1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-08 20:02:58

ピグアイランド・キキ&ララ移動遊園地イベント経過報告

テーマ:アメーバピグ


ようやく前半が終わって、最後に貰ったアイテムと共に記念撮影をしました
このイベントはかなーりキツいです

サンリオを嫌いになりそう(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-08 18:06:08

ピグカフェ・ホワイトデーのクッキーイベント経過報告

テーマ:アメーバピグ


はいぃ~
イベント後半クリアーしましたぁ
最後に貰ったシャンデリアと記念撮影した画像でーす

この後は調味料をだいぶ使ったので調味料集めにいそしみます

次回のイベントの内容が不透明なので作った料理を売り出すかどうかで迷い中
どーなんだろう・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-07 20:20:54

ピグライフ・ミモザのイベント経過報告

テーマ:アメーバピグ


ようやく前半をクリアーしまして酒場クエストに突入しました
何日遅れだろう・・・

やれるところまでやってみます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-06 22:17:28

ピグカフェ・ホワイトデーのクッキーイベント後半経過報告

テーマ:アメーバピグ


ピグカフェの後半のイベントは5/6まで進みましたが、全く出ようとしません
これは3日~4日かかりそうな気配
今日はご機嫌タイムが無いんですけれど、一体なぜ?
嫌がらせ?(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-04 23:15:49

ピグカフェ・ホワイトデーのクッキーイベント経過報告

テーマ:アメーバピグ

ピグカフェのホワイトデーのクッキーイベント後半がスタートしまして、4/6をやっております

まずまず順調なレベルだと思います
明日には4/6をクリアーして次に進みたいなと思っていますが、果たして結果やいかに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-04 22:51:57

ピグライフ・ミモザの限定クエスト経過報告

テーマ:アメーバピグ

ライフのイベントは8/8に突入しましたが、このミモザのケーキは鬼です、悪魔です
残り2個ですが、3日ぐらいかかるかも知れません

せめてスペシャルな物の出る確率が上がってくれないと、どーにもならない気がして参りました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-04 11:22:12

ピグカフェ・ホワイトデーイベント前半経過報告

テーマ:アメーバピグ


ホワイトデーイベントの前半が終わりまして、衣装を着てみました
他のイベントで貰った衣装も一部着ております

後半に備えて、マグナムーンを集めまして、その在庫の画像です
マシュマロクッキーのマグナムーンが24個で交換するクッキー単位で4個と余り4個分
アイシングクッキーのマグナムーンが30個で交換するクッキー単位で5個
マグナムーンのかけらは172個で現在5個のマグナムーンと交換可能、後8個でもう一個追加出来ます

一方、調味料はだいぶ使って各40個から50個になっております
普通のマグナムーンのかけらの在庫は80個ちょいで後半は調味料不足に悩みそうな予感ですが、このペースなら余程キツイイベントにならない限り後半のクリアーは出来るのではないかと思っております

次回のイベントの内容の一部が公開されていまして、どうやら今回の料理を使った物になりそうですが、詳細は不明なので、どんな準備をすれば良いのかわからない状況です

次回のイベントは貰えるアイテムを見て、さほど欲しくもなければ思い切ってパスして調味料集めに専念するかも知れません
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-02 00:06:41

ピグライフ・ホワイトデーカクテルイベント経過報告

テーマ:アメーバピグ


今回のピグライフのイベントは惜しげも無く回復アイテム6個使って、初日の昨日の切手がもれなく湧くタイムでそこそこ切手を製造しました
その結果、現在6/8をやっていますが、これが地獄絵図でーす(笑)

もうねぇ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-01 22:09:57

ピグアイランド・キキ&ララの移動遊園地イベント経過報告

テーマ:アメーバピグ


昨日、新イベントのキキ&ララの移動遊園地がスタートしまして、現在4/10をやっていますが、まー厳しいです

こりゃあ途中で挫折かも
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-28 19:02:08

ピグカフェ・調味料の在庫

テーマ:アメーバピグ


ピグカフェの調味料の在庫は画像の通りでありまして、塩が98個とダントツで、他はマグナムーンのかけらを使って60個台に調整しました

調味料の総在庫数は632個で、マグナムーンのかけらの在庫が101個ありますから次回のイベントは余程厳しくない限りクリアーは可能だと思いますが、景品の内容によってはまた1調味料2あいさつで行くかも知れません

次回の開始時間はどうなるのですかねぇ
平日なので明日の朝からが希望ですけれど
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。