こんばんは~^^

 

今日はラジオの日でしたね~。

みなさん、お聴きになられましたか?

 

また友達の名前が呼ばれていてうれしかったです爆  笑

 

来週はチャンミンのお帰りDAYということで、なんと2時間スペシャルなんだそう!

みなさん、ぜひラジオで一緒におかえり言いませんかー?

 

FM APPLEのHPからリクエストしてみてくださいね照れ

 

リクエスト(メッセージ)はこちらから

 

※番組名・・・トンでK-POP!We are T♡ を選択(一番下です)

 

リクエスト曲・・・流してほしい曲

 

アーティスト名・・・東方神起(ユノ、チャンミン)

または、ハナちゃんのコーナーでは他の韓流アーティストの歌も流してくれます!

私はEXOのカッチンをリクエストしたところ、流していただきました~

 

メッセージ・・・パーソナリティーのカズさんへ、ユノとチャンミンへの想い

ライブDVDの萌えポイント、リクエスト曲を選んだ理由、などなど

 

ラジオネーム・・・あなた様のニックネーム

 

※お名前・・・本名

※性別(男性のリクエストもOKですよ)

E-mail

 

以上を入力して「送信」ボタンを押す

 

 

2時間スペシャルなので、いつもよりメッセージを読んでいただける確率が高いのでは?ラブ

私もメッセージ送ってみます!!

 

 

今日流れてたOZ、久しぶりに聴きたくなりました。

 

 

 

 

 

このシーン、いつも笑ってまう笑い泣きシュールだわwww

 

(ひとりください)

 

 

 

 

さて、今日からお盆休みに入られる方も多いですよね~

 

長い方は10連休とか?

うらやましいですピンクハート

 

 

私もどこか行きたいな~。

でも今回は、帰省のみになりそうです。

 

(シムの体見ながら朝食とか天国ですね)

 

 

 

 

いよいよ、今日で残り1週間となりました。

1週間後には、除隊するチャンミンの敬礼姿が見られるんですね。

 

 

 

 

そこからはまた、ひたすらに突っ走るんだろうなぁ。

 

 

 

 

毎日汗だくになるまで練習して

 

 

 

 

練習して

練習して

レコーディングして

音楽番組に出て

ライブをして

 

 

10月か11月頃にはきっと・・・日本でもビギイベがあって

 

コートを着た空港チャンミンがツイッターに溢れかえるんだろう。

 

 

 

 

 

いよいよ始まるね。

 

東方神起の真時代。

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡