こんばんは~^^

 

 

唐突ですが萌え滾ってどうしようもない。

 

 

 

 

やばいよう~えーんえーんえーん

色気がパワーアップンホしてるよーハート

 

こういうユノを待ってたんだよう~!!

 

 

 

っていうか来月この人に会えるとか、今から動悸が・・・

何気に2年ぶりとか、想像しただけでちょっと漏らしそうになってきた。(ナニをw)

 

 

 

「ユノぉーーー♡」

 

うっへっへっへっへ♡

 

 

 

 

 

 

・・・と思ったらこっちもかいっ!!

 

 

やばいやばい

オニュ色気がやばい

(そのまま後ろのベッドに押し倒しti

 

 

 

 

 

ミノぉぉぉぉぉ♡

あかん

最近ミノ熱☆急・上・昇・中上矢印

 

 

 

 

 

でもやっばりジンギぃぃぃぃぃ・・・・

 

 

なんだろ。

もう理屈じゃなく好き←

 

 

 

 

 

うほほほほほ♡あー幸せ。

 

 

しかしいつも言ってるけど

世の中にはこんなにイケメンがたくさんいるのに

なんで出会えないんだろう

昨日旦那の友達総勢20名と飲んだけど

ひとりもイケメンがいなくて愕然としたよ

現実ってそんなもんだねツライ←

 

SHINeeっぽい友達来るからって

旦那がゴリ押ししてた人

ただの顔が薄いマッチョだったよ

間違ってるからそれ、やり直しブー

 

 

 

 

 

それでは、みなさま素敵な夜を~♡(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと待て。」

 

 

 

そうだ。

カウントダウン忘れてたwww

 

 

(色気ウェーブに身を委ねるところだったwww)

 

 

 

 

 

チャンミンお帰りまで、65日~♪

 

 

 

 

 

早く色っぽいチャーたんにも会いたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

AD