▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
 
自由気ままで飽きっぽい(笑)
めちゃ当たってるわ。
 
 
今日は、ちょっと真面目な話を・・・(いつもピョンテなのでw)
 
最近、本当に自由にブログを書かせてもらっていて、東方神起がメインではありますが、有益な情報もないですし、浮気しまくりですし(SHINeeは本気)、私みたいな奴のことを「雑食」って言うんだろうなと思っておりますアセアセ
 
でも、「雑食」っていう言葉はあまり好きではありません。
なんか各アーティストに対しても、そのファンに対しても失礼な言葉のように感じるからです。
あくまで、私の主観ですが。
 
前記事でアップした、安っぽい学園ドラマ(笑)みたいな話を読んで、私がどこへ向かうのか心配になられた方もいるかと思います。
 
また、ランキングからお越しくださった方は、東方神起のブログだと思って来たのに期待はずれなこともあるかもしれません。
 
本当に申し訳ないのですが、たぶん私のブログは今後もこんな感じで
その時書きたいことを、書きたいように綴っていくと思います。
 
小さな場所から始めたブログが、ありがたいことにたくさんの方に見て頂けるようになって、本来ならば、来てくださる方のニーズとか、ご期待に添えられるようなブロガーにならなければという思いもあるのですが・・・
 
皆が皆、似たり寄ったりの記事を描くのもつまらない(部分もある)でしょうし、トンペンブロガーの中にも、1人くらいこういうブロガ―がいてもいいんじゃないかなーと思っています。
 
基本、私は小説を描くことをトン活の主としており、ブログの内容もそれに付随して妄想的な記事が多いです。
また、トン以外のアーティストでも、自分がその時良いと感じた人・曲・ドラマなどは、どんどん皆さんに紹介していきたいと、(勝手に)思っております。
 
そのことが、もしかしたら一部の方を不安にさせてしまったり、不快にさせてしまうこともあるかもしれませんが、それもこのブログの個性だと前向きに受け止めていただけたら、幸いですm(_ _)m
 
なので、こんなまとまりのないブログですが、
お付き合い頂ける方だけ、これからも読んでいただけるとうれしいです。
 
 
本当に色んなアーティストのことを描いているので、「一体君は何ペンなんだ?」と思われる方もいるかもしれませんが、東方神起への想いは変わらないですよ^^
 
彼らは、私のホームです。
そして、どこにふらっと旅に出ようとも、戻ってくる港です。
 
もともと韓流にはまったのも、東方神起がきっかけですから。
好きな人がたくさんできて、毎日とても楽しいです。
「好き」という気持ちが多いのは、心が朗らかになって、イイと思っています照れ
 
それもこれも、ユノとチャンミンに出会えたおかげです。
 
人生に彩りをくれたふたりに、いつも感謝の想いを抱いてブログを描いています。
 
 
そんな感じで、うまく言葉にできなくてもどかしいのですが、いつも支えてくださり、愛読してくださる皆様には、全員にハグして回りたいくらい感謝しています花束
(いらねーですか?w)
 
 
いつも、本当に温かい目で見守っていただき、ありがとうございます!
 
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
ここから、カウントダウン♡
 
チャンミンおかえりまで、33日!!
四捨五入したら1ヶ月だよーーー!!!
 
 
 
 
 
 
まっすぐ
真摯に
いつも正直に
 
 
私たち客席を見つめる
 
 
あなたが好きです。
 
 
 
 
 
 
 
今日も空を見上げて
 
みんなが暮らす街の空
 
ユノがいる大阪の空
 
チャンミンがいる韓国の空
 
離れていても繋がってることに安心したよ。
 
 
明日が来ることはあたりまえじゃないから
 
今日もあなたがそこにいてくれたことに
 
ありがとう。
 
 
素敵な休日になりますように。
 
おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
※画像お借りしました。
 
 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡

 
 
AD