昨日、寝る前にインスタを開いてみたら・・・

 

キー君が5分後にインスタライブやるよー!と書いてて、やった~!とうきうきでスタンバイして、気が付いたら・・・

朝だったw

 

最近の睡眠不足のせいで、5分すら待てず眠りこけてしまった(TT)おーんキボミ様~

 

起きたら10時だったのにもドン引きしましたけど←

あかん。寝すぎや・・・

また明日から早起きがんばろ~。

 

 

SHINeeは新羅でファンミだったそうで♡

その後、メンバーで打ち上げ。

 

 

仲良しですな~。

 

ライブ見てても思うけど、5人の間を流れる空気って柔らかいんだよね。

でもって、全員性格良いのが伝わってくる。

 

個性が強そうに見えて、基本的な性格はけっこう似ているような気がするんです。

とりあえず5人共すごく優しい。

 

このあと、キー君宅で2次会をやったらしいですね。

 

キー君疲れちゃって途中で寝てしまって、2minがお片付けして帰ったと。

そして、ミノ(とテミン?)から置き手紙まで~

 

「キボマ、サランヘ♡ by ミンホ」って書いてあるらしい(笑)

 

 

キー君もインスタライブで「これ見て~。捨てられない~♡」と自慢していたそうな♡

SHINeeらぶらぶか!!!

 

 

ん?でもキー君宅ってことはSHINeeって今は宿舎で一緒に暮らしてないの?

5人で今も一緒に住んでるのかと思ってた~。

 

でも日本の宿舎でミノのサプライズ誕生日祝いとかもしてたよね。

じゃあ日本では一緒に暮らしてるんだな♡

 

韓国では、どうやらはじめに2014年頃ジョンが出て行ったみたいですね。

もう3年も前かあ。

今はジョンとテムが実家暮らしで、他の3人は一人暮らしなのかな?

 

それにしても、ジョンが出て行った理由がおもしろかった(笑)

 

(ツイよりお借りしました)

 

ジョンが宿舎を出た理由が「パンツがなくなるから」ってインタビューで答えたらしい(笑)

もちろん冗談だけどwww

パンツがなくなるって、他のメンバーがはいちゃってるってことだよね?パンツキラキラ

 

たしかに黒のボクサーパンツとかだと、(何色か知らないけどイメージw)

一緒に洗濯したらどれが誰のものかわからなくなるよね。

 

 

かくいうホミンさんも

 

 

「似たようなパンツがいっぱいあるから間違えてはいちゃう(∵)」と、ユノがメレンゲで言ってましたよね。

 

どこの家も一緒ね(笑)

 

 

 

 

それではカウントダウン。

 

チャンミンお帰りまで、95日パー

 

 

 

懐かしのDAZEDチャンミン~!

 

チュッパチャプス♡舐めてるのがほんとかっこいい♡

 

 

 

 

チャンミンの「男」を感じる時がたまらなく好き。

 

可愛いチャンミンより、男チャンミンが良いのですラブ

 

 

 

 

 

 

これとか、すごい好き。

 

男の色気を感じるなぁ。

 

 

 

 

 

 

それでは、今週もお身体にお気をつけて

 

素敵な1週間になりますように照れチューリップ

 

 

 

 

※画像&GIFお借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

AD