>
<TABLE cellSpacing=0 cellPadding=0 border=0><TR><TD style= 2012 4/20~ 只今の閲覧者数(人)
2013-01-10 01:55:58

◆ユチョン 会いたい18話 あらすじ⑦

テーマ:ユチョン 会いたい
‘会いたい’パク・ユチョン-ユン・ウネ注目キス、美しくてさらに悲しくて

ケイの気ままブログ


パク・ユチョンとユン・ウネが幸せな一時を送った。

ジョンウ(パク・ユチョンの方)とイ・スヨン(ユン・ウネの方)は1月9日放送されたMBC水木ドラマ'会いたい'18回で注目デートをした。

ジョンウは殺人疑惑で危機に処したイ・スヨンを手を握って命をかけた逃避を敢行した。チュ・ジョンミョン刑事の田舎家で逃避した二人はそちらで再会後初めてあれやこれや平和な時間を過ごした。




瞬間を避けてしばらく離れてきた旅行だがジョンウとイ・スヨンは釣りをして買い物をして料理をするなど幸せになった。

二人は注目を共に歩いたしジョンウは幼い時刑務所の前でイ・スヨンに初めて会った日を思い出させた。 共に歩いている間ジョンウはそのままイ・スヨンを引き寄せたし甘いキスをした。

逃亡者の境遇であるイ・スヨンとジョンウ、しかもハン・テジュン(ハン・ジンヒの方)の悪行とヘリの複数計画などが交錯した中で二人の幸福は長引かないものと見られる。

newsen

AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード