こんばんは~^^

 

 

(あ~、シムと水浴びしたいな~)

 

 

 

 

ただいま帰省中です。

 

義弟が「荷物たくさんあるでしょ?」と、駅まで迎えにきてくれて感動。

なんて良い弟なんだ・・・

 

夜は義家族とご飯。

みんな漫画や映画が好きで、共通の話題があるので話が尽きない。

たくさん笑って美味しいものを食べて楽しい時間を過ごした。

 

そして、元気なみんなの顔を久しぶりに見られてとっても嬉しかった(^-^)

 

明日はおばあちゃんとおじいちゃんに(お墓ですが)顔を見せに行こう。

 

チャンミンも休暇中の帰省ではなくて、除隊後に家に帰ったら

すごく安心するんだろうなぁ。ご両親もホッとするよね。

 

チャンミンが入隊した頃、毎日のようにエールを送っていた温かいご家族。

息子が立派に務めを果たしてきて、お父さんも誇らしいだろうね。

 

お母さんの美味しい手料理をお腹いっぱい食べて、ぐっすり眠ってねチャンミン(^-^)

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

完全体まで、あと5日。

 

今日はちょびっとだけ妄想しちゃおう。

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

世間はお盆休みだというのに、私は今日からタイに出張。

 

ずっと首を縦に振らなかったアロマ会社のオーナーが、うちの会社に商品を輸出することを検討してくれたのだ。

「一度会って話をしたい。」そう言われて、私は飛行機に飛び乗った。

 

日本未入荷のアロマオイル。

芸能人の愛用者も多く、世界的に人気のアロマブランドとして広まり始めている。

 

けれど、まだ日本国内に卸している会社はない。

この契約が成立すれば、うちの会社が初めて日本で販売する権利を得られる。

 

 

 

 

3時間に渡る商談。

無事に契約を終えて、クタクタに。

 

(あー・・・疲れた。)

 

オーナーからお土産に頂いたアロマオイルを持って、ホテルの部屋に入ると・・・・

 

 

「ヌナ、お疲れ様です。」

 

 

 

 

見慣れた顔が、窓際にもたれて立っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「急に仕事がオフになったので、会いに来ました。」

 

 

 

 

 

 

 

そう、私の恋人は

 

アジアのスーパースター、東方神起のシム・チャンミン。

 

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

っていう人生だったらいいのにね(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

皆様、楽しいお盆休みを~音符

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

ありがとうございます。

※アロマオイルで何するんだろうね。うひひ。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡

AD