こんばんは~^^

 

ソン・ジュンギ主演の「優しい男」にハマっているuknongでございます。

 

太陽の末裔よりもだいぶジュンギが若く感じる!

やっぱり兵役いくと、ひと皮もふた皮もむけるんだなぁ~。

 

「優しい男」は、若くて綺麗で、中性的なジュンギ。

 

 

もうね、お肌が陶器の様。

ぷるっぷるです。

 

 

対して「太陽の末裔」は、男らしくて強そうで、かっこいいジュンギ。

 

 

引き締まった体と挑発的な目がたまらない。

はう~照れどっちも良い!!

 

とりあえず両方ともひたすらジュンギに見惚れてしまう♡

今、ソン・ジュンギとイ・ジョンソクが私の中で韓流スター2大巨頭だな~♡(※俳優枠)

 

「優しい男」のちょびっとネタバレですが

この話に出てくるソン・ジュンギを振りまわす女がめちゃくちゃ悪女でね・・・

 

この話って、ベースは「野王」と同じなんですよ。

幼いころからずっと一緒にいた女性(ハン・ジェヒ)が、ある事件を起こしてしまって、その罪を主人公(カン・マル)が被って刑務所に入って、出所してきたら、もうジェヒはマルのことを裏切って煌びやかな世界で楽しく暮らしているっていう。

で、ジェヒは昔自分がいた場所には戻りたくないもんだから、マルがはっきり言って邪魔でしょうがなくて、どこかへ遠いところへ行かせたいんですよね。

マルの方は、いつしか愛が憎しみに変わって、それが復讐へと暴走していく・・・みたいな。

 

野王のダヘの方が何倍も狡賢くて悪女だけど・・・

「優しい男」の方は、ジェヒがマルの純粋な気持ちを利用するから見ていて胸糞悪い。

 

でもマルは性懲りもなく、憎い=まだ愛してる もんだから、振りまわされてるってわかってても、ジェヒに会いたくて、嫌な目に遭っても理解して受けとめようとしちゃう。

 

マルが苦しそうな顔をする度に「おい~。もうそんな女、きれいさっぱり忘れて前に進もうぜ~!」とイライラしてしまうんだけど、顔が超絶かっこいいもんだから、「いっか♡デレデレってなるっていうw

何この感想www

 

 

次は「W-2つの世界-」を見ることは決定してますが、

 

・リメンバー~記憶の彼方へ~・・・ユ・スンホ主演

・トッケビ(鬼)・・・コン・ユ主演

・青い海の伝説・・・イ・ミンホ主演

・被告人・・・チ・ソン主演

・ザ・ボイス・・・チャン・ヒョク主演(スジュのイェソン&キム・ジェウク出演♡)

 

この辺りもかなり気になってます^^やっぱりサスペンスが好き~ルンルン

 

コン・ユは私的にキスのうまい俳優NO.1でございます。

トッケビを見た人が、みんな口を揃えて「めっちゃ面白い」と言うので、楽しみですイエローハート

 

 

 

それでは、今日はシャヲルの友達とさっきまで家でドンチャン騒ぎをしていたので、日付が変わってしまいましたが・・・

 

カウントダウンラブラブ

チャンミンお帰りまで、92日。

 

 

まずは先月届いたスペシャルプレゼント~

(はじめ今日って書いてました。すみませんw)

 

 

フォトグラファー・チャンミン♬

 

 

 

カメラと言えば、この時のチャンミン好きだなぁ。

 

 

セレブリティ。

 

「足なげぇー・・・」と改めて思ったっけ。

 

 

 

 

このオレンジの服と光がすごくマッチしてて、とっても綺麗な写真。

 

 

 

チャンミンって、めっちゃコート似合いますよね。

 

コートとストールって、チャンミンの可愛さを存分に引き立たせる道具だと思う。

 

 

 

 

かーわーいーいー笑い泣き

 

 

 

 

 

こんな子が歩いてたら絶対誘拐してまうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・そういえば、もうすぐキュヒョンが入隊してしまいますね。

寂しいなぁ。

 

SMTでギュったんに会いたかった。

 

今日、友達と見ていた番組にキュヒョンが出てきたので、今はキュヒョンのことを色々考えています。(なんせディープキスまでした仲なので)(夢でな)

 

この間見た夢にも、チャンミンとギュが出てきて。

やっぱり私は、チャミじゃなくキュヒョンに惹かれてしまうのw

 

 

夢の中の私は、チャミがいくら話しかけてこようとも、ギュのことしか考えられないくらい彼のことが好きでたまらないっていうw

 

なぜなのかしら?チュー

 

そういや、まだ一度もチャンミンとチュウしたことないな。(何の報告w)

 

 

 

それでは皆様、良い夢をデレデレ

おやすみなさい~流れ星

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

 

AD