美しい男"

テーマ:チャングンソク
チャン・グンソク ファンたちと同行、南山院に1千万ウォン寄付"心も美しい男"

ケイの気ままブログ


チャン・グンソクが美しい気持ちで周辺を明るく明らかにしている。



チャン・グンソクは去る12日自身のファンクラブ'クリジェイ′ガ普段奉仕活動をしている南山(ナムサン)院に'2013年チャン・グンソク誕生日記念分け前写真展'収益金一千万ウォン相当の家電製品を寄付するという消息を聞いてファンたちと意を共にするために一千万ウォンを南山(ナムサン)院に寄付した。



'2013年チャン・グンソク誕生日記念分け前写真展'はチャン・グンソクの誕生日を迎えてファンたちが準備した特別イベントで、社会に貢献して分け前に先に立とうと思うチャン・グンソクの意志を受け継いですべての収益金全額を寄付しようと進行された。



特にチャン・グンソクは昨年にも自身の誕生日にファンたちが進めた'926イベント'に感動して926万ウォンを寄付、ファンたちの愛に答えたことがある。



また、母校に奨学金を伝達するなど多様なところに定期的に後援するチャン・グンソクは普段にも着実に知らされなかった先行をしながら心遣いまでワールド プリンスらしい歩みを歩いていて手本になっている。



チャン・グンソクは"毎誕生日ごとに私のために特別な先行を広げるファンたちがそばにあって幸せだ。 私とファンたちの心が多くの人々に暖かい慰労になったら良いだろう"と素朴な望みを伝えた。



一方チャン・グンソクは去る2日から3日間進行された'直進ライブ ツアーinジップ(ZIKZIN LIVE TOUR in ZEPP)'福岡公演を盛況裡に終えたし、来る11月放送予定のKBS '美しい男'で一年ぶりにブラウン管にカムバックする予定だ。


チャン・ウンギョン記者eunkyung@chosun.com
2013-10-14 14:10:36

★チャングンソク 美しい男、内面外面全部美しくてこそ・中国成都インタビュー記事

テーマ:チャングンソク
チャン・グンソク"美しい男、内面外面全部美しくてこそ"

ケイの気ままブログ



俳優チャン・グンソクが美男に対する基準と所信を明らかにした。

チャン・グンソクは13日四川省、成都で開かれた某飲み物ブランド ファンミーティング行事に参加した。 あるホテルで開かれたこの日行事に現れたチャン・グンソクを見るために現地取材陣とファンたちが大挙集まって大変な混雑になった。

ファンミーティング前は記者会見が用意された。 チャン・グンソクは'美しい男' '美男'という修飾語に対する取材陣に質問に"外見だけでは判断することはできない。 内面と外面全部美しくなければならない"として"毎日のように夢を守るために努力する。 過去のことに後悔がない。 重要なことは未来のための努力だ。 これが私の最も大きい原動力だ"と所信を明らかにした。

一方チャン・グンソクは自身を見るために集まったファンたちに向かった心配も忘れなかった。 チャン・グンソクは"飛行機からおりる時多くのファンたちが出迎えにきたことを見て本当に気持ち良かった"としながら"後ほどファンがとても多かったせいで空港安全施設が若干壊れたという話を聞いたがファンたちがケガしたか心配になる"と憂慮した。

チャン・グンソクは来る11月放送予定のKBS2新しい水木劇'美しい男'でブラウン管に復帰する。

manse@tvreport.co.kr


グンちゃんが 最も大きい原動力とする重要なこと=未来のための努力 


夢を持つと行くことは それに向かって努力する気持ちは沸いてきますね!

夢を持つということは モチベーション上がり 努力をしたくなる

行動の原動力になるって事で いいことですね!

でも 若いうちは特に 夢? 何をしたいかわからない? 何になりたいか解らない?

って思う人も多いと思います

実際 私もこれ!って言うはっきりした物は あまりなかったから・・・

でも それでもいいと思います

それに夢って 大きな目標でなくても

毎日の小さな事の目標だっていいし

例えば職業だって 小さい頃から これになりたい!って思って実際にそれになった人の

確率はそう多くもないかもしれません

だから 解らない ない!って嘆くことも悩むこともないと思うし

人間いくつになってでも 何歳からでも これ!って事に出会ったら その時点から

それを突き詰めればいいと思います

何かしてみて 色々と体験してみて それから突如思いつくかもしれないし

私なんか とりあえず大学に行き専門の資格を取ってはみたけど 実際他の職業に就職した

し・・・

別に学歴欲しい為でもいいんだと私は思います

今振り返れば 大学生とかの時期が 一番自由な時間多かったし(専業主婦時代は除いて)

その間に バイトをして社会体験をするもよし 本を読んで生き方のヒントにするもよし

留学してグローバルな視点で 自国や自分を見つめるもよし

お酒のんで友と語るもよし・・・・

とにかくなんでもいいから 色んな体験を やってみる事がいいのかな!って思います




$ケイの気ままブログ
2013-10-13 21:10:20

★チャングンソク 中国成都ファンミ 統一果汁イベント画像 JKS Chaina

テーマ:チャングンソク
ファンミ始まってますが

楽しそうです♪

子供を抱いたりして (はぁ・・・子供になりたいニコニコ )

ファンミ始まる前に 抽選があってましたよこんな!

従業員はみんなのきれいなカードをささげ持って舞台に立って、すぐ現場を第1ラウンドの6枚の入場券と2名の記念写真の資格に抜き取って、大声であなたの名前で呼びかけて、あなたは今日の幸運児であるですか?!!カメラのカメラ

当たった人ラッキーねチョキ

ステージに上がり2ショットにハグ
ラブラブ

ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


ケイの気ままブログ


生ハグの可能性ない時は このグンちゃんでもやっとかないとねにひひ

ケイの気ままブログ

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>