こんばんは~^^

 

あぁーーー

さっき「W-君と僕の世界-」を見終わってしまった。。。

 

 

 

ネタバレになるといけないので、結末は詳しく描きませんが

 

あぁいうSFものって、「なんでそうなったの?」って理由を追及し始めると途端につまらなくなってしまうので、できるだけ考えないようにしたほうがいいなって思いました。

答え:「そういう設定だから、そうなんです。」としか、言いようが無いんだなって。

 

何言ってるのかよくわかりませんねwww

 

正直、最後まで見ると「めちゃくちゃ面白かった」とは言い難いかも。

「まぁまぁ」って感じです。

中盤くらいまでは最高に面白いんですが、お父さんが××になってしまった辺りから、なんとなく私の中で「これは。。。まずいぞ?」と思い始めた(笑)

 

なんでお父さん、あんなことにしちゃったんだろう。

お父さん、何にも悪いことしてないのにガーン

 

あーーー誰かと語りたい~!!(笑)

 

 

でも、イ・ジョンソクはやっぱり素敵だったなぁ。

 

今回、Wのオフショットムービーも見たんですけど、イ・ジョンソクってちょっと変わってるんですね。(悪い意味じゃなくて)

 

初めてドラマ以外の彼を見たからか、ちょっぴり衝撃を受けました。

 

なんかあんな人初めて見た(笑)

これまで生きてきて、あーいう人種に会ったことないかも。

 

 

すごく表現し難いですが・・・

天然とも違う。

妖精とも違う。

天使でもなく。

 

ふわふわ~って綿菓子みたいな、軽くて甘い不思議な空気を纏った人。

 

 

ハン・ヒョジュがなにかしてる時に、ずっとハン・ヒョジュの髪触ってたり、頭撫でてたり。

時々、肩噛んでみたりwww

欲望の赴くままに行動する男(笑)

 

もう自由すぎて、ちょっと「???」ってなるところがあったんですが

それにまったく動じてないハン・ヒョジュもすごいなって思いました。

 

それも性別関係なしに、みんなに対してまるでワンコのように甘える。

あからさまに甘えるっていうより、もう雰囲気が柔らかくて、ふにゃふにゃ。

 

 

あと、ひとの話あんまり聞いてなくて、基本ちょっと遠くの方を見てて「ポワァ~」ってしてる。

空想の世界にいってる。みたいな?

 

でも、雑誌のインタビューとかで話す言葉は本当に謙虚で真面目で好感が持てる。

「良い子なんだなぁ~」って思う。

 

とにかく、探しても滅多にいないと思いますね、あーいう人は。

あと、スタイルが人間離れしてるので、そこもすごい。

 

もし機会がありましたら、ぜひオフショのジョンソク君も触れてみてください。

ドラマの彼しか見たことのない方は、わりと驚くかも。

 

 

とにもかくにも

ジョンソクかわいくて大好きです爆笑ピンクハート

 

 

「W -君と僕の世界-」素敵なドラマでした♡

 

 

 

ジョンソクは、今miss Aのスジと共演する新しいドラマの撮影中みたい?

 

スジとジョンソクとか・・・これまたお似合いな組み合わせ!

楽しみだな~ラブ

 

キムナムギル様も新しいドラマ久しぶりに出るんだよね。

ラブストーリーじゃなさそうだけど、次は殺さないで(笑)と願うばかり。

 

たまにはナムギルのハッピーエンディングも見たい私であります照れ

 

 

 

 

さてさて、それではカウントダウン♡

 

チャンミンお帰りまで、64日♡

 

 

 

この衣裳で出て来た時の衝撃は今でも忘れられない。

 

 

歌うちゃーたん

踊るちゃーたん

デュフるちゃーたん

毒吐くちゃーたん

 

 

そろそろ深刻なチャンミン不足です。

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

AD