ユノぉーーー(泣)

テーマ:

帰ってきたー(TT)

 

 

安堵と喜びが入り混じった表情だね(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

ユノ、さらに凛々しくなって素敵。

 

 

 

 

 

1年と9カ月、お疲れ様でした。

 

 

まだ東方神起のユノに「おかえり」を言うのは、早いけれど

 

とりあえず(?)

 

 

おかえりなさい( ´艸`)

 

 

 

 

 

チャンミン、早く出たくてウズウズしてるだろうな。。。笑

 

 

残り100日になったら、チャンミンのカウントダウンも始めます。

 

またお付き合いよろしくお願いします♡

 

 

 

100日間限定・ユノお帰りまでのカウントダウン。

 

お付き合いいただき、ありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

 

 

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068280#close

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2068265

 

(上記サイト様より画像お借りしました。)

 

 

 

 

東方神起のブログランキングに登録しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

完全体まで、120日!!

 

AD