こんばんは~^^

 

今日はトンペンラジオでしたね。面白かった♡

 

私にラジオを教えてくれたAちゃんの名前とメッセージが呼ばれて笑い泣きLINEで大興奮!!

 

他にも色々チングちゃんたちの名前呼ばれてて、うれしかったー♡

ちなみにギリギリでリクエストを送った私も、名前を読んでいただきましたラブ

 

かずさんありがとうございますピンクハート

 

ラジオの期間は3ヶ月の予定だそうですが、チャンミンが帰ってくる8月18日がちょうど金曜日なんですよね。

チャンミンに「おかえり!」ってみんなでラジオで言えると良いなぁ~キラキラ

 

 

↓ラジオの聴き方はこちら


 

 

 

さてさて。

 

そろそろ新しい小説のことをお話してもよろしいでしょうか^^

 

 

こ・ち・ら♡

 

 

Peach Cream Pie 

略してピークリでーす♬

 

 

今少しずつ書き進めてますよ~^^

たぶん私の最後の作品になると思うので、気合い十分!!

 

まだ公開日を決めていないのですが、5月中にはお見せできるかと思います。

 

大体100話くらいの連載になるかと。

(とか言っていつも長くなるから、あてになりませんが・・・)

 

 

今回は、東方神起だけでなく、SHINeeのテミンやミノ、EXOのギョンスも出しますので、とにかく登場人物が多くてですね。

 

しっかりキャラ作りしないと、誰が誰だかわからなくなりそうでちょい不安。

 

一応、相関図を作ってみたので、ご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

字が小さくて読みづらいですかね?w

すみません。拡大してくださいませませ。

 

 

まず、ヒロインはぽっちゃり系女子。

これまでの作品のように才色兼備とかではなく、等身大のヒロインにしました。

Journeyのヒロインがとても人気が高くてですね。

ピークリはジャニのヒロインに近いです。

やっぱり身近に感じられる子の方が感情移入できますよね^^

 

あることがきっかけで、ヒロインはチャンミンたちと一緒に暮らし始めます。

会社では、上司のユノに恋をする設定。

そして、ヒロインの後輩がテミン。

ギョンスはチャンミンの仕事上のライバルです。

 

今回はイケメン・パラダイスということで、とにかくドキドキ・きゅんきゅんしていただけるように、けっこう少女漫画要素も取り入れてみようと思っています。

若い感覚を取り戻さないとw

そして、忘れちゃいけないサスペンスも。

 

初めて描くテミン・ミノ・ギョンスが特に楽しみ。

この三人が、若干マンネリ化した私の小説に新鮮な風を吹き込んでくれる気がします。

 

トンにしか興味のない方はすみませんショボーンアセアセ

 

 

皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです~!

 

また公開日が決まりましたら、更新作業のためHPを一旦クローズさせていただきますので、よろしくお願いしますイエローハート

 

 

 

それでは、カウントダウン。

 

 

 

チャンミンお帰りまで、91日♡

 

 

20代前半のチャンミンは、年下男子の中で史上最強。

 

この子に色々教えてあげるとかマジ最高。

 

おつかれ花金、妄想最高潮。

 

(ラップかw)

 

 

 

なにこれ。超美男子。

 

 

 

 

この顔でツンデレとか、、、やばないですか?←

 

慣れてきたら、毒吐くんだけど

褒めたらデュフってハニカむとか。

 

やばないですか?

 

(うるさいw)

 

 

 

しかし、なんでだろ。

なんかチャンミンのカウントダウン、ユノの時より時間経つのが遅い気が・・・

 

 

 

ではでは、今週もおつかれさまでした。

 

楽しい週末をお過ごしください~ルンルン

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

AD