ユノお帰りまでD-32

テーマ:

こんばんは~^^

 

みなさま3連休いかがお過ごしですか?

私は残念ながら、3日間仕事ですが笑い泣き

 

仕事が終わった後のお楽しみは、もっぱら「太陽の末裔」を見ることなのですが

 

こ の ド ラ マ や ば い

 

 

 

私、なにを隠そう戦争映画が大好きで。

(戦争は嫌いです)

戦争の被害に遭った家族の話とかは、胸が痛くなってしまうのですが・・・えーん

 

戦う男たちを描いた映画が好きなんです。

 

特殊部隊とか、ツボすぎて。(響きだけでイキそう)

軍服着た強い男が銃構えて敵陣に乗り込んでいく感じとかね。たまらんのですわ。

 

 

「太陽の末裔」は、特殊任務についている軍人が主人公なんです。

韓国人男性からすると「ありえねー話」らしいですがw

 

その軍人がソン・ジュンギなんですけど、私、出てきた瞬間に固まったんです。

 

超絶かっこよすぎて。

 

 

 

あれ?

ソン・ジュンギってこんなにかっこよかったっけ?

狼男のイメージしかなかった。

っていうか、あれれ?

私この人すごいタイプなんだけど。

ん?もしかしたら韓流スターの中で1,2位争うくらい好きな顔なんだけど。

なんで今まであんまり注目してこなかったんだろう?

 

 

・・・っていうくらい。

ひとめぼれです。てへてへぺろ

 

 

そのかっこいいソン・ジュンギが、これまた強い男を演じているもんだから

もうヨダレがマーライオン状態。

 

ジュンギが攻め攻めなんですよ。

恋も仕事も超肉食。

 

あの強引さが・・・さーいーこーうーーー!(叫)

 

ジュンギが「ふっ」って笑っただけでニヤニヤデレデレ

顔近付けられただけで(近付けられてるのソンヘギョだけどw)、赤面酔っ払い

 

 

こんなシーンが出てきた日にゃあ。。。↓

 

 

なかなか先に進めない♡(笑顔)

 

※甘いフェイスにこの体は反則です。

 

 

 

あぁ、ソン・ジュンギ。

私あなたに恋をしてしまいました。

 

ジンギ目当てで見始めたのに、ジュンギに夢中(笑)

 

ご興味のある方は、ぜひご覧くださいませませお願いピンクハート

 

 

 

 

それではカウントダウン。

 

ユノお帰りまで、32日。

 

ここにきて、私ったらまたひとり浮気相手ができてしまったよw

 

 

 

今日は1枚だけで失礼します。

 

 

「ぷううう!浮気しすぎダカラ!!」

 

 

 

 

やん♡かわゆす♡ラブ

 

 

 

だいじょうぶ。

 

好きな人はたくさんいても・・・

 

愛してるのはあなただけよ。

 

 

 

 

 

※重い。

※画像お借りしました。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。
良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓


「何人目なのう?」

 

 

SHINeeテミン・ジョンヒョン・オニュ、EXOベク、坂口健太郎、高橋一生、イ・ジョンソク、ソン・ジュンギ・・・・

 

えっと、8人目です(爆)





↓アメンバー限定小説、連載中です。↓

 

次回アメンバー募集は、3月中に再開する予定です。

またブログでお知らせいたします。

 

AD