今日のSMTOWNも大成功だったようですね~^^

 

(ネタバレ回避しているので、詳しいことは知らないけれど)

 

 

薄目でスクロールしていたら、他のアーティストのペンさんたちが

 

「やっぱり王者の貫録はすごかった」

 

「東方神起(ユノ)は別格だった」

 

「トンペンじゃないけど、ユノ見て感動して涙が出た。」

 

 

そんな言葉がいっぱいTLに上がってて、すごくうれしかった照れラブラブ

 

 

ますますユノに会えるのが楽しみだ~ルンルン

 

 

 

 

これ見た時、すごくゾクゾクッてしたのを覚えてる。

 

 

やっぱり生ユノの破壊力ってすごいんだよね。

 

雑誌とかDVDで見ても、十分かっこいいしセクシーなんだけど

 

やっぱり生は・・・

 

 

何度も言ってるけど、後光が差してるというか

光のベールに纏われてて、スターのオーラがすごすぎて、それだけで腰抜かしそうになるみたいな感じ。

(実際に腰砕けたことも、椅子に倒れたこともあるw)

 

それだけでも十分なのに

動きがまたもにょにょにょんなもんだから、困っちゃうよね笑い泣きははは(壊)

※もにょにょにょん・・・何か子宮にイイ動きを指すuknong語録

 

 

 

27日に見る予定の生ユノを想像すると、すでに下半身が疼きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

チャンミンも気になってるよね?

 

 

 

 

 

チャンミンおかえりまで、34日。

 

 

 

 

君がいない夜。

 

きっとふたりは、互いの存在を想い浮かべて

 

また大切さを知る。

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

※GIFはチャルさんよりお借りしています。

ここからの持ち出しは禁止です。

 

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡

AD