ドンへ除隊!!

 

 

チャンミンをそばで支えてくれてありがとう、ドンへ兄。

 

 

 

訓練期間の頃、チャンミンの顔が日に日に暗くなってくのを見てすごく心配してたんだけど・・・

広報団でドンへと行動を共にするようになってから、チャンミンの笑顔がたくさん見られるようになって、少しずつ元気になっていくのがわかったよ。

 

 

(デュフデュフかわいいチャンミンが見られるようになってうれしかった♡)


 

 

 

 

 

人見知りで、気遣い屋で、ストレスひとりで抱えちゃうところがあるチャンミンにとって

慣れない環境の中、信頼のおける人が1人でもいることは、すごく心強かったと思う。

 

(もちろん馬様も)

 

 

 

 

 

この21カ月

大変なことも

イラッとしたことも

ドンへ自身、憂鬱になることもあったと思う。

 

 

 

でも、チャンミンがドンへと一緒でよかった。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

 

昔も

 

 

 

 

 

今も

 

ずっと変わらず、チャンミンを弟のように可愛がって

いっぱい抱きしめてくれるドンへが大好き^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

ヒョクちゃんの除隊の時は、ドンへが休暇を取ってお出迎え♡

エルプじゃない私も、2人の絆にぐっときたよ。

 

 

 

 

 

そして、今日はヒョクちゃんがドンへをお出迎え♡

本当に、とっても素敵な関係だね♡。:゚(。ノω\。)゚・。 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミンお帰りまで、35日♡

 

 

 

 

 

 

ドンへ、おかえりなさい!!

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ、SMTOWN in 大阪♡

 

 

まだテミン以外のSHINeeメンバー来てないらしいですが^^;

ドラマの撮影で忙しいんだろうね~

 

当日入りってちょっと怖いから、どきどきしてしまうわ。

 

 

ユノは、今日美味しいものたくさん食べて

お風呂につかって

ひさしぶりの日本、満喫できたかなー?

 

それともずっとリハで缶詰だったかなー?

 

 

明日は残念なことに、各グループのペンラは使用したらだめみたいで

専用のペンラになるんですってね。

 

レッドオーシャン見せたかったから、ざんねんだけど

 

きっとたくさんのトンペンがユノに会いにいくからね!!

 

 

私も横浜から愛を叫びます!!

 

 

行かれる方、楽しんできてくださいね~ラブ

 

 

We are T!!

 

 

 

 

 

 

※画像&GIFお借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 
東方神起ランキング

 

いつもありがとうございます♡

AD