VIXX 2/28ショーチャンバックステージ | T/V☆Channel yunomi’s blog

T/V☆Channel yunomi’s blog

Your happiness is my happiness.
東方神起☆VIXX☆K-POP☆映画☆日常...etc



150228ショーチャンピオンバックステージ マクPD私欲カムVIXX


Dreamboat Leo


最多出演 マクPDの私欲カム

ラビ:はい皆さん、マクPDの私欲カム
マクPDの私欲カムに久しぶりにVIXXが・・・

横でケンがホ~ホ~言ってるのにイラつくラビ

ラビ:(ホ~に対して)まだだよ!

ホンビン:まだ興奮するな

ラビ:VIXXが戻ってきましたって言ったらやれ!

ラビ:ひさしぶりにVIXXが戻っ・・・


ケン:ホ~♥まだ←早い


呆れるラビ、やり直し^^;

ラビ:ひさしぶりにVIXXが戻ってきました!

ホンビン:<別れの公式>で戻ってきましたよ~

ラビ:そうです。ホンビンがピンクの髪で戻ってきました。
ソンミ先輩の髪の色です

【字幕】
ピンク色の髪もとても似合う君という男...
24時間も足りないほど見ていたい男..
.


ラビ:可愛いですね
僕たちが控室で自然な姿を撮っているんですけど、今日のマクPDの私欲カムはバックステージとバックステージでの姿を自由に撮ってくださいというもので...
自由にとっているんですけど、ミッションもあります。

ホンビン:それなら、自由じゃないじゃん!

【マクPD】
頑固な男たち...

ホンビン:ミッションがあるなら自由じゃないでしょ!

ホンビン:ここで撮らない!

ラビ:撮らない?

ホンビン:矛盾してるから撮らない!


ラビ:ならお前は映るな
はい、私欲カムを僕らはとても好きなので始めていこうと思います。

ホンビン:声は聞こえるでしょ?
【字幕】
声は出演させて~

映るなと言いつつもすぐにフレームに入れてくれる優しいラビ


ラビ:<別れの公式>でカムバックしたので、こんなミッションをもらいました。


VIXXの公式
メンバーだけで足し算、引き算、掛け算などの公式を代入して答えを作れ!



ラビ:エン+レオ=黒と白だそうですが、←例題?


エン+ヒョギは?

ケン:エンとヒョギが合わさると~


ラビ:トムとジェリー

ホンビン:なんで?

ラビ:ヒョギは逃げて、エンは捕まえようとするから

【字幕】
ヒョギジェリーは逃げてエントムが捕まえようとするから!

ホンビン:あら....、なんか逆のような気もするけど...
トムとチェミ(面白み)が...

ラビ:トムとチェミ?エン+ヒョギは…なんて単語で表せるかな・・・?ジェネレーションギャップ

ホンビン:お母さんと息子

ラビ:隔世の感(世代の違い)…そんな感じの単語で表せると思います。


ではラビ×ホンビン

ホンビン:93!

ラビ:93年生ですよね~
×と言うよりは公式だから積にならなきゃいけないんですよね!

ケン:93の子たち

ラビ:ラビ×ホンビンは僕が思うに、前途有望・明るい未来

ホンビン:青春

ラビ:23歳の20代前半の青春

【字幕】
花のように美しい23

ケン:僕も20代前半だけど・・・

ホンビン:ヒョンは中盤でしょ!中盤だって言ってるじゃないですか!

ケン:違うじゃん、まだ25歳になってないよ!


【字幕】
やっと顔が映った24歳イ・ジェファン




ラビ:レオ+ラビは?なんでしょう?

ホンビン:なんだろう?

ホンビン:著作権の金持ちたち!お金頂戴よw食べ物おごって!

ラビ:レオ+ラビは・・・・

ホンビン:今回の収録曲の・・・

ラビ:VIXXのスペシャルシングルに収録されているレオヒョンと僕の自作曲が入っているのでたくさん愛してください。

ホンビン:食べ物おごってよ~

ラビ:OK~おごってあげる~いぇどぅら(お前ら)
※いぇどぅら…年上から年下にいう言葉、下が上には言わない

ケン:ホント!
(・∀・)

ラビ:かわい~

【字幕】
一瞬で子供に変わったケンヒョン


ラビのきようぉ~が止まらない



ラビ:
ケン-ラビは・・・
ケンヒョンの中に僕がいなくなったら何もなくなっちゃうので0


ケン:うん?
ケン:僕からお前を抜かすと・・・

ラビ:なにもないでしょん

ケン:・・・・(深く悩む)

答えをだす前にラビが・・
【字幕】
僕はヒョンの全部~


ラビ:正解ですね!ケンヒョンから僕を抜かすとケンヒョンはなにもない人になってしまいますね

ケン:ヒョンは×××(ピー)なのか???


ケンが言っちゃいけない言葉を言った時の2人の顔…笑

ラビ:PDさんすみません!ケンヒョンが悪口言いました・・・

ケン:すみません・・・じゃあケンからラビを抜かすと0?なし?

ラビ:この話は終わりました。

ホンビン:通り過ぎちゃいました。

ラビ:ヒョンが悪口言って~

ケン:その話なんでまたするんだよ~!




ホンビン:ケン÷ヒョギは?



ホンビン:ケン÷ヒョギはケンヒョンからヒョギを割るんだよ

ラビ:ケンヒョンからヒョギをどうやって割るんだ?

ホンビン:答えがないな

ケン:そうだよ僕らは答えがないんだよ!

ラビ:これなんだ?

ホンビン:無限大

ラビ:無限大???ホンビン∞ケン?こんなのがあるの?


ホンビン:ホンビン∞ケン

ホンビン:僕らはメビウスの輪のような共存関係?

ホンビンとケンの共通点はないんじゃいかってなるけど
ケンがビジュアルビジュアル言ってるけど無視されてフェードアウトw



ケン:聞いて!ホンビンはビジュアルじゃん!
僕もビジュアル・・・メンバーの中で・・・属してるんだよ・・・

【字幕】
これからビジュアルラインと呼んでくれ


ラビ:エン-スーパーヒーロー

ケン:エンヒョンからスーパーヒーローを引いたらいいよね!

ラビ:エンの過去の黒歴史

字幕】
その黒歴史、最後に一回だけ見ましょう!
エンのスーパ^ひ^ローの頃の画像が出るけど、なんで黒歴史なんだろ?

ホンビン:それならただの歴史じゃん

ケン:おい!僕も映してよ~


スーパーヒーローはVIXXのデビュー曲=歴史
エン(黒歴史)-スーパーヒーロー(歴史)=黒

?????
エンを黒にしたいだけのこじつけなのかな?^^;




ラビ:では!ミッションを終えました。
曲紹介と、ポイントダンスを少し、座ってても見せられますよね?

ホンビン:(Albumは)「Boy`s Recode」といって僕らのタイトル曲は<別れの公式>です。
<別れの公式>のポイントダンスがあります。



2人がポイントダンスの説明始めると・・急にこっくりこっくりし始めるケンが超かわいい
疲れてて眠かったのかな

ラビ:VIXXダンスです。VIXXの振付史上一番簡単で、優しい、可愛く、さわやかな振付なのでたくさん真似してください。
退屈なんですか?ケンヒョン?

ケン:ずっと退屈・・・
やっぱり・・・突然電池切れ笑。眠そう^^;

ラビ:かわいい・・。それならあんにょんして、私欲カムあんにょんって

ケン:あんにょん・・・私欲カムあんにょん・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラビ:マクPDの私欲カム ラビです。
僕は今ケンヒョンのお悩み相談コーナ見ようとここにきました。
ケンヒョンの応援のために出てきて私欲カムを回しています。


ケン:こんにちは~リメイクアルバムで戻って来たVIXXのケンです。

ラビ:<別れの公式>って言わなきゃ~、よくやってるヘッへ♥

ケン説明中
ケン:愛と別れの公式のように、僕が昔本で読んだんですけど
R= VD
V·新鮮に、D·夢を見れば、R·叶うというのがあります。
その公式をいつも思っていればいいと思います。


ラビ:よくやった~、ヘッへ
このようにケンヒョンの応援を終えました。
よくやった~ケンヒョン♥




今回のショーチャンバクステは半VIXXしか出てこないし、ほぼラビが喋って終ってましたが

最初からずっとラビが仕切って話まとめて・・
VIXXの公式のところでグダグダになりそうな所も持ちこたえて
仕切り上手いなぁw


ケンとラビどっちがヒョンかわからない><
ラビのケンへの「きようぉ~」が何回出たんだろう?笑

ケンを見守るカムは、ラビの「ちゃれっそ~」「へへ♥」の声は子供をビデオに収めるお父さんが思わず出す声みたいな愛を感じた笑