ユノお帰りまでD-33

テーマ:

こんばんは^^

 

 

唐突ですが。

 

 

こんな瞳で見つめられたら絶対に抱きしめる。

(@東京タラレバ娘)

 

 

ていうかドラマ見てて思うんだけど、倫子ってイイ女ですよね。

KEYや早坂さん(もこみちも。)が倫子に惹かれるの分かるなぁ。

 

私も付き合いたいもんお願い

 

自分がイイ女だってことを、自覚してないのがまたイイんだな~。(おやじ目線)

 

 

カルテットは、なんか終わっちゃうのが寂しくて

まだ7話くらいから見れてません。

 

今期は好きなドラマ多かったなぁ。

嘘の戦争もおもしろかったし。

 

次回も楽しみ!ウインクピンクハート

 

 

 

そして、SHINeeが代々木ライブのため来日してたんですね。

全然知らなかった私www(ほんとにシャヲルか)

 

そして、今日はカナダに出国したとかで。

 

 

ひさしぶりのおテムちゃん。

 

 

今季流行の物を全部集めてみました(δvδ)☆

 

的なコーデになってるけども。(褒めてる)

 

 

 

 

かわいいなー。会いたいな―。

 

 

 

かわいいテムを撮影するジョンと、ジョンに嫉妬するミノの図w

 

 

ミノ、いくらテムは自分の物でも睨んだらあかん!笑い泣き※妄想

 

 

 

ジョンがイヤフォンを落として、一緒に拾おうとするオニュ。

 

なんだこれ笑い泣き

シャイニー仲良すぎ。かわいすぎ。

後ろ姿のフォルムが愛おしすぎるね。

 

 

 

 

もこもこキボミュさん♡

この服、お気に入りだね。

 

 

 

 

やっぱりシャイニーは和むなぁ。

全員がどこかしらに癒し要素を持ってるんだよね。

 

 

しかしやばい。

全然シャイニの情報追えてない。

もう来月ライブで会えることしか考えられなくなってるw(キャパ狭)

 

なんか怖い話を耳にしたんですけど、SHINeeって親チケットが入場してなくて、分配チケットの人がひとりで入ろうとすると、エラーになることもあるとか・・・

今回は特に厳しいみたいですね。

 

オークションとかで高値で売られるのを防ぐために規制を厳しくするのは大切なことだけど、ちゃんと正規で買った人まで入れない事態が起きるっていうのは、おかしいですよね。

 

ペンラの件もわたわたしてるみたいだし。

やっぱり初めからチケットにペンラ付いてる方がいいと思うなあ。

 

トンの日産の時みたいに、腕時計が椅子に貼ってあって、スイッチ入れたら連動するとか。

そのほうが簡単だし、ラク。

 

みんなで一体になって盛り上がるためにペンラってあるのに、それらの設定でごちゃついて、入場にえらい時間かかるとか、欲しくても売り切れてて買えないとか・・・なんか本末転倒な気がしてなりません。

 

それってシャイニのための応援になるのかな?

もうちょっと良い方法はないものなんですかねぇ。

 

 

 

で、気付いたらTILL2も始まったの?ポーン(ほんとにトンペンかw)

 

実は私、今回TILL参戦しないんです。

横浜参戦しようかと思ったんですけど、どうしてもはずせない用事があってえーん

 

行かれる皆さま、楽しんできてくださいねーーー!!

 

 

 

 

それでは、カウントダウン。

 

ユノお帰りまで、33日。

昨日の続き♡

 

 

 

サラ毛ユノ~

 

二の腕ぷにぷに。

くちびるぷるぷる。

 

 

 

はぁぁぁぁ・・・・

 

 

ほんとさ、一度でいいから抱きしめてもらいたい。

ぎゅーっと。

 

握手会ならぬハグ会やってもらえないだろうか・・・

 

 

 

 

「ハグなんて恥じゅかしいな(∵)」

 

「ヒョンにハグなんてさせません(`・し・´)」

 

 

 

 

 

「みんな。チャンミンがだめって言ってるから~ごめんね?(∵)」

 

 

(ヒョンがハグなんてしたら、こいつらどさくさに紛れて何するかわかりませんよ(`-し-´))

 

 

 

 

 

たしかに私・・・

 

バレナイヨウニユンポヲサリゲナクコユビでタッチシテシマウカモシレナイ。

 

 

(暗号を解読せよw)

 

 

 

 

「あの人、痴○です。」

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、素敵な週末を♡

 

 

 

 

※画像お借りしました。

※会場をつまみ出される可能性。

 

 

東方神起のブログランキングに参加しています。
良かったら、「読んだよ」ポチよろしくお願いします💕↓




↓アメンバー限定小説、連載中です。↓

 

次回アメンバー募集は、3月中に再開する予定です。

またブログでお知らせいたします。

AD