こんばんは~^^

 

昨日はカウントダウン過ぎてしまいましたが、今日は滑り込みセーフウインクハート

 

6月もあっという間に半ばですね。

去年の10月の時も書きましたが、6月もお誕生日のお友達が多い月なんです~

 

 

 

なので、このブログを見てくださっている6月生まれのあなた様へ。

 

お誕生日おめでとうございます!!ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

6月生まれの人って、私の周りにいる方は

ちょっと心配になるくらい優しい人が多い。

 

周りにいるみんなを、温かい空気で包み込んでくれる人。

 

きっと、これまでたくさん傷付いてきたのかな。

何か辛いことがあっても、周りじゃなくて矛先はいつも自分に向けてきたんじゃないのかな。

 

あなたの優しさや愛ある言葉にいつも救われてる人がいます。

 

すごく心が綺麗な人が多い月が、私の中での6月です。

 

6月生まれの皆様、生まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

ハートDear ビギストハート

 

 

 

 

 

グリーンハートDear シャヲルグリーンハート

 

 

 

皆様にとって、健康で楽しい1年になるよう祈っていますニコニコラブラブ

 

仲良くしてくれるチングチャンたち、いつもありがとうルンルン

 

今年は、㌧のライブが見られるかも?楽しみだね!

 

遠くに住む友達に、また遠征会場で会えるといいな~ピンクハート

 

 

 

 

チャンミン、おかえりまで62日。

 

今日は懐かしの新羅カレンダー。

 

 

 

(ツイより画像お借りしました)

 

 

 

それでは皆さま、素敵な日曜日を~♡

 

 

 

 

 

今日はこの歌が聴きたい気分♬

 

 

 

 

テミンもお気に入りのこの曲聴きながら、洗いものしよう~ッと。

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

AD