こんばんは~^^

 

最近、色っぽいと思う男性が多すぎる件について。

(唐突w)

 

 

①EXOのシウミン。

 

これは完全に親友の影響ですがw、シウちゃんの年を取るごとにかっこよくなっていく様がすごすぎる!!

 

昔は可愛いおまんじゅうみたいだったシウちゃんが♡

今ではこんなにセクシーに・・・

 

 

 

 

しうちゃんは、ゆのん調べによると2年位前から急激に化けたと思われる。

 

自分の魅せ方を理解し、フェロモンの出し方を完全攻略。

特に左から見た表情にフェロモンの魔物が棲むw(でも妖精。)

 

ダンススキルもぐんぐん上がっていくし、努力してるんだろうなぁ。

 

これは前から思ってたことだけど、しうちゃんってライブとかでカメラに抜かれても、事故画とか全然違うところ見てるとかがあんまりなくて、いつ何時カメラが来ても、完璧な顔(いでたち)でカメラ目線なんですよ。

毎回、Rちゃん(しうぺん)と「しうちゃんほんとすごくない?」と感動するのです~^^

 

まだまだしうちゃん化けていくんだろうなぁ。楽しみ♡

 

今はCBXでその本領発揮中~!

みなさまも良かったら動画見てみてください^^

 

 

 

(どんな髪色でも似合う男シウミン)

 

 

 

 

つづいて。

②SHINeeミノ

 

ミノは若い時からどっからどう見てもスーパースタイルが良くてイケメンだけど、私的にはあまり「色気」を感じることはなかったんです。

 

「めっちゃ良い子」「太陽みたいな笑顔」「ファンサ最高」

それがミノの代名詞で、この外見では信じがたいけど、あまり女性経験が多いようには見えなくて。(ギュラインだけに) それが私の持つミノのイメージだったのです。

 

でも、この間の代々木1日目。

ミノペンさんの間でもツイで話題になっていましたが、ミノが超色っぽくてですね。

もうミノにしか目がいかないくらいの色気でですね。

「どうした?どうした?ミノ!」と、キーペンの友達と釘づけになったんです。(私はオンテムペン)

 

ミノはね~・・・持ってますよ。(誰)

ここから色気が爆発していく気がしますよ。

 

これまたゆのん調べによると、どうやらミノは憂いがある時に色気がかなり放出されるらしい。

もちろんファンとしては元気がないのは心配なんだけど、どうしようもなく母性本能をくすぐられて、結果的にめっちゃ色っぽく見えてしまうのです。

本人の意識してないところでね。

 

なんか男性が弱ってる時って「キュン」としたりしませんか?

 

チャンミンもそうなんだよね。

元気な時より、ちょっと元気ない時の方が色気が出る。(気がする)

 

 

この時とか↓

なんか私的にめちゃチャミが色っぽいの。(残念ながらユノは髪型がいまいち好みでない)

 

 

憂いのある表情がすごく素敵。

 

。。。腹減ってたのかな?←おい。byチャミ

 

 

 

あと、この動画の見どころは

 

 

ヒョンをチラ見。

 

 

 

そして。

 

 

見事なシンクロ。

 

 

 

 

 

話しは戻り、

 

③松坂桃李

 

いきなりジャパニーズかよっ!っていうツッコミが置いておいてw(ついてきてくださいw)

 

もうだいぶ前からやってるCMなんですけど、ソフランのCMの桃李くんが色っペーすぎて。(日本語おかしい)

 

 

 

 

「あぁ・・・お嬢様」

 

※桃李くんは手もエロい

 

 

 

 

「なめらかだ・・・」

 

 

 

 

もうここまで見て、体がカッカカッカと火照ったよね私。(知らんわ)

 

 

 

 

 

奥さん、見てくださいこの表情。

 

超色っぽい~笑い泣き

このCM流れると、作業を止めて見入っちゃう。(そして悶える←)

 

 

 

指の動きも美しいので、手フェチにはたまらんCMです。

 

 

 

 

 

そんなわけで(強引w)

チャンミンお帰りまで93日。

 

 

 

30代のチャミは、どんな色気を放出するのかな。

 

脱がなくても色気が出る男こそ、本物の色男。

脱いだら両手を上げて大喜びするけど(←)、脱がなくてもチャミは十分に色っぽい。

 

次のツアーではそんなチャミをたくさん見たいな。

 

私もミノのように「彼女気分」で待っていよう♡ラブ

 

 

 

 

※画像・動画お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

 

 

【今日のハイライト】

 

松坂桃李は手フェチ泣かせ。

 

 

困っちゃう。こんな指。(じゃかあしい)

 

 

 ※HPでも誘惑中。

 

AD