ユノが帰ってくる!

テーマ:

こんばんは^^

 

ついに明日、ユノが帰ってきますね。

 

今日はカウントダウン最終日なので、たくさん画像を載せたいと思います。

主にT1STORYの時の写真爆  笑

 

おそらく貼った写真で、私が好きなユノの表情とか仕草とかがわかると思います。

保存してるものって、意外と似たような写真が多かったり、偏ってるんですよね。

 

私の思う「ユノのツボ」と、同じ方がいるといいなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、いよいよ王が帰還する。

 

 

 

 

 

再び、ビギ(右)とカシオペア(左)をこのように↓翻弄し。。。

 

 

 

 

 

 

隣にいる人(♂)を骨抜きにし。。。

 

(恋するまなざし)

 

 

 

 

 

会場を熱い愛で真っ赤に染める。

 

 

 

 

 

 

 

みんな覚悟はいいか?

 

 

 

 

 

手拍子しながら迎えてくれ。

 

 

 

 

 

明日からまた、俺のことしか考えられなくしてやるよ。

 

 

 

 

 

 

 

おしりで。

 

 

 

膝小僧で。

 

 

 

 

Bポチで。

 

 

 

 

ユンポさんで。

 

 

 

 

 

手で。

 

 

 

 

(ひぃぃぃぃ)

 

 

 

 

 

 

俺の全身で

 

 

 

 

全力で

 

 

 

 

 

 

おまえら全員まとめて・・・

 

 

抱いてやるよ。

 

(エアーですがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く早く早くーーー!!!

 

 

もう一晩も待てない♡

 

 

 

 

 

 

 

※画像&GIFお借りしました。

(出処画像内クレジット)

 

 

 

 

 

東方神起のブログランキングに登録しています。

良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓

 

 

完全体まで、121日!!

 

AD