ユノお帰りまでD-31

テーマ:

こんばんは~^^

 

 

(今日のジュンギ。)※テレビを撮影したから画質荒い。鼻息も荒い。

 

 

あぁーーー太陽の末裔、ツタヤで1~6巻は新作だけど7泊8日レンタルできるんですけど、

7巻からは最新作だから1泊2日しかレンタルできなくて、まだ借りられない(TT)

 

続きが気になるぅぅぅぅーーー

ドラマの途中から最新作扱いとかやめてーーーゲローげほぉっ

 

 

ところで、ジュンギとオニュってちょっと顔似てませんか?

なんかね、ジュンギが出てくるシーンで、時々オニュと見間違える時があって。

 

 

兄弟みたいだなぁ。とラブ

 

ジュンギはベビーフェイスだから若く見えるけど、オニュより年上なんだよね。

オニュがジュンギのこと「ヒョン」って呼んでて、なんか新鮮♡

 

 

 

こんなイケメン兄弟と3角関係とかいいですね。

(always 妄想)

 

 

 

 

 

それでは、カウントダウン。

ユノお帰りまで、31日。

 

 

 

懐かしのハイシーーー♡

かかかかかっこいいいい♡

 

 

 

 

顎のラインと首筋、神。(いつも)

 

 

 

 

 

ふぉぉぉぉ♡

この表情好き!!

 

 

 

 

「何ぼさっとしてんだよ。さっさとこっち来い。」

 

 

 

とか言われたいの。

 

ユノが絶対に言わさなさそうな台詞を言われたい。

 

 

 

はぁーやっぱり

Sっぽいユノをいつか描いてみたいなぁラブ

 

 

 

需要ありますか?

 

 

 

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。
良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓




↓アメンバー限定小説、連載中です。↓

 

次回アメンバー募集は、3月中に再開する予定です。

またブログでお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD