こんばんは~^^

 

沖縄と鹿児島が梅雨入りしたとかで、続いて関東もGWは真夏の暑さだったのに、ここ数日天気がぐずついております。

 

このまま梅雨になっちゃうのかな~。

雨の日は嫌いじゃないけど、洗濯物がパリッと乾かないので困りますよねショボーン

 

しかし、今日は曇り空でも、ちょっと良いことがありました~ルンルン

SK-Ⅱのカウンターで肌年齢を調べてもらったのですが

 

ななななんと25歳と言われました笑い泣きうれしい~!!

 

SK-Ⅱの美容部員さんにも、「今のスキンケア用品が合ってるんですね~」と言われて、勧誘もされなかったニヒヒ嘘みたい。

 

実は、私3月位にやばいほど肌荒れして、頬がパンパンに腫れていたんです。

湿疹とかもできてて、顔が痒くて痒くてたまらなかった。

高い化粧品を使っても悪化するばかりで、どうしたものか・・・と嘆いていたんですが

意を決して(おおげさw)、近くの皮膚科に行ってみたのです。

 

そこで先生に「顔はしばらく水のみで洗ってください。」と言われて、そんなん無理だしチーンと思いつつ続けてみたんですよ。

先生のおすすめする保湿クリームも処方してくださり、それを朝晩塗りたくっていたら・・・

みるみるうちに肌が生き返ったのです!

 

ボロボロで荒れまくっていた肌が、どんどん明るさを取り戻して、ハリが出てくるのを感じました。もう先生様様笑い泣きキラキラ

元々、超敏感・乾燥肌だったのが、ほとんど乾燥しなくなりました。

 

この時期は、花粉のせいで肌荒れする人もたくさんいるみたいなので、そういう方は普通の化粧品じゃだめらしく、抗アレルギー薬が入っているクリームがいいそうです。

 

私の行った皮膚科は美容皮膚科ではなく、ふつーの皮膚科ですので、どこでも処方してもらえる保湿クリームだと思います。

もし肌荒れが気になる方は、試しに皮膚科に行かれてみることをお勧め致します~照れラブラブ

 

 

 

 

今日はどうでもいい話でごめんなさいアセアセ

 

 

 

それでは、カウントダウンラブラブ

 

チャンミンお帰りまで、94日

 

 

 

太陽~♡

 

太腿の裏の毛を見られるのって、貴重だよね←

 

そして手の膨らみなのか、チャミコの膨らみなのかわからないけれど

そこばっかり見ちゃう18禁

 

 

しかしチャミの毛って、くるくるもじゃもじゃですよね。

チャランドゥーもしかり。

 

 

ってことは、きっと・・・

 

 

この続きは、心の中で唱えることにしますw

 

 

 

 

 

 

 

歯を磨いたら、おやすみ~。

 

 

 

こんな写真撮ってて、蜷川さん鼻血出なかったんだろうか・・・

 

わたしなら我慢できなくて、こっそりチュウしちゃうかもチューラブラブ

 

 

 

「だーめっ(∵)」

 

 

 

 

はいはい、わかってますよデレデレ

 

 

 

それでは、みなさま

今日もお付き合いありがとうございました~イエローハート

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

 

 

【今日のハイライト】

 

知りたいのは、この先の秘境。

 

ちょっとだけでいいから。

 

 

AD