※部員のみなさん、前のアメンバー記事見てくださいね照れピンクハート

 

 

こんばんは~^^

 

 

あと残り9日の今日は、ハグの日。

 

 

ちゅっ♡

 

 

 

あ、間違えたっ!(∵)

(//`・し・´//)ぽっぽの日じゃなくてハグの日ですよぉ!

 

(はい、わざと)

 

 

 

ハグかぁ。

ハグと言えばHUG♡だけど。

 

I wanna hold youっていう歌も良いですよね~!

 

2人になってからのファンの方は、あまりなじみのない曲かもしれませんので

一応説明いたしますと・・・

この歌は5人時代の曲でして、東方神起&SuperJuniorの「Show me your love」というCDに入っている曲です。

 

1番のサビは、元からチャミがメインパートでしたラブ

(昔のライブ映像、ツベにあると思うのでご興味ある方は探してみて下さい~)

 

なので、この歌は「チャンミン」のイメージが強くて。

素人目線ですが、とても難易度の高い歌だと思うんです。

 

ケチミコンでふたりで歌ったI wanna hold you。

ふたりの優しい声が歌詞とメロディにマッチしていてとても素敵でした♡

 

 

(動画お借りしました)

 

 

この動画、最後にユノがメルティ♡スマイルで手を振るんだけど、まじかっこいいわラブ

そして、なぜか歌い終えた後の恍惚なチャミの表情にもご注目w

 

ファンとステージの距離がめちゃめちゃ近くて、うらやましい~!

こんな至近距離でずっと歌ってくれるの、海外コンならではですよね。

 

日本はバラードでもけっこう立ち位置変わるし、最前列でもカメラやスタッフさんたちがたくさんいて、けっこうステージと距離がありますので・・・

まだ海外の(ソウル含む)東方神起のライブに行ったことがないので、ふたりが戻ってきたら行ってみたいです。

 

あと、いつかもう少しふたりが「おじさん」になった時に、バラードだけを歌うコンサートとか行ってみたいな~なんて思うラブ(ディナーショー的なw)(あるかな?)

 

 

 

 

今日は最後にハグ連発♡(以前も貼らせてもらいましたが)

 

 

(顔面管理を忘れたシムさん)

 

 

 

 

 

 

 

(これはあかん・・・涙)

 

 

 

ユノに一番抱きしめられてる人って、チャンミンなんじゃないかしらお願い

 

 

 

 

はい、みなさん。

 

 

脳・内・変・換♡

 

 

こんなことされたら・・・(///∇//)

泡吹くかもw

 

両側から挟まれるのもいいけれど、わたしがチャンミンをハグして、ユノに後ろからハグされるっていう挟まれ方希望←

 

 

 

 

完全体まで9日ピンクハート

 

 

 

なんか・・・

いよいよだと思うと、ドキドキしてきますね。

 

チャンミンの敬礼姿。

楽しみだなぁラブラブ

 

ギュラインとかお迎え行くのかな?

それともユノがお迎え?

 

それは泣ける・・・えーん

 

(でも私、「お迎えはいけなかったんですけど、ふたりでウェルカムパーティーしました~」とか後から聞くのが好きだったりするwww)

 

(ホミンの事後報告が好きですてへぺろ

 

 

 

 

ふたりが兵役に行く時に決めた目標は、ほとんど達成できていないけど

残りの9日を大切に過ごそう!

 

 

毎日暑いですが、皆様お体ご自愛ください~クローバー

 

 

 

 

※画像&動画お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡

AD