こんばんは~^^

 

(あー過ぎちゃった。。。笑い泣き

 

 

しかし暑いですね~

今日は、㌧でK-POP(ラジオ)を完全に聞き忘れてしまいました(T▽T;)

 

やっぱり主人がいると調子狂うわ。。。←旦那のせいかw

 

以前、東方神起のEveryday it rainsという梅雨にぴったりな曲をリクエストさせて頂いたんですが、その曲が今夜流れたそうで!!

 

わーん!リアルタイムで聞きたかった―!!o(;△;)o

 

聞けなかったけど、かずさん流してくださってありがとうございます~!!

けしてリクエスト多い曲じゃないと思うので、嬉しいです。

 

 

まだ聞いたことのない方というは、ぜひご視聴ください♡

 

 

 

 

わたし、この曲の入っている東方神起のアルバム「Rise As God」がかなり好きです。

 

日本語の曲もダイレクトに気持ちが伝わってくるので、それはそれで好きですが

メロディーとかは断然、韓国の曲派!!

 

RAGで一番好きなのは、Dominusかな~

車の中で聞いているとテンションが上がります。

 

持って無い方は、アルバムぜひ買ってみてください♬

 

 

BLACKがチャミ、WHITEがユノのジャケットです♡

(私は両方持っています。)

 

 

雨と言えば、ユノが雨に打たれながら踊る5人時代の歌「My Destiny」も好きなんですよね。

(日本語の曲じゃねーかwww)

 

ふたりで歌い直してCD出してほしいな~^^

 

5人時代のPV苦手な方も多いと思うのですが、これはぜひ見てほしいです。

(ってか、もう5人って化石レベルで今更何にも思わないかも^^;)

 

(この時はみんな初々しいね・・・)(YCとかビジュアル全盛期な気がする)(余計なお世話)

 

 

 

 

このPVは、とにかく雨の中で踊るユノがとても美しい。

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

そして。

メルモちゃんみたいな髪型のチャミがめちゃ可愛い。

 

 

 

これだけで、本当に幸せな気持ちになれますデスラブ

 

 

 

 

雨の歌っていうと、SHINeeの「Your Number」という曲も。

 

「Rain 降り出した雨~♪」っていう歌詞から始まるので、傘を差して出かける日は必ずipodで聴いちゃう照れピンクハート

 

 

 

このPV見て、SHINeeペンになった人を私は3名知っている(笑)

 

このスーツでキレッキレに踊るしゃいにーがかっこよすぎてねぇ~ラブ

 

 

 

 

 

あと。

ミノの足の長さが、もう「どうなってるの?」ってくらい長い。

 

 

ひょえーーーポーンポーンポーン

 

イ・ジョンソクのスタイルにも恐れおののいたけど

ミノもほんと超絶スタイル良いですよね~!!(いまさらwww)

 

(ちょっと含み笑いのジンギにもご注目w)

 

 

もう1枚。

 

 

ミノ、股下何センチだい!?

 

(オンテムすまんwww)

 

 

 

 

もういっちょ。

 

 

ながぁーーーーーーい!!※スピードワゴン「あまーい」調

 

同じ人間とは思えない滝汗

 

(ちょ、ジンギどした?w)

 

 

 

 

みなさんも良かったら「雨の日ソング」、梅雨の日のお供に聴いてみてください~お願い

(たぶん聴いたことあると思うけどwww)

 

 

 

 

 

チャンミンお帰りまで63日なり!!

 

 

「なんかおまけみたいじゃないっすかぁ~」

 

 

 

 

素敵な週末を~♡

 

 

 

※画像・動画お借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

AD