I pray that you keep on smiling,Jinki.

テーマ:

 

昨日はすごく疲れているはずなのに、あまり寝つけなかった。

 

(心配で、寝つけないほど好きだったのか・・・・と自覚した。)

 

 

私はトンペンだけど、シャヲルでもあるし、彼は推しメンなので

少しは語る権利はあるのかな?と思い、綴らせてもらうと

 

9周年の大事な時に、誤解とはいえこんな報道が流れてしまって残念だなぁという気持ちと

 

私はステージの、アイドルの彼のことしか知らなくて

プライベートの彼のことを知らないので何とも言えないけど

公の場で記憶を無くすほど飲むのは、ちょっと危険だなと思った。

 

憶えていないことは、怖い。

(私も昔、酔っ払って色々やらかしたので。)

 

こういう案件はとても冤罪が多い。

たとえ「誤解」であっても、「罪」になってしまうことがある。

無罪だと証明することも難しい。

そして、罪のない人の人生がある日突然終わってしまう。

いつ、私の夫がそんな罪で訴えられるかもわからない。

 

だから常々言っている。

「お酒を飲むのは自由だけど、家庭があることを忘れないでね。

たまには羽目を外すのもいいけれど、周りによく注意してね。

いつ、誰の標的になるか

事件に巻き込まれるかわからない世の中だからね。」と。

 

(うちの旦那は浴びるほど酒を飲むタイプなので、とても心配なのだ。)

 

 

とにかく誤解で良かった。

最悪な事態にならなくて、本当に良かった。

 

相手の女性の方については、詳細を知らないので語れませんが

告訴を取り下げてくれて安心しました。

もしその女性が取り下げなかったらと思うと恐ろしい。

(何かしらの悪意があって近付いたのだとしたら、話は別。)

 

きっと今はすごく落ち込んで、いっぱい反省してると思う。

周りに心配をかけてしまったこと、お酒をたくさん飲んでしまったことを悔やんでると思う。

不本意とはいえ、こんなことを招いてしまったことに責任を感じているだろう。

メンバーにも、迷惑かけてごめんっていっぱい謝ってるんだろう。

本人が一番苦しい。誰よりもつらい。

繊細な人だと思うから、余計に心配。

どうか・・・必要以上に落ち込まないでほしい。

 

誤解だったなら堂々としてていい。

また、笑ってステージに立ってほしい。

 

今月の25日からはドラマの放送が始まる。

9月には東京ドームで公演もある。

 

笑顔のあなたに会いたい。

あなたの笑顔が大好きだから。

 

そう、願う。

 

 

 

 

 

ダンサーも思わず笑顔になる、オニュの魔法。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ当に、誠実に、一所懸命生きていても

思いもよらないハプニングに見舞われる時がある。

 

それが人生というもの。

 

 

でも、神様はその人が乗り越えられる試練しか与えない。

 

 

 

I pray that you keep on smiling,Jinki.

 

 

 

 

※画像お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡

AD